

アリス!熱いのを頂戴!

ローズマリーベルガモット5
続きが気になる方は
PIXIVで「もちまめ」で!

クリスマス期間はなんとかホールに行かないでやりすごせたが
先日は超番長BIG引いた頂ラッシュ中に超番長BIGを引くという
神掛り的なヒキをしたものの出玉が1200枚という結果に。

北斗でも単発を5回連続喰らうハメにもなる。
いちいち激闘入る度にプレミア演出いらね~・・・
もう何回アラジン音や獣王ドット見たことか。

あ、つか獣王後継機出ないのかな?
パチスロ人生初打ちの台。
初打ちにて推定5の台に座るも目押しが遅すぎて4,000枚程度しか抜けなかった
良い思い出の台。懐かしい。

そんなことは置いておいて

今年最後?である実戦は見事に-40Kという結果。
これぞ飴と鞭か。ホールにいいようにあしらわれたぜ!

メリークリスマス

けーおん

祝、伝説のまもりびと2

祝、まもりびと2

いや・・・今更とか言わないで。
そんな感じでとある知り合いの方と合作しました。
ちなみに右が自分です。

まもりびと合作2
恋する乙女・・・ウフフ

さぁ、そんなクリスマスも予定なく寂しい人間へのプレゼントか

銀と金
自身2度目の挑戦である。というか
北斗で中途半端にヤメてカード残高でたまたま打っただけっていう・・・
201112222.jpg
まぁ供託金モードに入るわ当たるわで
何この悪党はって感じですた。

そりゃもう高層ビルなんて飛びぬけて

月に辿りつきました
201112221.jpg
正直笑いました。
どこにいるんだよwお前はww

ART中の歌、2種類聴けたんですけどバグでしょこれ?
途中で無音になるんだよね。何回かループはいると止まるっていうね。
ボーナス確定したときもたまにBGM止まるからヤメてほしかった。

ちなみに隣の隣の兄ちゃんはさりげなくフリーズ2回してました。
自分は1回もしてませんがね。

20111222.jpg

二つ合わせても万枚届かず。
この日ばっかりは万枚が見れたのに。これぞギャンブルの神に嫌われている証拠。
また万枚の夢見ての馬鹿投資を誘発しているのでしょう。

そうはさせるか!

とかいって次の日
ひよって夕方出勤
20111223.jpg
懐かしいな忍魂!

201112231.jpg
ART続くのはいいんだけど終わりが簡単すぎるw
伝説モードってやつを一度でいいから体験したいですね。
まぁ、ロングとかって万枚コースなんでしょうから
まず無理だと思いますけどね・・・。

今年はあと何回ホールに行けるのか!?

勝負!

お父さん、やめて!

飛雄馬よ、ひときわでっかい明星となって輝け!

地元にはあんまり無い巨人
201112202.jpg
今更ながら初打ち
1Gで熱そうな演出からBIG⇒BAR揃い
という見事な走り出しを決めたスタートでした。

ARTスタート前にARTのゲーム数を決定する特訓がある。
銀河英雄伝説みたいな感じ。

特訓は50~80G
猛特訓は200GくらいでARTスタートしました。

ただね・・・純増結構厳しい。
ART中にボーナス引いても単独で上乗せ抽選ないのかな。
結局BIG中のBAR揃いしないとだめかもしれない。

初代巨人を打ち倒した私は5号機に期待をしてはいないが
もはやこれは巨人というタイトルを使ったまったくの別物である。
リプ4連を実装できたのはすごい。ここまできたかと思った。

あとはアリ連(アリストクラート特有の連チャン)がある。くらいかな

ART後だらだら回すのもあれなんでヤメ。

地元帰ったらやっぱりマジカルハロウィンでしょ。
201112201.jpg
今回も出だしはバケ連だったけど
1回のバケでマジカルチャンス3回を経験!(銅、銅、銀)
その次のバケがマジカルチャンス1回で金!
これは歌、もろたで!と思ったけど結局聴けなかったw

