スポンサーサイト


梅雨MAX!

HEY! 悠子です^^

じめじめが続く今日この頃・・・
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は元気に頑張っております^^

■戦争アップデート
きましたね~^^
最近は戦争チャンネルの競争率のあまりの激しさに
1回しかまだ参加できておりませんが・・・
新たに実装された「ヴァイタルギア」
これはほんとうにありがたいアイテムです><
体力が4000くらい回復するんですね~!
ただし戦闘地帯から1定の距離を離れないといけないなどの
制約があります。
またそれがとてもいい味を出していますw

またFSのシャドウバグも直ったみたいです!
これで気持ちよく戦争頑張れます^^
ってか告知なしかいッ><

AOD中は射程3になってしまいますが
今のところそんなに不自由を感じません^^
小拠点の防衛がメインなら進入幅がせまいので
射程3でも十分対応ができます><b
また、モータルベイン中はシールドスプリントの
逃げ撃ちがとても効果的です^^
意外と押され気味の流れを押し戻すひとつの
きっかけにもなります^^
まだまだ未熟ものなので精進致します!

■ネバレスファッションチェック
マーキュリー鯖のみなさまの
素敵なファッションを密かに激写していこうと思います!
もちろんお名前、お顔は伏せておりますのでご安心を^^
見た目のおもしろさ、かわいさを追求した方を見かけたら
どんどんご紹介していきます♪

まずは~
無題
アーマーブレーダーさんですね^^
私は個人的にアーマーブレーダーさんが好きです^^
だって双剣でアーマーってかっこいいじゃないですか!?
重厚さと華麗な剣術がベストマッチです><b
今回のポイントは防寒帽子をかぶってるトコですかねw

お次は
fs.jpg
ちょっと渋いですがバトル装備のFSさんですね^^
バトル装備を簡単にすることができるので
FSさんは意外とバトル装備してる方がいらっしゃいます^^
今回のSSではナイトワーカーズのバトルですね^^
個人的に好きな組み合わせだったので挙げちゃいました♪

お次は
4.jpg
またまた渋いですが
ブルースティンマーシャルに
エポーレット+4 の組み合わせです^^
エポ+4って昔はすごーーく希少でした。
にも関らず、需要は皆無で^^;(いまの影エポみたいなものですねw)
あくまでお金持ちのファッションって感覚でした^^
そんなエポ+4を自身の装備としっかり組み合わせている方が
いらっしゃったのでパチリ☆

最後に
7.jpg
ひぃぃw
かっこよすぎます^^エポ+7
シャインに映えますね~!
その存在感がその内に秘めたる強さを想像させます^^
叡智+7って私的にはけっこうレアだったので
パチリ☆
私もいつかは守護+7・・・ほしいな^^;

以上です!またね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
