

夏といえば・・・

ドキっとビキニパイ 悠子です

エッセンスルーン

えーっと・・・

MP吸収エッセンス

MP吸収上限出杉

数あるオプションの中でランダムで出るならまだしも

増幅OP等は絶対出ない上に

ゴミOPしか出ないってどうゆうことでしょうか

それって、攻撃率とか防御率等が公然とゴミOPって認めてるようなものですよね

夏といえば

という質問をギルメンにしていったところ

Kさん:花火!


まさに夏ですね!火薬の匂いが服につくのもまた風情がありますw

Rさん:ビキニ!

王道ですね!でも、それは純粋にアリです^^

Bさん:裸!

・・・うん。

ご依頼品コーナー

おっさんです

キソニクって苦手です・・・勉強せなあきまへんね;;

ちなみに北斗の○のト○ではありませんw

であであ

夏風邪など引かないよう

もりもりご飯食べて夏を乗り切りましょうね!

Ate mais tarde☆


Gでプルマ食べ

ギルメンだけでプルマを食べました

ヒーラーがいるので当然かもしれませんが

すごく簡単でした^^

みんな強くてうらやましい限りです。

ドロは青コアでしたとさw

AION

Aion0005.jpg

最近はなんかめんどくてINすらしてませんが

一応、鯖は「カイジネル」

作成キャラクターは天族でございます

めっちゃ鯖があるので

久しぶりにINするとどの鯖だったか忘れますね><

しーるだー

とりあえず

ゲームとしてはよくできてるんですけど

めんどいですww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁwおっさん、もーらい♪
(ぺちぺち、ツンツン、(*´Д`)ハァハァ・・・)
か、返しませんよ??(`・ω・´;)

No title

>>りりちゃさん
フヘヘ♪
もともと返却不可ですw
しょぼぃおやぢなど いくらでも進呈します><b

No title

この人どこのジャングルにいるのw
悠子sの男絵久々にみたけど・・・裸なんだねw

No title

>>ラメさん
♂絵をあまりにも描いてなかったので
相当テキトーになってしまいました><

ゆくゆくはラオウのような男前を描けるようになりたいです・・・
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
