

☆ありがとうございました☆

レールガン201012

今年最後の4コマは
レールガンネタでしたw

今年も当ブログにご訪問して頂いた方々には
感謝感激でございました。
更にコメントなんて残して頂いたり・・・
このブログを続けられる理由の100%は
そのような皆様のコメントから生成しております。

楽しい気分をシェアすることが私の本懐です
来年はもっと楽しむぞ!

それではちょっと早いですが、
来年も皆様にご多幸がありますように。
でわでわ☆

72コンボ

メンテ延長したみたいですね。
何かありましたっけ?
とりあえずクリスマスネタはこれがラストとなります
長い間、お付き合いくださりありがとうございましたー☆

ジングルベル2010

お・ま・け

多少アダルト。閲覧注意です

続きを読む

そんなネタ大丈夫か?

一番いいネタを頼む

Otaconです

日曜日に上げときますとか言わなきゃいいものを
案の定、上げられずにごめんなさい。

しかもロクなものを仕上げておりません><
申し訳ありません

1920x1080版でございます

1920版

1920版インデ


なんでキャラがバラバラやねん!という方がいらっしゃれば
一緒にしたものでもノーパンでも上げさせて頂きまする><

そもそも壁紙なんぞ作ったこと無いので
これほど粗が目立つ作業は無いなと思いました。

とりあえずノーパンは今日中に・・・できれば・・・いいです

リンク追加のお知らせ

クマの Cabal ブログ

ギルメンのクールマイルドさんのブログでございます><b
色々な数値を検証されて、すごく研究熱心な方ですね!

ギルド内でもホンワカ、まったりムードなクールさん
そして何気にレベル上げ早い!Σ(・ω・ノ)ノ

今後ともよろしくお願い致しますb

一旦保存します

おはようございます

2010年度終了

超シンプルバージョンということでお願いします><

次はノーパン電撃モザイクバージョンを(ry

黒子の追加・・・要検討中

HEY おはようございます

クリスマスまで約一週間と少しと迫ってきましたね!

前回のコメにて、みけ様より「美琴様は短パンだろ?!」
というご指摘を受けまして
やっぱりそうだよな!それはミステイクだったな!と、再認識致しました。

しかしながら短パンに修正します!と即答したものの
レイヤが幾層にも連なるこの画像データを
一部修正することのめんどくさいこと(笑)
(これに関しては計画性ない構築環境が裏目に出てるだけです)
これ消して、あれ足して、などしているうちに
あれよあれよと時間が経ってしました。

そもそも衣装はカバルを引用し
中身を美琴様にしているのでスカートの短さと
短パンの長さがうまく噛み合いません。
スカートからデフォルトで短パンが出てるのも
一瞬アリかな、とも思ったのですが
それでは下着を常に見せているワカメちゃん状態に。

結局スカートを伸ばすしかないのですが
これがなかなかうまくいかない。
結果的に短パンらしき?ものが覗く形に収まりました。
(本当は短パンから下着がチラつくまで考えてました)

一応、短パンとぱんてーバージョンの
2パターンを作ったものの
果たしてどちらを採用するべきか悩んでおります。

パンツ違い

もし当方のブログを目にされた方の中で
こっちがいいんでね?と思う方いらっしゃれば
匿名でも非公開でも構いませんので
コメ残しを頂けたら幸いです。

でわでわ☆

Xmasプレゼントは・・・君の・・・笑顔をくれないか?

   /      \
  /  ─    ─\    この際ハッキリしておこうと思う
/    (●)  (●) \  
|       (__人__)    |  私は「御坂美琴」と「インデックス」を素材CABAL絵(クリスマス仕様)
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |    を描こうと試みている。
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /     以下の画像は貴重な休みをほぼまる二日費やして進んだ現時点である。

そもそも大して面白くも無いラクガキの作成過程を披露すること自体
あまり好んでやりたくはないのだが
なにせ休日を二日間近く使って描いてしまった手前
貴重は私の休日のんべんだらり生活がほぼ崩壊し、
この憤りを誰かに伝えたくここまでの展開に踏み切った次第であります。

というか去年も似たような展開でずっこけたので
絶賛、今年も企画倒れになるんじゃないかと
我ながら相変らず「進化できねぇ生きモンだなぁ」
と苦笑しております。

あえてここで一言いわせて頂ければ
運営よ、年内にはもじゃ2のバグ直せ

xmascabal2.jpg

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\   明らかに進行速度が落ちてきたお
     /    。<一>:::::<ー>。   完成できたら奇跡だお・・・
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


サイズがでかすぎて
最終的にjpgでうpできなかったらどうしよう

いささか疲れたお

インデックスxmas


         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \


      _   ./ ̄ ̄ ̄\    /
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ   頑張った割りには似てないお
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \
          .::┘   :│   ゚



        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \



         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

クリスマスチャレンジ!

もじゃ2でバグるくらいなら
ラクガキしてた方がマシですよ・・・運営さん?

絶対やるお

つまりは

こうなったのです

ミサカxmas

現在 着色&もう一人追加中です!

多分・・・イカ娘を追加しとことうと思います!

でわでわ☆

続・イカ娘

Hey Otacon Death

いい加減、イカ娘とインデックスを間違えまくっていたので
ここはビシッと
イカ娘で4コマを描いてみようと思います!

久インデ

orz
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
