スポンサーサイト


新たなる旅立ち

ファイヤー! 悠子です

090902cabal.jpg

先日大変お世話になっていたGを脱退致しました

色々なダンジョンに連れて行って頂き、
私のような超絶雑魚FSでも充実したカバルライフが送れました。
Gメンの方々には感謝感激でございます
この場をお借りして
ほんとうにありがとうございました^^

本来ならばお伺いしてご挨拶申し上げるべきところ、
書中にて失礼致しますことお許しください。

脱退の理由は色々ありますが

強いて言うなら

これ以上、GメンにHENTAIに付き合ってもらうのが申し訳ないからです

だから

私は更なるHENTAIを追い求める旅に出ます

ネバレスはきっと広い・・・

想像を絶するHENTAIと出会えるに違いない・・・

そんな妄想をしながら

ウロウロしようと思います

もし

われこそはHENTAIだという方がいらっしゃったら

そして

私と鉢合わせるようなことがあったら

是非、お声掛けくださいませ

きっとホイホイついて行くことでしょうw

せんぶれ4-1


せんぶれ4-2

+4アクセ出杉

そら安くなるわねぇ・・・

Ate mais tarde ☆

コメントの投稿

非公開コメント

えええええええw

おどろいたああああ
他のHENTAIに悠子さんを取られたくないので
わたしが お誘いしても良いかしらああああああ????

Re: えええええええw

>>ゆきさん

ゆきさんがHENTAIだった記憶はないぞ・・・
でも・・・すごく・・・イイ

No title

HENTAIが通りますよーーっとw

さみしくなるけどいつでも絡んでこいぁbb
ぐっちょぐちょにしてやんぜb(モチツケ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしても、耐えられませんでしたっっっ
言わせてくださいっっっ
「カシスさん かわええw」

悠子さん失礼しました><;;;

あw悠子さんは ウチのGに来てくださいね?w

No title

>>カススさん
ふはははw ありがたいコメントさんくすw
INさえしていれば 絡んでおくれw

>>ゆきよさん
まずゆきよさんの変態度診断をしなければなりません
それからHENTAI選考委員会により審議が行われます。
選考が通ったら今度は実技試験を行います。
実技内容は耐久30分HENTAIトークです。

全てフィクションですw

No title

あーHENTIではなかったです。
HENJINでした~(’。’)

おめがねにかなわず(w)残念でしたが、気が変わったら
声かけてくださいね~w気が変わらなくても、PVとか
したくなったりとかw

我こそ変態なり byナイツ

こんちわ~いつもマンガとか楽しく拝見させてもらってます。
G抜けたんですね、びっくり@p@

もし決まっていなければ・・・
13chで活動してるギルドanrimiはどうですか?
変態ばかりで馴染みやすいと思いますよっ!!
体験からでもどぉぞ~♪

決まってしまってる場合は、コメスルーでお願いしますー^;
ではご検討ください。

No title

>>ゆきさん
おめがねとかじゃなく・・・w
まぁPvならいつでもやりましょう
ぜったい負けませんよ?w

>>シエルさん
おおおおおお
anrimiさんはすごく気になっていました
まずあのブログ・・・というか、サイト!
個人でやってるようには見えませんw
コンセプトとか聞けたらうれしいですね!

No title

コンセプト( ^ω^)もきゅ?

ブログは元々、うちの社長が社員との交流を深めるために
作ったのが始まりですが、社員誰も書かなくてwwwwww
今ではあたしの趣味趣向で好き勝手書いておりまっす(笑

anrimiってGは、一時期過疎って絶体絶命になったけど
公式の掲示板に出してから徐々に参加者が増えてきて、
今では定員まで@1人?くらいまで育ちましたwww

それもこれも体験できてくれた方がみんな変態・・・じゃなかった
Gメンも体験にきた方も、いい人ばかりですぐ溶け込める
環境が整ったからだと思います><bb褒めすぎたァーッ!
来週の連休中に、半年INしてない方は整理することになって
いるので、枠がごっそりあく予定です。
今後はGvGなどイベントも予定してます!!
こんな感じです^-^

Re: No title

>>シエルさん

すごいです・・・っ

社長様もなかなか乙な企画を立てましたね^^;
というかそれに呼応する社員様もすごく仲が良いのですね!
社長様もお若いのでしょうか・・・

私も前社の社長が若くて夜逃げするまでは
誕生日に花を贈ってきたり、合コンを企画したりとなかなか
挑戦的でしたw
今となっては懐かしい思い出です^^;

社長様はCABALはしてないんでしょうか?w

No title

社長はβのころからやってましたが、既に隠居の身(笑
今はオフゲばっかしてますよ!
三十路だから若いほうですカ?

っていうか、夜逃げ食らっちゃいましたかwww
うちの社長と似てる節があるので、うちも気をつけなきゃ^0^
花とか粋ですね~・・・合コン行った話はよく聞きます(ぁ
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
