

マヌー

くノ一

30分も描く時間が惜しい・・・おっぱいうまく描きたい・・・

ぬほ

ぬほー

特に意味はなし。

サイバードラゴン2

サイバードラゴン2

懐かしいぜサイバー!

MAX255連でも搭載してるのかしらね?
まぁ5号機じゃ無理なんでしょうね!
無限AT機とかも4号機時代は普通にありましたもんね!ちなみにそれは大都技研が
吉宗でパチスロ業界TOPランカー入りを果たす前の機種「一撃」って台ですけどね!

まぁどうせ無理ゲーミッションがてんこもりだろうから
懐かしのサウンドだけ聴いて帰ってやろうと思いました



110726_172557.jpg

3Kでフリーズktkr

30秒くらいリール動かんしBETもできんかったからフリーズだよね?ね?

で何枚出たかったって?

・・・そこ聞いちゃう?聞いちゃう?

ちょっと見ればわかるだろ・・・
レシート写メが無いことくらい・・・

あぁ。そうだよ

400枚で終わったよ

ドララ(ドラゴンラッシュ)が2連
あとは亀単、亀単、朱雀単

なにそれ。
この引きの悪さは異常。

そして大して出てもいないのにホッパーエラー

まぁこのドット聖獣がかわいかったから許す。

4号機のような爆連期待するなら裏白虎一択なのかもね。

最近FC2クソ重い。メンテばっかなクセにまったく改善されないから移住しよう。

祝ファミ通モバゲ発売

去る07/21に
待望のファミ通モバゲ第2弾が発売された。

もちろん目当てはファミ通オーブである

<ファミ通オーブⅡ>

攻撃速度+1
弱体効果+2
炸裂+2
鈍足効果+2

ふむ・・・性能はまぁ・・・普通かなと思いきやなんと
このオーブ

レア2なんです

これはすごいんです。たぶん。
レア3以上のオーブは2つ以上持つことができないんですね。
このオーブはレア2だから並行使用できるんです。試したこと無いけど。

とりあえず最近のまもりびと

相変らずレビィアたん・・・ダメですね。
最近はお仲間さんの待機状況も小悪魔仕様でない為に
ますます厳しくなってきました。
先週までは95%もキープできてたんですけど
今週はもう80%まで落ちましたよよよ。
どうすんべ どんすんべ

棒は辛いぜ

まもりびと第一回?イラストコンテストの結果発表も
ありました。

結果は!

長老賞頂きました!

嬉しいです。ほんと。
投稿者が少なかったからなんとか引っかかったんだと思います。
あとは日頃から長老へのゴマすりとか(笑)
とても少ない時間でイラストを描いたのは楽しかったです。
なんか、充実しました。
イラコンには2枚投稿したんですけど、もう1枚の方は最後まで
日の目を見ることは無いんでしょうねぇ・・・
夏仕様のイラストだからこの時期だけなんですけどね><

とりあえずイラスト投稿者の名前が全て無いのは吹きましたw
自分以外の作品・・・もっと見たかったぜぇ・・・

ノシノシ

俺ァ、バニラってんだよぉ!

パチスロボトムズ

二度と打つまいと心に誓った同士は多いことであろう。

だが100G乗せた時の歌が君の脳裏から未だに離れていないことも知っている。

そう。あの歌だ。

「ほっしっ くずぅのぉぉぉ~♪」

である。

どこかの神様がうぷしてくれました。

60億年目のアダムとイブ



ボトムズ ART ブルーAT 連チャン 歌

いろんなキーワードで探したぜ・・・ありがとう

レビィアたーーーーん

あでな

レビィアたん討伐できん・・・
現在、黒騎士LV50にて虚弱の魔女狩り完
(弱体2 攻撃速度1 対飛2)攻撃4361
で挑むもヒヨスイーツが倒せない。
大体よくて防衛率95%
PT編成は絶対条件として
全員カンストと対飛は必須。
ある程度の速度。賭博、爪メイン。
ラストのレビィアたんは問題ない。
初弾のファトスラン3体が問題。こちらは対飛で待ち構えているが
属性無しのファトスラン討伐に手こずると
後から来るヒヨスイーツを打ちもらす。
初弾にノクバ、鈍足が有効らしいが
そんなものと対飛行を備えている武器なんてそう簡単にできない。
まぁもちろん品質を考えなければ何度かお目にはかかったが
肝心のレビィアがダメ4000以下無効を備えてる手前
品質を落とすと打ちもらす恐れが出る。というかそれ以前に雑魚処理も追いつかないw

こいつぁまいった。
黒騎士なんだから弱体特化とりあえずしとけ
という声が聞こえるが高弱体武器がそもそもできない。
もちろん付きまとうのは品質。

品質なんだよなぁ・・・

いやぁ・・・チビ悪魔軍団はほんと辛いですわ。

※ちなみにアテナさんは某KOF掲示板のイラトピにうpしたら
2回連続で投稿削除されることに。
なんのこっちゃわからんから放置していたら
翌朝にモバゲから性的画像の警告メールが2通。
(゚Д゚)ハァ?
このラクガキのどこが18禁なのか
だれかわかるひとおしえてください

ここでエクステかよ!

ユールのイベントがまたはじまりました。
サイト見てもまったく情報の詳細がわからなかったので
実際にやってみるべ!ってことで

フォント集めなら WIZ + 駅

超超超久しぶりの駅に少しワクワク感を持ちつつ
2ボス撃破後の宝箱にて

Cabal(Ver1412-110713-0345-0000).jpg

・・・?ん?
エクステ・・・?

中級!?

駅よりも高ランクDのボルケですら下級しか出ないのに
こんな駅のしかもこんなしょぼい宝箱から出るのか!
少なくとも駅でエクステ出したのは初めてでした。

ありがとうございました><

片側一車線だぜ!

うぉぉ・・・

後で塗ろうと思ってた部分を見事に塗り忘れた

人形師

もう修正する気力は無いぞ!

マリオネットたんでした!

ゴスロリって奴ぁ

ウェーーーィ 伝説のまもりびと

人形師

新職の人形師だぜぇ

色塗りダルいんじゃぞい!

夏の新職!

新職登場!

<人形師>
12002274 (7)

特性
・スタン+3
・ノックバック効果+3
ダメージ:996
スピード:10

サポスキ
任務失敗時に待機時間が3/4になる


<勇者>
勇者

特性
・対飛行効果+1
・対メタル効果+1
・対魔物効果+1
ダメージ:914
攻撃速度:14

サポスキ
優良武器の精錬成功時に0.5%の確率で品質がアップする


<鍛冶士>
12002274 (2)

特性
・鈍足+1
・対メタル効果+4
ダメージ:1200
攻撃速度:10

サポスキ
精錬成功時に超超超極稀にスロットが2つになる



鍛冶士サポスキハンパねぇ!!!!


すごいよまもりびと
確率は低いけど
無課金でも全てができるゲームとなった。
しかもトレードシステムを一切使わずに。

伝説を残したかもしれない

続きを読む

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
