

念願の・・・

HEY 悠子です

念願のチャク討伐

なぜ泣いているかって・・・?

それはね・・・

念願のチャクリス討伐ができたからだよ;;;;;;;;;;;

完了

1回目は削りきれず諦めかけたのですが
まだ時間が20分程あまっていたので
練習も兼ねてSPを貯めてリトライしたところ
なんとか攻略!
2ターンで倒せました;;;;;;;;

は!?今更なにいっちゃってんのコイツwww
とかいわないでください;;;;;;;
マジで念願だったんです。

160のFSではお話にならず
151のWIZでは結局削りきれず

完全に活路を失った私に

BLなら簡単にチャク攻略できる旨の情報が舞い降りてきまして

涙がちょちょぎれる想い、苦労をしながら
少しづつ期待を馳せて育ててきたBL

その名も

「Otacon(元露店商人)」








もう思い残すことはありません








ってこともありません。ので、

一応装備はこんなんでした


<チャクリス討伐時装備>
武器

破壊のオスミウムカタナ+7 (攻撃力+16 クリダメ 20%)
必殺のシャドウチタニウムカタナ+7 (率4% クリダメ 20%)

防具

必殺のオスミウムアーマーヘルム+6 (クリダメ 36%)
オスミウムアーマースーツ+6 (ソード増幅 7% MP+50)
チタニウムマーシャルグローブ+7 (ソード増幅 7%)
増幅のミステックシューズ+6 (ソード増幅 4%)

アクセサリー

戦神のブレスレット+4 ×2
バンパイアリックイヤリング+2 ×2

バンパイアリックアミュレット+3
クリティカルリング+2 ×2

ボード X3 white

以下が素(自己バフ含む)のステータスになります

増幅30%
クリダメ106%
攻撃力868
防御力804

こんなんでした

チャクリス倒せねー!!!ってひとはむしろ少数なんじゃないかと
思われるこのご時勢ですが

もし参考になればいと うれしでございます><


あとはオロカか・・・


無理ぽwww


しばらくこの余韻に浸っていたい悠子でありましたとさ

チャンチャン♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーマードコア サイレントライン

アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフ(*´ё`)
ワシも146歳で一昨日突破しちゃったb
ナカーマ( ゚∀゚メ゚∀゚ )ナカーマ

No title

>>さばやん
おめめめ(*´ё`)
この間のお寺はウマウマでしたなw
今度はどっちが早くオロカ突破できるかですね>w<b
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
