

ナスバイト様 復活編 ~何度でも貴様を倒す!~

ゆぅぅぅぅううう くぉぉぉおおおお です。

あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ…

と…とりあえずこのSSを見てほしい

ナス復活2


噂では聞いてたけど

まさか現実になるとはおもわなかったですよ

ナスバイト様 復活

1匹目のナスバイトのときに

止めを刺そうとした瞬間、ナス様が突然 あさっての方角に

走っていったのです。

ムハ! 敵前逃亡とは 情けないぞ ナスバイト!

と思って止めを刺した瞬間、

「ケーーーーーーーーーン」

と言わんばかりに ナスバイト様が

宝箱をまたいで その場にいらっしゃいましたw

ナス復活

とりあえず 驚きを隠せませんでしたが

なんなく お亡くなりになって頂いたら

ナス復活3

また宝箱でました

ドロップはお察しですが

こんなサプライズなら

いつでも歓迎ですw

それでは

Ate mais tarde☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