歌のハードル結構高いですね。
あと、マジカルチャンスの第3停止押しっぱなしで開かなければ
金箱確定だと思ってたのに、今日は銅でがっかり!
1000G間のARTで平行カボチャ揃い2回も少ない!
730G付近でカボラッシュきたけど4回・・・(うち1回は斜め揃い)
これで結果1400GのARTだったわけだが・・・うーむ。
キンカボも絡めないともっとG数伸ばせないのかもしれない。
BIGも少なかったですがね・・・

ま、ま、通常時のクソつまらなさと
ツボに入ったときの楽しさのギャップがこの台の特徴なんでしょうね。

どっか~ん☆

エリスタソ

REG⇒上乗せ⇒REG⇒上乗せ

秘宝伝ってこんなにヤバイスペックだったのか・・・。

12183.jpg

伝説モードとか全然知識無く打ってたけど。
大連チャンの後の高確率がたったの1回だった。こわ。
100Gは様子みないとな~と思ってまわしたけど、まぁ全然高確に入らず。
よし。このベル分回したらヤメよ~って思ったら、BETできない。
あれ?レバーも動かん。

12182.jpg
フリーズwww

がっつり通常時のフリーズってことで。単発でした。

なんか最後にプレミアの力の弱さを知ってがっかり。

12185.jpg
ミサイル団2回突入したけど上乗せ0
まぁ、あんな短いGにレア役は期待できんわ。

12184.jpg
これは嬉しかった。

なにがあったかというと。

思い返せば今朝の出来事だ。
グランドオープン最終日の今日はマジハロをまったり打とうと
肌も切れる寒さの中、気合いを入れて店に到着。
4台しかないが、マジハロなんて打つのは自分くらいである。まぁ座れるだろう。
なんて思ってたら

なんかおっさんが座ってる

しかもとっととカボチャンス入れてる始末。
打ち方を見てもかなりのマジハロ厨な打ち方をする。
カボ揃い確定演出の歌を最後まで聴くあたりかなりの重症患者だ。(自分も含め)

かなり理想的な展開に自分は悔しさを隠せずにいた。ビクンビクン

くそ・・・!ノリノリなマジハロの隣で打つなんて拷問に耐えられるか!
ここはひとまず時間潰しに北斗でも擦っておくか・・・。

などと、新台だから多少は期待できるんじゃないかっていう甘っとろい考えで
北斗に着席。
自身2度目の実戦だが、相変らず吸い込み激しい。
激闘単発。激闘単発。激闘単発。

・・・

あぶねぇ。剛掌波撃ちそうになったぜ。

後ろの台が拳王乱舞入ったし、
面白くなさすぎるからヤメ。

マジハロ見る。・・・おっさん快調。

モンキーの島へ行くと、1台だけ当日0回転の台あり。
・・・1Kで謎にSGをゲット。
いきなり82期生出現。・・・こいつはもらっただろ!

・・・6連で終了。

しかも上乗せ0。

上乗せ0

モンキーの店内ポスターに目をやる。
「ノせまくれ」
吹いた。

流石に128やる気も失せて100Gで流そうと立ち上がる。
店員に「大移動自由ですが?大丈夫ですか?」

・・・こいつ。わかってるじゃねぇか

自分「あ!そうでしたね!打ってきますw」

まんまと悪魔の囁きに乗った。
いや、ここまできたら乗ってやるくらいの勢いだった。

マジハロを覗く。
おっさん爆裂。

・・・ブチッ

秘宝伝・・・一時期はしんのすけのミラクルハイテンションを見ていたくらい
気になっていた機種であるが、完全に旬を逃してしまい今や秘宝の島は墓場同然である。
いや、墓場ならまだマシかもしれない。ここは腐敗臭が漂っている。

