スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラ日記

戦女神・セイントミネルヴァ

セイントミネルヴァ3

魔改造が楽しくてやめられませんw

改造っていっても線から全部描かないといけないから
結構めんどくさい作業ですが、だからこそ楽しいですね。

さて、パズドラにハマってますが

現在の主力メンバーを紹介します!

Screenshot_2012-10-29-03-38-52.jpg

一番最初のレアガチャで出たのがヴァンパイアロードでした。
しかもキャンペーン中でLV30でゲット!
これはすごく助かりました!
何せこのキャラは闇属性の中でもかなり人気の高いモンスターなのです。

このキャラのお陰で仲間申請も初回からバンバンきて
序盤ダンジョンはコンボって何ソレおいしいの?状態でしたw

Screenshot_2012-10-29-03-38-45.jpg

お次は初の☆5のキャラです。
魔法石をちまちまと集めてはレアガチャを引くも☆4以上でなかったので
とても嬉しかったのが正直なところです。

ヴァンパイアロードさんとの相性はそこそこいいです。
このパールバティーさんは水ドロップを回復ドロップに変換するスキルを持っています。
ロードさんは回復ドロップを闇ドロップに変換できるので、ちょうどよく闇メンバーの攻撃力を
底上げしてくれる、いわばアシストに回って頂いております。
ただ、☆5ゆえにちょっとコストが高いのがネックですね。

Screenshot_2012-10-29-03-39-38.jpg

この子もレアガチャでゲットしました。
現行では主力メンバーではありませんが、この進化系である

メテオボルケーノドラゴンに進化します
メテオボルケーノ

めっちゃ特筆すべき点はないのですがw
進化素材も簡単に手に入ったのであとはレベルMAX待ちといったところです!
でもドラゴン系はかっこいいから是非、ほしいですね><

パズドラを始めてから約10日くらい経ちましたが
ランク50ともなり、ダンジョンは陽炎の塔の「炎と光の舞」で詰みましたw
どうやっても体力、回復、攻撃と三拍子揃って力不足を感じます。
そこで我こそは回復特化じゃい!(もしくは回復もあるぜ!)
という方がいたら是非ともお仲間に加えて頂きたいと思います><

アカウント名 もちょまめ
ID 102.007.328


ちっ、しょうがねーな助けてやんよ!って心優しい方は是非!
そして当方、パズドラの魔改造がブームなので
なにかリクエストがあったらご要望にお答えしていきたいと思います!

でわでわノシノシ

スポンサーサイト

パズル&ドラゴンズ

今更なのかもしれないが、スマホアプリの

「パズル&ドラゴンズ」

がめちゃくちゃ面白い。

イズン・イズーナ
イズン&イズーナ(魔改造ver.)

伝説のまもりびとで斬新だった仲間システムと
キャラクターの成長、進化。
パズル部分をとっても、とても戦略性がありスリリング。
更に拡張性のある本ゲームは伊達に200万ユーザーを獲得していない。

ここで語ることはもはやない。

もしプレイしたことがない方がいるのであれば、
ぜひ、一度は触ってみて頂きたい。
衝撃が走るはずだ。

あえて新規ユーザーに助言をするのであれば、
チュートリアル後のレアガチャで如何に☆5のモンスター(lv30)を出すかが
序盤攻略の糸口になるだろう。
もし☆3の雑魚が出てしまったらアプリのアンインストールから
やり直すことを強くお勧めする。

とにかく仲間が大事ですから!

山佐はとことん笑わせてくれる

最近見た動画の中では秀逸の展開

毛根死滅

簡単にいうと

頭突きコンボ ⇒ ボナ ⇒ ART復帰後頭突きコンボ

だが動画はそれだけで終わらなかったw



鉄拳2ndが大好きな人は必見です。
この展開でも動じない人は鉄拳マスターの称号を与えましょうw

地獄で会おう

地獄
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。