

おねーさんに任せなさーい

漫才姉妹でーーす♪

pso20120729_185323_002.jpg


ここまで盛ったのは人生初
差分9
個人的にはここまで多いのは趣味ではない。
限度があるよね。うん。

ロビーでラッピーが寝てた (*'д`*)ハァハァ
pso20120729_174120_001.jpg

そんなポーズ見たこと無かったからモノマネしたら
「課金のポーズだからお前はできねーズラ」って言われたw

アアン

ロンドンもろた

日本、スペイン戦

マジでびびった

にゃる日本代表

ツイッター落ちるから悶絶しながら
にゃる子、日本代表ver.作ったり。

GO JAPAN !!!

無課金OK

アタック!

パティ3

やっとレベル23になりました。
知り合いにクエスト手伝ってもらわなマジできついです。

pso20120723_002841_005.jpg

しかし近接職は涙目なゲームですわ・・・
ボス戦なんてハンドガンに持ち替えて戦うチキンっぷり発揮です。

無課金でも課金アイテムが手頃な値段で買えるのがいいね!
狙うはラッピースーツだけどまだまだ届かない!
なんせ無課金だと委託にアイテムが出せないw
現在所持金が300K・・・
ラッピースーツ2M・・・

pso20120724_043730_002.jpg

仕方ないから適当に5Kで新調しますた。

pso20120724_043753_004.jpg

ピンクいいよピンク。

pso20120722_123555_001.jpg

くっそ・・・まじラッピースーツいいわ・・・
かわいすぎる///

ひとのラッピー凝視ですよ。ええ。


とある緊急ミッション前のロビー

pso20120724_025959_001.jpg

カオスwwww
そんな一分一秒争うモンでもなかろうにww

というワケで次に生まれ変わるとしたら
大砲一択なワケで。

PSO2
シップ7(ギョーフ)で
キャラクター「デュランダル」でプレイ中!
PTで見かけたら是非凸ってね!

PSO2やろうず

パティちゃんいいよパティちゃん

パティ

PSO2

やっぱり基本無料はいいね!

pso20120719_103742_000.jpg

PTもほんと簡単に組めるから楽です。

pso20120717_205336_000.jpg

なんといってもプレイヤーが多いうちがオンゲの華。
一番面白い時にやるのが一番面白い楽しみ方だと思う。

pso20120718_060237_002.jpg

このストーリー性の高さにして基本無料とは恐れ入った。
1垢に対して1鯖の1キャラクターしか作成できないけど
想い入れを持ってプレイできる分いいかもしれないね。

PSO2

箱庭感はんぱねぇ

pso20120714_030222_001.jpg

なんかしょっぱなから結構ダルい

pso20120715_014005_001.jpg

せっかくキャラクリしたのに近くでみれねぇ


インテリ

キリー・ブループラネット

海賊

そんなこんなで最近ずーっとハマってるのが

GREEの海賊道である。

なんかいぢりたくなるキャラ。
巨乳だらけ。

すごく・・・イイです。

乳房が熱うなってきたわ!

なにもかも予定調和にしか思えない。

120629_115004.jpg

バジリスクは初代が好きでたまらなかったが・・・

120710_155335.jpg

今作は自力感が何故かない。

真・瞳術・・・実戦上 1/2で赤BARが揃うのだが・・・
実際は赤BARがしこたま外れるのを見る拷問TIMEである。

120710_155541.jpg

まぁ・・・こんなものですか。
瞳術チャンスの5%で真になるらしいので
そんなに無理な確率じゃないのかもですね。

120710_151249.jpg

なんだかんだ言っても
初打ちしたときのほうが一番出た。

120616_153232.jpg

白BAR揃わせたいっすなぁ・・・

120701_193339.jpg
初の鉄拳2ndの天井到達⇒4連wwwwwwwww

終了~
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