箱にあっさり入ったコインと秘宝伝を交互に見て、

「(死に場所は)ここっきゃねぇ!」

・・・2秒で箱が空になる。

その時、自分の脳裏にある言葉が掠めた。
昔、バイト先の店長が言った台詞である。

「飲まれても、1Kは入れろ。それで流れが変わる時がある」

店長。入れます。
自分は未だに店長のその迷言を信じています。

1218.jpg


というわけで、自身3回目となる秘宝伝の挑戦は大勝に終わった。
グランドオープン最終日にふさわしい。

ほんとに・・・

ありがとうございました

あ、おっさんはどうなったかって?
なんかずーっとカボチャンスと戯れてました。
閉店まで頑張ってくださいって感じですww

ありがとうまもまもたん

伝説のまもりびと

いまや「2」のリリースによって大いに盛り上がっているだろう。
私も、ちまちまとはログインを続けてきたがつい先日うっかり忘れて
400日を超える記録に終止符を打ちました。
まぁほとんどログボもらうだけの毎日でしたけどね。残念。

恋する乙女の合作中~
本人様の許可得てないのでザイモク発動w
gassaku_201112082.jpg

初めての超魔界村
20111218.jpg
60G間続いて落ちたのが弱チャンス1個・・・(´・ω・`)

なんかたまたま入ったカボチャンス中に
カボチャが揃って次のカボチャンスがキングカボチャンスに。
カボチャンス中に2回カボ揃いさせなきゃキンカボじゃないと思ってたけど
どうも最近はカボ揃い1回でもキンカボにいくっぽい。
んで奇跡的にキンカボ中にバケを引く。
恐ろしくも2回もマジカルチャンスがくる
201112182.jpg
もちろんキンカボ中のボーナス時のマジカルチャンスは
全て金箱に昇格する。

余裕の1000G超えるカボチャンスがはじまる。
201112183.jpg

ヤダ・・・この台、BIGが実装されてない
201112184.jpg
まったりハマりとBIGのこなさっぷりに嫌気がさしてヤメ

201112185.jpg
ARTとREGだけで増やす鬼畜系ART機
「マジカルハロウィン3」


まぁ・・・エウレカとかも似たような展開はいくらでもありましたけどね。

ファンタジアンデリバリー〇〇〇です!

いや、だからさ

通常時の究極目やめて

澄ちゃーん

しかも初めての澄ちゃんドあっぷ演出だったし。
こんな何万Gもまわしたってなかなか見れない演出に力入れんで
もう少し恩恵つけてほしかったよ・・・

もちろん単発

強チャンス目2回もきて、「今だ~~!!!」演出までいっても

「くっそぉぉ~~」

おい・・・そりゃ厳しいよ

ラウンド開始画面で浜岡の継続率の低さはマジで信頼度高い。
アリサは正直、微妙。
むしろ波多野の親父、小池さんあたりは割と安定したテーブルにいそうだ。

ラウンド開始画面に青島いるとキュンキュンするよね!
終わるけどね!

アリスうぃっしゅはーと11
ちょっと待って
マジハロ面白すぎるんですけど。
爆裂への入り口は狭いけど、入り口が複数あるんですよね。

キングカボチャンスでボナ⇒金箱ゲット
カボラッシュ⇒斜め揃い⇒キングカボラッシュ
魔界ゾーンでボナor子役⇒スーカボ

ただ、この台の極端に偏った乱数によるボナ確率に惑わされること多々あり。
1000Gまでは設定6の挙動。とか日常茶飯事です。
低設定の恩恵でスーカボクソハマりからスーカボストック&大量カボストックで万枚。
とか夢見れるんですけどね。
ふつーに1600G間BB無しとか叩き出されちゃうと厳しいですね。

ARTだけではなかなか増えないのがネックなのかな。
ただ、まったく増えないワケではないので
同じ1.2G純増のラーゼフ〇ンとかいう台打つなら1000倍マシだと思います。

まじかるちゃんす3

マジカルハロウィン中心KPEオンリー同人誌即売会
『まじかるちゃんす3』

アリスうぃっしゅはーと2
またまた勝手に支援でーす!

