

ビキニパイ2 実戦報告

ビキニパイ2打ちました。

稼動報告を聞く限り、かなり辛いスペックのようで
初打ちには二の足を踏んでいたのですが
お気に入りのバジリスクがなんか朝から稼動が良くて
座るのもアレだったので、あえて空き台のコレを打ちました。

20121126_135146.jpg

いきなり隠れボスなんですが、
ボーナス中の3択?を5回以上成功させることが2回できたせいか
ARTのストックが無くなりません。

1353951633761.jpg


純増1.7は間違いなくあったと思います。
加速性能は早すぎず、遅すぎずといったところでしょうか。

ただ、上乗せG性能は今回はほとんど堪能できず。
SUPERビキニRUSHは幾度か突入できたのですが、
最大上乗せ80Gに対して、最低は10G
結構きついです。
ウルトラまでいけばかなり期待できそうですが、
いかんせん突入までの壁が厚く感じました。

なにはともあれ、ストックだけでも1000G以上消化できたあたり、
上乗せはオマケ程度と考えてもいいかもです。

20121126_142208.jpg

BIG、REG確率共に全設定共通のせいか、
めちゃくちゃボナが重いです。
早めにBIG引いて、ARTにぶち込まないと
コイン持ちも破壊的に悪いので爆死することは必至でしょう。

20121126_135204.jpg

ART突入率に設定差があるようです。
多分、子役確率にも顕著に出る可能性があります。
400G間チャンスリプレイ0とかもあるので、
波が激しすぎます。

20121126_144040.jpg

初打ちでED見れたし、ものすごいボナ確率にヤられたので
もう2度と打ちませんw

3000Gで B4 R8 ですたw

メガパイボーナスはもちろん引いてません。

出たっちゃあ出たけど、辛すぎだよ。

真・瞳術チャンスは5回でした

よう雑魚共!
元気に養分やってっか?!

20121124_100919.jpg

てんぜん様スタートのバジリスクタイム中に

20121124_103852.jpg

フリーズ無しBIG

1353750238640.jpg

途中、確定チェリーをひっかけつつも

1353765965567.jpg

余裕の59連で感動のEDへ

1353765957806.jpg

昼ちょいすぎでこの出玉wwww

1353750194167.jpg

今日のハイライトは
朧高確にて強MB2連続から

金7⇒次G⇒金7

なんでしょうね。
確実に両サイドの心をバキバキにへし折った感ありましたね!
たったの4ストックなんですけどね!

ただね。4ストックがもたらす恩恵っていうのは
バジリスクでは計り知れない破壊力がありますからね。
余計に精神的ダメージがデカイんですね。うん。

愛してるぜぼんさん!

魔改造も7体目

3色ダンジョンだけど20コンボ!
知り合いは32コンボまでいったらしい!
どんな奇跡が起こればそんなにいくんだw

Screenshot_2012-11-18-21-15-47.jpg

慈愛神・ヴィーナス

慈愛神・ヴィーナス

線画まで完成。
パズドラのキャラクターの中で一番最初に
魔改造しやすそうだと思ったキャラクターです。
気がつけば7体目にしてようやく着手できました。

パズドラ魔改造.verはpixivにて主に展開してますので
よければそちらをご覧ください。

ヴァンパイア・ロードはめでたくスキルレベルがMAXになりましたが、
最近のダンジョンは闇PTだけで構成するとえらい目に遭うので
なかなか活躍できません。
テクニカルダンジョンの闇バインドはマジで鬼畜です。
重ね掛けが有効なので永遠に動けなくなる可能性があります><
こっちの威嚇スキルは重ね掛けできないのに、敵はオッケーってのは
気に入らないぞw

土日ダンジョンでランク上げ&資金稼ぎできますが、ドロが無いので
飽きてきます><

パールバティ

パールバティ 魔改造.ver
パールバティ

リクエストもバンバン頂いております。
ありがたいことです。

少々お時間を頂きますが、必ず完成させますので
よろしくお願いします。

相変らず虹の番人が出ません。
友情ガチャで出現率がアップしていますが、
私は1匹もでません。
知り合いはこの期間だけで4匹ゲットしております。
意味がわかりません。

イベントのせいで経験値を稼ぐことが難しいです。
進化材料が集まるのは嬉しい反面、進化させる対象のモンスターが
少ないのが現状です。
そしてレベルも上げなくてはいけません。。。
やることがてんこもりなので、飽きることは今のところ無いですが
新しいことへの挑戦が少なくなってきたのは事実です。
超えられない壁?がだんだん見えてきたので、
今後どうやって対処していくかが課題となりますね!

現状のPTだと超級系はほんと無理です。

ゲームは1時間まで

エキドナさん魔改造.ver

エキドナ

進化できたメテオボルケーノドラゴンさんのお陰で

Screenshot_2012-11-08-16-34-37.jpg

焔の機械龍(上級)を約30分かけて攻略成功しました。

すると

Screenshot_2012-11-05-07-34-09.jpg

@@!!!

まさかの1回クリアで

ベテルギウスさんゲット!

でもコスト50て…orz
こいつ1匹デッキに組み込むだけで誰もメンバーに入れませんww
現状では一切使い物になりません

テクニカルダンジョンの

豊穣の大地で手に入る
ジュペンドラたんを
ジュペンドラ

エメペンドラたんに進化させると
エメペンドラ

ものすごい経験値が入ります

お陰でゲリラダンジョンがあまり行く価値がなくなりました。
もちろんキングメタドラさんの経験値には負けますが、
手に入りやすさで言ったらダントツこちらだと思います。

虹の番人をゾンビチームで挑んだところ
攻略に2時間30分かかりました

2時間30分パズルゲームをするのは

拷問です

もちろん虹の番人はゲットできず。

パズドラはんぱねぇ!

前回の記事でお仲間になってくれた方々には大変感謝しております!
ほんとに助かります!

ありがとうございます!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
