

A・・・CABAL

A・・・悠子です

すごく・・・久しぶりにINした気がします

がしかし!

ちゃんと委託露店はいぢっていたのですよ!

ええ、もう

売れるとか 売れないとか どうでもいいんです。

習慣ですから。


しかしここにきて

うpデートですか! やるな! ガメポ様!

そんな うpデートの中で 一際目を引いたのが

委託露店 7日間

aionさん

しかし いまのカバルにとって その7日間延長は

凶と出るか 吉と出るか・・・ はてさて

すこーしだけ

エカテさんです^^;

もう・・・夏終わるまでに 終わらせる自信がすでにありません・・・

えかてりーな2-3

帽子はあくまで エカテ姉さんである 証拠・・・

それでは Ate mais tarde ☆



あ~~あ~~あああ~

あ~~~い~~~お~~~ん~~~♪


なんか・・・こう

Aion0001.jpg


まるで一人で旅行でもしてるみたいな

Aion00023.jpg

そんな、旅情感 たっぷりの

グラ鬼綺麗ゲームでした^^

Aion00032.jpg

無料期間はおわっちゃったけど

Aion00042.jpg

日々、進化し続ける

MMOの集大成なような気がしました。

CABAL しかしたことないですがね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
