

ヤダ・・・もうクリスマスじゃないの!

クリスマス絵描く時間あるかな・・・
需要ないし要らないかw

securedownload (1)
超美しいでしょ?
BIGラストゲームでカボ揃いですよ。
まぁ、単発でしたけどね。

↓やっと見つけた マジハロ3 BIG中ムービーFULLでございます。萌えろ!


securedownload.jpg
ラーゼフォン

こいつは一発500GのARTでも引かない限りなんの保障もなさそうだ。
ARTはあくびがでる純増だし、ボーナスは設定差あるとはいえ
基本的には重めに作ってある(エウレカみたいな偏りがある)
ARTへの扉であるミッションの難易度が高すぎるかな。
4Gミッションがハイワロ状態。つか4G中ベル2回引いてもスルーされる始末。
ほんでたどり着いたARTはしょぼしょぼ。
BIG中のシンボルもほぼ揃わない。(ミッションは揃うけど)
音楽が全体的につまらない。
BIGも眠くなるしARTも眠くなる。
じゃあソニックコンボ(SC)か?って思うでしょ。
10G続いて100Gとかね。ほんとね。氏ね。

とにかく紫東 恵

こいつの足がたまらん。

ピンク水着の演出あるけど子役対応してない上に
大したチャンス演出でもないっていう衝撃。

( ゚∀゚)∵;., カハッ


ラスト
センコレ
完成すればここは消す予定だけど

間に合う・・・気がしない

超ヌキチャレンジ!

朝一リセット台ほとんど無いよー
380Gまで優出モード1回も入らないよー
フリーズしても100しか乗らないよー
2連しかしかしないよー
浜岡に負けるよー
天国ループしないよー
超抜20G選択されないよー
な、最近のモンキーターン。

+300.jpg

ノリノリの瞬間を知ってるからそれ以外のパターンのときの
苦痛なこと。苦痛なこと。

浜岡さん強いっす。ホンマ。

青島の脇を嗅ぐがよい

超抜解除時の単発率は尋常じゃない。
解析が出てるのかもしれないが、
私の現時点での継続率は最低である。

111113_183340.jpg

朝一685Gハマり単発128ヤメ台にて
2K投資からの超抜197Gにて解除
もちろん超抜は単発をもたらしてくれた

駄菓子菓子!

奇跡の超天国解除からSGは稀にみる子役の乗りに助けられ
4連⇒GS という久しぶりのモンキーターンの楽しさを体感。
まぁ~今回の強チャンス目の空気っぷりはなかったです(5回連続スルー)
V揃い3回 W揃い1回 ワイハーになんと2連続で突入という
意味わからん引きに助けられました。
とにかく最近は単発or2連しか体験してなかったので楽しかったです。
ぶっちゃけ今回もラストは2連と単発が多いのが低設定の
挙動だろうと感じずにはいられなかった・・・。

くんくん青島
ペロペロ!

今日は入れてくるんじゃないかなぁ

スーパーカボチャンス!

111105_125814.jpg

一度でいいからスーカボストックさせてみたいものです。
マジハロ3の仕様上2、3発スーカボストックさせたら
一日出っ放しになりそうですね。

このまま閉店まで打てば万枚行けたかもな展開でしたが
ART拷問に耐えられずヤメ!
111107_194006.jpg

BB 24
RB 19
合成 1/129
朝からほぼART状態キープで

111107_194630.jpg

1枚足りないのが体力の限界を物語っております。

RB中に金箱が3回、銀箱数回、銅箱多数
カボラッシュよりもRB中の宝箱の方がラッシュ当選個数が
段違いな気がします。

ありす下

アリスたそ描こうと下書きしてたのですが
ガチムチになりましたorz

なにかを感じないか?

オッス!久しぶり!
結構前からたまってるのを出します。

いきなりドーン!
111011_153412.jpg
スイカの+100ってことだけはわかった。
変に刻まないで100Gって表示してほしかった。

いきなりドーン!
111011_122946.jpg
全速中の弱チェで「決めるぜ!」の+300
いや・・・フリーズしろよw

モンキーネタも徐々に無くなって来た今日この頃ですね。
青島パネルは各店舗に見られるようになり、必然的にモンキーが増台されることに。
まぁ、設定入ってないだろうと思われるモンキーがゴロゴロしております。
特に悲惨なのが、一日回っていないモンキーがあるホール。
設定入れて無くても客側の差玉が+に転じることもしばしばある本機
でもそれは、回転率があってのもの。
ここまで見事に回転数が稼げない店では誰も打たないし、勝てない。
ちょっと前まではモンキー探し出して打つことが大変だったのにね。

やはり顕著に結果が付いてくるのが都内激戦区でのモンキー。
ここなら立ち回りも存在するし、なにより設定も入ってくる。
郊外の廃れたホールではほぼ一日ノータッチの死に台ばかり。
これじゃあやる気も削がれますわ。

番長もモンキーの完成度の高さに比べたらどうにもパっとしない。
というか結果がついてこないw
そもそも加速力に疑問がある時点でアウト。

そんなこんなで最近妙に打ってるのが
マジカルハロウィン3
である。

以前の感想で
ボーナスは一見軽そうで重い。
ARTは入り易そうで入らない。
演出が空気。

などとのたまいましたが
まったくもって現在もその認識からズレておりません。
コイン持ちも悪いですからあっという間に
BIG引いた出玉も無くなります。
演出もつまらないですから何のために打ってるのか
わからねーwって言う方も多いでしょう。
まったくもってその通りです
「打つな」とは申しませんが、打つべき台ではないのです。多分。
私?私ですか?何で打ってるのか?
・・・
だって「Sana - 記憶の欠片」が聴きたいじゃないですか///

あ・・・また貼っちゃったw

結局は打ってて楽しい理由は出玉だけじゃない・・・と
思ってたんですがね。

111103_201422.jpg
ARTが続く理由がわからないんです。
詳しい解析見てないからですね。
カボラッシュやスーパーカボチャンスに入らなくても
さくっとARTが2000G超えたりします。
っていうか
2000G続いて出玉が3000枚っていうのも鬼畜ですがね
完全にARTという名の拷問でしたね。
純増1.2枚ですからね。
んでいちいちボーナス後には準備モードからスタートして、
これがまた長いっていうね。(ゴリゴリ減る)
ほんとね。だりぃーって思うよね。普通ね。
え?私?私ですか?
はい///好きです///だって

初代のBIGの曲が流れちゃうんですもの///
かぼちゃ揃い確定演出にこの曲が流れた時も
精神的にヤられましたが、まさかARTにも持ってくるとは思いませんでした。

絶対衝撃のときもそうでしたが、
ART中の曲って大事です。
あの、肌が粟立つ感覚。わかりますか?
この感覚を求めて、明日もホールへ向かうのでしょうね。

マジハロの話はこれだけではありませんが、今回はこの辺で!

つか、ハロウィンはもう終わったか・・・w
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
