

ソウルオブオーシャン

HEY 悠子ですb

22時過ぎに会社から帰ってみたら

なんと素敵なアバターを皆さん着ているじゃありませんか!

その名も

ソウルオブオーシャン

NAS更新ですね!

そんな彼等を見ていたら

なんか 突然 描きたくなった衝動wwwwwwww

早くも手に入れたギルメンにSSとらせてもらって

いざ!

おーしゃん

ひげもこんなカンジがとっても だ・ん・でぃ ♪

てきとーですみません><

それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょえ~~~@@

しっぶ~~い!
かっこいい~~~><b

ええ?殴り描きって言ってたけど、スンゴイいいよぉ~~~♪

いいわぁ・・・お・ひ・げv-238

No title

ふむwかっこええw
むかし 好きだった人に似ている。。。w

No title

>>リサさん
お髭に共鳴してくれてありがとですw

>>ゆきよさん
ムキムキが好きなんですね・・・^^
今度はもっとムキムキ頑張って描いてみますw

初めまして♪

こんにちはっ♪
りりのブログのほうに来て頂いてありがとうございます!
悠さんとサイト名が一致しなくていろいろ探してました。。。orz
(ほんと失礼すぎますね;ごめんなさぃ><)
早速リンク貼らせて頂きますね(*´ω`*)
素敵な絵を描いてる方だなぁと見ていたのに、名前とか気にしてなかったです@@;
これからもよろしくおねがいしますね♪
お髭大好きです。。。♪ボソリ
でも最近は、ガチムチな装備なのに打たれ弱いWAさん、、、
見ててドキドキしますw(見た目は強そうなのに・・・って人にゾッコン気味;ヘンタイでしょうか。。。)
ではでは、お絵描きがんばってくださいねっ^-^ノシ

No title

>>りりちゃさん
母性本能全開のりりちゃさん
相互リンクありがとうございます^^
色々お手数おかけしたみたいですみませんでしたw
お互い末永く頑張っていきましょうね><b
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
