

探偵物語は馬鹿馬鹿しいけど面白い

俺達はね利己的な暴力よりも
ほんの何気ない優しさの方が欲しいんだよ


うーん。ずっこけハードボイルドな探偵物語。

あ、ドラマの話ね。

スロットはというと。

110921_162346.jpg

超微妙

1セット32G
純増1.4枚

継続抽選による連チャン性を持たせているが
はっきり言ってダルい

そして、「熱い」とか「チャンス」とか平気でガセる。
実写カットインもバリバリ外す。
肝心のARTも入りにくい。
入っても速攻で終わる。
あわよくば続いても増えない。
REGがいちいちストーリー仕立てなのがうるさい。
フリーズ60秒は長い。大した恩恵にも授かれない。

110921_164548.jpg

結論

BAD CITYが聞きたいならオススメですwww

今日私は究極目を引いた

究極Vモンキー!

・・・長かった・・・

長かったぜ・・・究極目。

モンキーターンにおいて最強の役。

全設定共通  1/32768.0

あぁ・・・すっごい確率。

SG中であれば最低でも150Gの上乗せが確定する。

ええ。

もちろん通常時に引いたさ

しかもほぼ超抜チャレンジ確定演出中にな!

110922_140226.jpg

巷では究極目からGSとったとか
究極目から乗せまくったとか聞くけどね
そんなの都市伝説ですから

THE単発終了。

え?超抜も付いてきたよねって?

はい。付いてきましたよ。

割れなかったけどね

マジ、ファックなんですけど!

しかも今日のこの台

110922_124846.jpg

この天国ループっぷりを見て下さい。
ちなみにこの写メは128抜け時です。

さぁ、そこのモンキーターン馬〇のアナタ!
この台を追いますか?追いませんか?
さぁ!どっちだ!答えは最後に!

110922_104227.jpg

気にしない人は気にしないかもですが
この純増があるからモンキーターン中毒になるんですよね。
純増3枚に迫る勢いです。

110922_105251.jpg

なにも優出や超抜だけがSG突入契機ではない!
多彩な演出が前兆も経ずに突然きます。
これも通常時に突然のベル演出(飛行船演出でベルってそもそもレアですけど)



さぁ・・・そろそろあの台の結果を発表しよう。




























全然ダメですたwwwwwwww

超抜でなんとか大ハマリを回避しつつも
とにかく単発。
そして300G付近で単発を繰り返す。

最後はヘルメットにモンキーターンロゴを残しつつ
800Gにして見事に-30K

え~

終了

ありがとうございました。


モンキーターン

CABALのナイン

CABALオンラインのナインというキャラです。

ナイン

ウム。慣れないことはするもんじゃないですな。

くぱぁ青島3

結局こうなるw

青島さんは渡さない!

10時に間に合わなくてもモンキーターン!

110918_124559.jpg

129ヤメ台うめぇwww

というわけでただのヒキだけで回収可能なモンキーターンさんです。
初っ端4K投入して243GでG数解除。
今回初の演出は優出モード中⇒シャッター閉まる⇒ボートのターン演出⇒SG確定 でした。
基本的に子役示唆する演出にはSGへの直結演出があるのはわかっているのですが
対決演出からのSGが8割くらい占めている本機において直撃SGは嬉しいものです。

なんか高設定ぽい挙動な予感がしましたが、隣の台のほうがよっぽど
高設定ぽい挙動していたので128ヤメ。
天国とはいえ単発ループが出玉を減らされる要因になるのが痛いです。

110918_124933.jpg

んで地元にもどってきたけど、なんとなくまだ体力もあったので
マイホームへ行くとギラギラ爺サマー導入とか今更w
嫌いな機種じゃないんですけどイマイチ爆発経験が乏しい本機。

110918_154936.jpg

なんかチャレンジラッシュが300Gくらい続きましたw

青島ぁぁぁ!

もう設定とか無いよこんなモン

究極Vモンキー!

ハイ。今日はたったのSG初当たり回数これだけww
110916_190154.jpg
朝一400ハマりで捨ててあった台に何かを感じて座ってみたものの
見事に天井行っちゃいましたwww
この時点で25K投資。
天井だからって何も保障されません。
SGが当たるだけです。

なんだかんだで2回目のSGは7連ゲット。
でも実は7Rで敗北って初めての経験なんです。
継続するときはGSだし
継続しないときはV揃いのサポート付きでも5連って感じです。
あと一勝で天国ゲットできたのになぁ~・・・なんてさらっと1160G継続させて
おきながらなんと3回目のSGは天国ゾーンにいるじゃありませんか!
しかもそのままGSですよww
なんすかこの流れ!