なんだ最近のこの引きは!
201112115.jpg

ココロが止まらない!
20111211.jpg

出玉はそこまで大したことないが
GS確率に異常事態だ!

閉店間際にしっかり終わるなら、128Gヤメよりも
0Gヤメのほうが出玉が減らなくてお徳な感じだぞ!
201112112.jpg

380ヤメ台から突撃、20:00過ぎ
201112113.jpg
SG50オーバーにてきっちりとり切れるのも感謝。
ありがとうモンキーターン!

店長!北斗入れすぎです!

あ・・・れ
なんで換金前のレシートが



くっそ~・・・

北斗初打ち
ラオウさん
拳王乱舞に入りますた。
子役が落ちなくてせっかくの300Gオーバーも大したことなく1200枚程度で終了。
剛掌波を普通に避けたからこれは高継続もらったぜ!とか思ったけど4連で終わったww

上乗せ系ARTはモンキーが面白すぎて
はっきりいって北斗はしょぼく感じた。というかコイン持ちがちょっと・・・。

バジプレミア
久しぶりにバラエティのバジ打った。
2Kでまさかのバジリスク絵柄
しかし、低設定ゆえか500Gハマリをいきなりくらう。
ちなみにバジリスクの仕様上500Gハマることのほうが稀。
1K枚ちょっとで終了。
せっかくのプレミアが低設定でぶっ壊された感じ。

久しぶりに見た金シャッターtoボートからの
レインボー!
100以上確定

300ノリ

さくっと300G乗りました
フリーズしなくても期待していいのがモンキーのいいところ!

艇王ロード中の澄タソ
澄タソ

今までこんだけ気合いの入った波多野が出れば
超抜確定だと思っていたけど。ただの弱チャンスで終わりましたwwww
フル装備

300乗ったりGSしたりした後は
必ずくるアホ展開

壮絶なオチ
出玉減らし意図的すぎるわw

\こんちくしょー/
ハマオカさん

んで結局マジハロなんだよな

暇ありゃマジハロ打ってます。

基本ノーチャンスか
引けてもサクっと終了。

1G確定系演出とか
確定

綺麗な文字だろ?
ハイチャンスゾーンで引くとこうなるんだぜ?
王カボ中

何気なく引いたBIG中に突然の衝撃が走る
それが「まじかるちゃんす」
カボ揃いは空気です。ハイ。
金箱

そして今日もやっちまいました。
1Kのスイカから魔界ゾーンへ。

スイカ⇒スイカと引くも演出スルー

ハイワロス!
んで最終対決演出へ。
寒い対決を高速消化すると

なぜか復活演出

スーカボ直撃頂きました><
スーカボ途中jpg
魔界ゾーン中にボナ引かなきゃ
スーカボは無理だと思ってたからこれはうれしい。

また60GくらいでREGとか引かなきゃなんでもいいやと消化する時間は

20:00

スーカボ中
まさかのカボラッシュ×10
うち1回は斜め揃いという強運

そして

スーカボのまま天井
スーカボto天井

ちょwwww
スーカボストックとかwww


えーーっと何回かぼちゃ揃いしたかわかりません。
最初の10回までは数えてました。
そこからのかぼちゃ狙いはしてません。
スーカボラスト

・・・

22:45にBIG
スーカボ真のラスト
1度たりとてストックを消化することができなかった私への哀れみか。
いや、まぁこの店(GAIA川越)は閉店時のボーナス確率が・・・ゲフンゲフン

ART中の歌が聞きたくて打ってんだ。
それがスーカボのくそつまらない音楽だけで2時間半て・・・。
しかもスーカボストックあるから
意味無い憶測だけど、多分6000枚は固かったよね?

すごいね。マジハロ。

ビクンビクン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
