

こ・・・こんなにして・・・

・・・もう!
こんなんじゃガッコー行けないでしょ!?


こんなものミコト

・・・バカ

cabalのお話
Cabal(Ver1416-111023-0746-0000).jpg
絶対引退したと思ってた子がいつのまにかLV170になってて吹きました。
彼が次いつINするのかは不明ですが、私も頑張りますぞ!
LV170へ向けて!

やっぱりFSだなって思った。原点だ。
最近はストームラッシュとラウンドカットをコンボに入れます。
意味不明なKBとダメ効率最悪のスキルが織り成すハーモニー。
FS最高!

なんかオスミもいつの間にか職専用装備に切り替わった?
装備破戒すると意味わからん巻物出る。
新しそうなD増えた?
・・・人口かなり減った?
まだプレイしてるヒトいたら連絡くれ~

究極の目標

観てるお客さんがずっと憶えててくれるような・・・
ずっと語り草にしてくれるような
そんなブログをできるだけ、たくさん書きたいんです!


by波多野

二郎☆マギカ
どうだい?
二郎を食べたくなったら僕の勝ちだよ?
(泣いてるのはうれし泣きです)


とりあえずハロウィンということで
ハロウィン澄
澄ちゃんはこんなに巨乳じゃねぇ!とか
澄ちゃんはこんなに乳輪でかくねぇ!とか
言われましたけど。いいんです。
ハロウィンだから。

久しぶりにミサカさんが描きたくなってきたぞぉぉっぅぅう

貢いで☆ドル箱!

パチンコ・パチスロ萌えキャラ中心同人イベント!

その名も「貢いで☆ドル箱!」

勝手に支援しま~す!

貢ドル支援
↓本家サイト
貢いで☆ドル箱!

え?自分は参加しないのかって?
うーん。今日このイベントの存在を知りましたからねww
同人活動をしたことが無い、楽子供しか描けない
自分にとってこんなにもハードルが高い企画もないでしょう。
(高校時代、集英社に原稿持って突撃した黒歴史はありますけどね)

場所も川崎ですから近いね!うん。
スロ仲間に即売会に行こうぜ!なんて口が裂けても言えないねw

モンキーターンの本、誰か出してるなら行きたいが・・・

「ちっぱい」って言葉を今日知った

マッスル青島

腹筋付けすぎたかしら

チヌが

チヌ「が」釣れたわ波多野くん
だったね。
最近日本語が不自由になってきたわん。

どっかぁ~ん

マジハロ3

とんでもねぇクソスペック台を作ってくれたぜKPE

通常時の子役落ちハンパなく悪い。
演出が空気。
カボRUSHが普通に何も揃わず終わる。(1/4で成立なのに)
ボーナスくそ重いせいでART全然増えない。1.3じゃしょうがないけどさ・・・

でもさ・・・

でもさ・・・

BB中の曲だけは神だな


まじコレ見て鳥肌立っちゃう自分はオタク?
つか、気合い入れすぎでしょ。最初のカット。
あそこの制作費に全て注ぎこんでるとしか思えん。
肝心のゲーム性なんて二の次だなこりゃ。
ネームバリューだけで3を作ったんなら安易すぎるわ。
甘い。
そもそもドラキュラもぶっこけたし。KPEは続編作るセンスないね。
二番煎じを作らないのがKPEの戦略なのかもしれないけどさ。

ありすたそ2
こんなアリスたそで
きゅんきゅんしてくれたら
いくらでも描かないでもない。

北斗と番長で5号機終了のお知らせ

おいまたか!
111006_135023.jpg
SG中に究極目なんて無理ゲーすぎるだろ!

最近、全速中のボートが乗らない病にかかりました。
あと全速20G引いて上乗せ30Gとか。氏ね。
フリーズ強チェで200Gっていう極薄は引けるんだけどね・・・。


初打ちにて金と銀
110922_211932.jpg
ボーナス搭載マシンはART乗っても長い!
正真正銘勝ち逃げの台でした。

飲み物青島

等価が無くなる

らしい。

あんまり詳しく調べてないけど。

パチンコ、パチスロは1玉4円、1枚20円で借りて
それをパチ屋さんに景品に交換してもらう。
そして店から離れたとあるお店に行くと
何故かその景品をお金で買い取ってくれるのである。

パチンコの大雑把な流れであるが
そもそも等価じゃなかったら勝負になるのだろうか。
もちろん現在だって等価じゃないお店はいくらでもある。
だけど、それは等価のお店があるからこそ、競争し、
甘釘や設定等で出玉に還元している(ハズ)

あぁぁどうでもいいや。
とにかく自分は等価のお店でしか基本的には勝負する気はない。
国を挙げてギャンブル撲滅にようやく動くだしたというわけか。
日本人の民度が低いたる所以はパチンコ産業にあり。か。
まぁ、そうだよね。

うーむ。
今から言うのもおかしいけど、楽しかったなぁ。
煙草も値上がりするし、なんか
恒久的と思っていたことがガラガラと崩れ落ちていく感じ。

もっとつまらない目線で世の中をみつめて生きたくねぇな~

俺はチャンスとみればたとえ128ヤメでも勝負に行くぜ

ここで刺すのコピー

よっしゃぁ!!!

今回もモンキーターンネタでいくぜぇぇ!

まずはいきなり艇王ロード確定画面だ!
110927_191128.jpg
だが既に最終ラウンドってゆーね!
今更どうでもいいわ!って感じで
終始まったく乗せずに終了w
GS後の天国や超抜からのSGってのは単発率高いと
本当に思ってます。ハイ。

これもまた謎の100Gハワイですね。
もうこうなったらアレですね。
レース中のナビリプはV揃いしてると思ったほうがいいですね。
110929_125634.jpg

か~ら~の~
110929_125736.jpg
うぐっ。ありさタソ登場!
・・・初めて見たぜ・・・。
かわいい

か~ら~の~
110929_130344.jpg
この悪意に満ちたハート
二股していた波多野の心なんでしょうね。

ハイ。ズドン。
110929_130415.jpg
こんな感じで上乗せ調子いいと面白いんですけどね。

最近の台の特徴というか
低設定の傾向なんでしょうけど
天国ループはなんだかんだしてくれるけど
とにかく単発or2連ばっかり。
超抜解除しても単発ばっかり。
浜岡最強。
洞口のおっさん最強。
ラスボスは蒲生。
以上。

モンキーターン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