110916_155719.jpg
今日の出来事で一番謎だったのが
勝てそうもないレースに勝った上に
レア役を引いた記憶もないのに突然バカンスモード突入
しかも100G
これにはほんとびっくりしましたね。
ほんとになんにも引いてなかったのに突入しましたからね!
まぁ・・・
当たり前のようになんにも上乗せできなかったですがが

なんだかんだで
110916_180216.jpg
3000枚オーバー

とりあえずこの波多野の顔は鬼畜すぎるだろ。
初めて見た時から、キモっ!って思ってたから
この気持ちを皆様にも伝えたかったのです。
この顔の瞬間を激写するのは意外と大変でした。

とにかく今はモンキーが喰い時なんです。

110913_112605.jpg
あぁん
青島ぺろぺろ

モンキーターン!

GOD特需

究極Vモンキー!

やっとフリーズ+300ゲットしたぜ!
・・・だが写メは無い。なぜかって?
フリーズ引いたことあるヒトは知ってるかもしれないけど
+300表示は時間が経つと消えてしまうんです><
フリーズした時に準備始めないと激写できませんね。
でも、フリーズしただけじゃ+100かもしれないので
いちいち準備してられないんですよね。

110914_162745.jpg

ようするに全速モード中にボート引いたワケなんですね。

んで全速消化後

110914_163121.jpg

はい。
えらいことになっております
ラウンド中上乗せゲーム数は過去最高記録を達成しました。
携帯アプリの記録を実機で超える事ができてよかった。

110914_181037.jpg


しかしこの台の初動が凄まじかっただけに
今回の話は長くなります。

とりあえず私の魂の軌跡を見てくれ!
110914_223539.jpg

初動いきなり800ハマりwww
朝一128ヤメの台だったのですが
なんか優出入ってたからもしかしてリセットされてる?
とか思ってたんですが、実際はご覧の通り完全にゾーン外濃厚ポイントでSG。
多分据え置きです。

天国ループは微妙にしてくれるものの
まぁ~単発の多いこと。
たまに4連してるやつなんてV揃いあったから続いてるようなものです。
とにかく蒲生。
女カットイン潰しの異名は伊達では無い。のはわかってるんだけど
蒲生強すぎるだろ。

400G付近のSGは無論、超抜。と言いたいが、128以内でも結構超抜で解除させて頂きました。
だけど単発が多い。とにかく多い。キツい。
ふつうなら心折れてヤメるヒトが多いと思う。
だけど私はモンキーターン厨。384ゾーンまでとことん追いますよ!ええ。

単発が地獄のように続けばもちろんくるのは
艇王ロード!
言い過ぎました。多分80%継続テーブル引けたっぽいです。
ただSG1発目に今まで見たこと無い澄が出てきたから一瞬おっ!?って
思ったけど、多分女性パターンのうちの一つなんだなって思いました。
今まで散々打ってきてもまだ見たこと無い画面が出てくるから
モンキーは恐い。

110914_210548.jpg

結果
110914_224105.jpg

とりあえず途中でいちいちメダル流すのやめてくれパラッツォよ。
閉店間際ならわからんでもないが、出玉で客の射幸心煽らんでどうする。

今日のLOVE写メ
110914_190414.jpg
天国確定だよね?コレ。

モンキーターン

ほいさ!ほいさ!

番長2が10月下旬!

それまではモンキーターンが大いに盛り上がっていくのだろうか。
ゴッドを尻目に低設定だか高設定だかわからないモンキーに
振り回されつつも、SGに当選するだけで快感にふけれる今日この頃。

青島優子の相変らずのかわいさにSG中に突っ込んでこい!と願うも
まぁ、浜岡さんで安定の上乗せにホッと一息。
超抜チャレンジも最近は初っ端からベル来るな!と願いながら
20Gから勝負をかけたいチキンっぷり。
そして極めつけはSGレース中の究極Vモンキー後の浜岡に負けるや否や
ロゴありモンキーターン98Gにて黒背景モンキーターン⇒優出からの浜岡
⇒敗北 っていう流れに驚愕。

マンガ未だ読めず。アニメ観る暇ナッシング。

\モンキーターン/
ニコニコ青島2

ここっきゃねー!!!!

よくわかんないけど
ワン切りしまくる青島さんリクがあったので
描いてみた

青島の陰謀

そしてここからが本題。

ミリオンゴット

こいつにだけは絶対手を出しちゃいけねぇ・・・
友人と一緒に打ちに行ったが最期。
友人はわずか1Kで赤7からGODを揃えるミラクルをかました上に
わずか1500枚程度で終焉を迎える。
そして肝心の私はというとなんと
-70Kで終焉を迎えたのであった。
連日の鬼引きもミリゴの前では児戯に等しいというワケか。
その友人はかつて4号機時代のミリゴで3万5千枚という
天変地異を起こした兵であるが、
所詮5号機の前に儚く散ってしまった。
翻って私なぞ4号機時代にすら万枚経験が無い。
この程度のギャンブル運で挑んで良いワケが無い。

だって相手は神様だもん

神に畏怖するとはこのことだ。
うん。
んでアプリでモンキーターンなんかやってたら
全速モード中にフリーズ⇒チェリー成立から+300
更に次ゲームにボートから+200という伝説を生む。
まぁアプリだけどね。

というわけで受けたダメージを回復するのには
ラクガキをするしか方法がないわけで。

ラクガキっていいね。

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
