

3度目の正直 2ndにてデビルRUSH

Yシャツ

鉄拳2nd
え~・・・
通常フリーズかましましたw

単独赤BIG+デビルRUSH当選時に起こる
通常時リールロック第3フリーズ。

その確率たるや

1/30万

はい。引きました。

120525_122430.jpg

もうね。デビルRUSHも3回目ってことでね。
別に驚きはしませんよ。
うん。

3セットで終わりました。

もうね。

あれだろ?

向いてないんだよな?

パチスロに向いてないんだな?私は。

3度目の正直に3セットっすよ。

周りでデビラで3セットで終わった奴なんて見たことねぇ。
大体20~30連は余裕でしてるわ。
だって

90%継続率だもん

あのさ。

いや、なんていうかさ。

向いてないんだな。ああ。わかったよ。

ありがとうよ。ほんと。

鉄拳でボロボロボロボロwwwwww

弱チャ目からまさかの300乗せ。

120520_113458.jpg

だが、この後なにも引くことが出来ず負ける。

人生2度目のデビルラッシュ。
鉄拳2ndにて。
120520_141300.jpg

はい安定の2セット終了。
当然負け。

極めつけは
朝一のお座り一発(マジで)

デビルフリーズ
120523_101421.jpg

最低値の5セット

あのな・・・

あのな・・・

頭突きでも最低値の+50を叩き出し
アタックでは未だに最大G270という引き弱っぷり。

ムカついたからブログパーツを入れたんですよ。
実機とは異なるって言われてもね、
自分だってレインボーで始まった鉄拳アタックが5連は納得がいかない。

やってみましたよ。

・・・

やっぱり5連だよ

センス無さすぎるわwwww

最強の引き弱っぷりだ。

OK もうダメです。

負け組はもう帰りまーーーすwww

当ブログをご覧の方々へ
何連したか、よかったらコメ欄にくださいね。
※一応、初回の記録を正直にお答えくださいw


カバルですが運営からメールがきませんwww
初回登録したメアドはもう使えないから指定のメアドに送れって言ってるのに
無視されてますwww
「G倉庫も順次巻き戻す予定です」って明確なメールまではもらってるんですけどね
肝心の初期化PASSを教えてくれないんじゃ話になりません。
多分、このまま放置される可能性が高いですね。
お疲れした!
所詮、テンプレでしたねww

正に凶悪

天井ハマリ上等!2連上等!ってきいてたから

120510_121110.jpg

鉄拳デビルver打ってきたよ

通常時ベルは絶対成立しない。
リプレイのみでもコイン持ちは悪くない。平均30G

レア子役は凶悪なほどこない。

天井到達することなく強チャンス目っぽい出目から単発
単発だけど180枚取れた。すごい純増だ。
20連でも3000枚オーバー余裕ぽいですね。
早い早い。
-50K

更に鉄拳2ndにて未練打ち
人生初のBIG中赤背景の7狙えハズレ。

凶悪なまでの引きの悪さで更に

-90K

負の上乗せが止まらない

ギアスは次の機会に打ってきます。
爆死覚悟でな!!!!

magyoka.jpg

GWだねやっぱり

GW最終日に乱れ打ってやろうとホールへ朝一に出陣

あすか


かなり久しぶりの10時から稼動なワケですが
やはり地元の超大型ホールさん。
朝一ならガラ空きである。
これが不思議なもので昼には満席になるから面白い。
そして午後過ぎにはまた空き台だらけになるのだがw

最近お気に入りの鉄拳にて朝一2Kの高確ラッシュから

120506_114016.jpg

親父の頭突き炸裂。まぁ・・・普通の乗せですが朝一にしては上出来。
その後もコンスタントにラッシュが続くが、肝心の継続って部分で
まったく連チャンしない。
出だま3000枚に差し掛かったところで完全にストップし、
下皿をペロっと飲まれヤメ。

鉄拳のシマはその時間あたりで満席に。
仕方が無く北斗のシマへ。
2、3発初当たりして天国行ってないからヤメっていう台がボロボロ落ちている。
もちろん自分が狙う台は初当たり0のハマリ台。
高設定であるかもしれないという期待ではなく
単純にサミータイマーに期待する為w
※サミータイマーとは天井前に必ず発動する超高確率状態(オカルト)
3K入れるあたりで2チェが2G間で連続落ち。

トキストックした上で始まった激闘は2連で終了するも
出玉は2000枚オーバー。
途中でターボを3発入れたので、もしかして高設定・・・か!?
という期待を込めて打つもさくっと600Gハマり。2チェは0・・・
出玉を半分以上もってかれたあたりでヤメ。

そしてまた空きだした鉄拳のシマへ戻る。

4Kで1/32768を引く

120506_172130.jpg

が、ラッシュは単発。
「ま、そんなもんだよな」
なんて思ってたら終了直後の寒い演出で

120506_174247.jpg

またしても1/32768

そりゃあんな演出で中段チェリーくると思わなかったから
完全に親父打ちしてましたよ。押し終わってから気づきましたw
ラッシュ中に引けなかったのがホント悔しい。
隣のおっさんも流石にこの引きは何?って目で見てたw

更にこのBIG中のクライマックスバトル中にて

120506_174510.jpg

BAR揃い時は内部鉄拳ラッシュが確定している為、
クライマックスバトルに勝利しても上乗せは期待できない。
しかし7揃いは関係ない。
まさかクライマックスバトル中に7揃え指示がくるとは思わなかった。
更にその後も7揃いに成功し、1BIGで初当たりを含む3個のラッシュが確定するのであった。

120506_180158.jpg

頭突きは安定の250G

120506_191014.jpg

初の10連

120506_194838.jpg

結局15連の一撃4000枚オーバー
もうちょっとレア子役に対して上乗せがしっかりしてほしかった。
強チャンス目⇒弱チャンス目⇒強チェリーの3連コンボしても乗せないとか
え?!これ外すの?!っていうのがかなり多かった。

レイジゾーンにほとんどいかなかったのも痛い。

120506_203541.jpg

昨今のART機はそう簡単にヤメれる仕様ではないので
なかなかストレートに出玉を回収することは難しいのだが
即ヤメしていれば9000枚オーバーしていたことを考えると
結構出玉に差が出ていることに気が付きます。

なにはともあれGW最終日に乱れ打ちからの乱れ勝ちができて
カバルの垢ハックの怒りも多少は和らいだ感がありますね。
地元の全力回収のボッタ店で逆にこちらから回収できてよかったです。

普段その某店には結構ヤられてるんで言わせてください。

パラッツォざまぁwwww

負け組乙 orz

垢ハックにあったぜ!

ようお前ら!元気か?

CABALは垢ハック食らったぜ!

ご丁寧にパスワード変更された。
常套手段だがね。

昨日の19時くらいから知人からメールで知らさせた。
こちとら会社の人と飲んでる最中にだ。

いい加減にしろ

ほどよく課金もしてきたが
もう十分だ。

もう十分だ

はっきり言う。

引退します

もう疲れた。
このままこのゲーム続けてたら個人情報全てスッパ抜かれる気がして
怖くなった。こえぇぇぇよ。

もうCABALを愛したエロラクガキ人間はここにはいません。
もう二度と、4コマが描かれることもありません。

正真正銘、

引退です

マジ、みけさんごめん。
ギルドのみんなごめん。





ごめんな





最後にギルド倉庫を荒らされたのは本当に申し訳ない。
・・・ご、ゴミしかなかったよね・・・><
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
