スポンサーサイト


PVPについて

HEY 悠子ですよ~

久しぶりの更新ですが^^みなさんお元気ですか?

戦争報酬の追加や戦争のキャンペーン等で
大変盛り上がってるCABALの戦争ですが
私はログイン戦争で既に負けてしまうので諦め気味ですw

■まったく戦争に参加できない方のために
21:30に開設される「ティエラグロリオサ」に
入るためにまず、最低でも5分前には
チャンネル選択画面にログインしておきましょう。
ログインサーバ?が定員オーバーになると
チャンネル選択すらできなくなります^^;
最初、私はバグかと思ってましたw
そして「ティエラグロリオサ」が開設されたら
すぐチャンネルを選択して、キャラクターも即座に選択しましょう^^
私は入れた安心感でゆっくり選択していたら
キャラクター選択後、扉が閉まってから落とされましたw
みんな頑張れ!(*´Д`*)

■PVPについて
すっごく今更な疑問があったのでここに記します^^

転倒ってたまに見えないよね?
どういうことかというと
私が相手に転倒スキルを使用した際
相手がそれを受けた後に
しばらく硬直してから
転倒した場合の起き上がりモーションが発生する
といった現象です。

私のPCのスペックの問題なのか
回線が惰弱なのかわかりませんが
PVPって相手が転倒したらフルボッコタイム
じゃないですか!!
なのにそのモーションがたまに見えないと
せっかくのチャンスを逃すことになってしまって・・・
逆にいえば私が転倒しても
相手が転倒してないように見えてれば
追加攻撃がこなくて助かるんですけどねw

最近サブちゃんのWIZと友達のWRとの
PVPがすっごく楽しいですw
レベル差は現在 114(WR TR/CP) 118(WIZ CP/TR)
誤差程度だと思いますw

WRのサイズを受けて転倒したら終了です^^
いくらもっさりWRでも、紙のようなマーシャルWIZは
フィルウインドであっさり引き裂かれますw
逆にWIZのキャノン連打の起き上がり不能コンボが
うまくいけば圧勝できます^^
WIZのアートオブフォースコントロールも強いですね^^
これを使ったときのデュアルやスペースの破壊力が素敵です

とにかく終わるときは一瞬
でもうまく逃げられればWRならキャッツリカバリー
WIZならハイリジェネがあるので
長期戦も可能です
駆け引きが楽しいです^^

お気に入りの戦場はやっぱり砂漠ですね^^
町から出て北で戦ってる人が多いですが
私たちは東ですね^^
広いのでWIZ的にすごく逃げやすいですw
黙々とPVPしてます(‘Д‘)

サブサブちゃんのFBもいい感じで育ってきました^^
案山子放置だけですが
現在LV102(CP/CP)です
国家は無所属^^
いづれは国家決めなきゃね・・・(´・∀・`)
無所属でもマテクエ受けさせてほしいよね~・・・
戦争行かないで名誉LV20なんて30年くらいかかるんじゃない?w
fb0210.jpg

あと衝撃の後ろ姿
ずら
イヤーーww
ズラぢゃないよっ!!。゜(´Д`)゜。

それでは
Ate mais tarde ☆

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
