

課金MAX!

嗚呼、心に染みるブルー 悠子です

キャラ帰属のブレビPLUSで頑張ろうと思ったのですが
サブキャラがまったく動かせないことに業を煮やしたので
課金してしまいました^^

運営様、またお世話になりますw

↓宣伝用(ブログ内のみw)
せいふくゆあん

制服着させたユアンをなんとなく描きたくなったのですが

幼くなりすぎました。

アニメ塗りって簡単なようでメチャクチャ難しかったです。
結果的にグダグダになりましたけども><
つか色塗りがメチャクチャ難しいです。
やってられません!大嫌いです!

せいふくゆあん線画

先日、戦争でご一緒した方から
当方のブログに対しての応援を頂きました;;
メチャクチャうれしかったです。
戦争ではお役に立てないかもしれませんが(善処はしますが)
微力ながらもCABALを応援して盛り上げていきたいと
思います^^

まぁ なにがいいたいかというと

ラメさん LV170到達おめっとです!(≧∀≦)

それでわ

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に覘いたら俺の名前がw 悠子sが頻繁にPTしてくれたおかげです^^ ドロ運もいいしw でもね。。。170なるとモチベ下がるの・・・とりま ありがとうございます^^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
