

新人様紹介パート2

リンさん

LIFE BOX というブログ主であるアモ様より
サブキャラとして入団して頂きました^^

とにかくレベル上がるのが早いですw
本人曰く、「早く皆さんとDに行けるレベルにしちゃいます」
とのこと。

もはや十分、Dに行けるレベルですねww
メインのほうでは製造を頑張っているそうで・・・
本当に・・・ご苦労様でありますッ!

今後ともよろしくお願い致しますb

新人様紹介パート1

クールさん

記念すべき第一回
中川ギルドのギルメン募集の際に
Lチャ後、速攻でWISくれた方です(そのあとは特に誰からもありませんでしたがww)

今後ともよろしくお願いします!!!!

マテクエ今度こそ手伝います><

君たちにとっては「明日」の出来事だったな

LVもついに164に突入しましたOtaconです!
ついに奴のレベルを抜きました。
悠子よりレベルが高くなったことで
当ブログのイニシアチブは握ったも同然でござるな!

azlヒャッハァ

<ギルメン募集中>
まさかほんとに入団してくれる人がいるとは
思いませんでした><


まことにうれしい限りです☆
紹介を兼ねて入団された方の4コマを描こうと思っているので
少々お待ちくださいb

もう少しだけGメン募集してみようと思います←まだ2回しか行っていませんがw
年末に向けてワイワイ賑わうのもまた一興です!

マーキュリー鯖 4chアイス
「中川」メイン、サブ問いませんよぉ>w<
一緒にあそびましょー

フォルダがパンパンだぜ!
湯餡1127
過去に絶対仕上げると豪語して頓挫したラクガキ発見ww

FBミスル1127
以前の記事でUPしている状態よりは
多少の色塗りをしているようですが・・・全然完成には漕ぎ着けてません。

実はそんなファイルが山ほどあるのですが
それはそれはエロきったないもので
どうしようもありません><

クリスマスと正月が控えていますからね!
今年こそちゃんとしたクリスマス的なやつを描いてみたいですね!
「ちゃんとした」ってなんでしょうかね!

でわでわ☆

集まって楽しもうや!

HEY! おはよーございます!

我が「中川」ギルド、もはや定番となったメンバ構成

FS、ゆきどん←Gマスだが多忙
BL、ルトちゃん
WIZ、てっちゃん
私、Otacon

トリオでの島攻略も完了し、いよいよやることが無くなって来た!
否!メンバが足りない事に気がついた。

とりあえず1週間くらいを目安に勧誘活動をしていこうかな、と。
基本的には誰でも拒まず、サブだろうがメインだろうがお構いなし!
欲を言うならこの機会にWAさんが釣れたら嬉しいな、と思っておりますw

勧誘開始初日にFAの方に入団して頂き
大変助かりました><ありがとうございますw

極小ギルドであり社会人ゆえに限られた時間でのプレイとなりますが
一緒にダンジョンなど行って楽しもうって方がいらっしゃれば
4chアイスでお待ちしておりまする><b
お声かけは基本的に「中川」ってついてるヒトなら誰でもOK(笑)
(ってかこれ見て入団する人いたらテンション上がるなぁw)

サンタSP

下からアリ

とりあえずラクガキしてる感じですみません

68コンボ

フランクアリ

2番目の歌詞ですね。
久しぶりにシナトラ聞いて満足満足

~~以下、歌詞~~

心の中を歌でいっぱいにして
いつまでもいつまでも歌っていたい
私が待ちこがれた人はあなた
私が憧れ慕っている人はあなた
だから、変わらないでいて
だから、愛してるのよ

~~~~~~~~~~~~

単純じゃないのね、世の中って

正常的にどうでしょう

HEY 元気かぃ?

ちょっと狩りしたけどレベル上がらなかったDEATH

当ブログは更新した時としていない時で
約10倍の訪問者数の開きがあります><
嬉しいような悲しいようなw

INする暇が無いときは

すこーる

これじゃあまりにもヒドすぎますね!

どうでもいいですけど
中国の漫画クオリティ(作家レベル)高すぎて笑えない。
いや、ほんと笑えない。
日本終了~

こいけん風カバル2

結局、2番煎じで終わるw
それがこいけんクオリティ!

ノシノシ

67コンボ

エカテリーナの




ほんとすみませんorz

案山子を叩くと経験値が入るとか

HEY!こんにちわ

スタイリッシュCA

先日、いつもお寺さんに連れて行ってくれて
かつ、いつも的確なアドバイスをくれる心優しきナイス・ガイ
lahn殿との会話中にちょっとした4コマネタが潜んでおりましたので
本人確認のもと、ネタを拝借させて頂きました。
こんなかわいいことを言うんだなこの人は!的なノリでお願いします。
(公開は今夜中を予定しております)

Cabal(Ver1398-101115-2117-0000).jpg

たしかカバル人生初だった気がするボルケによる
下級スロットエクステンダードロップ!

・・・

先週くらいに拾った、記事にもならなかった
2sオスミブレードの方がダントツ高い件。

値段じゃないのよ!気持ちの問題!
アリアドネから1s99装備でも製造99品でもいいの!
気持ちが大事なんです!

そしてG内でもレベル差が見え始めているこの頃・・・
このままでは170以下のギルメンが私だけという由々しき事態に。
ガンバならければ・・・

どう頑張ればいいのですか。゚(゚´Д`゚)゜。
ダミー放置に経験値も入れて!!!

先日の緊急メンテの件

メンテナンスで

先日の緊急メンテで
なんとなく思ったネタでした。
ここまで破壊したらリストア不能ですねw

あたいったらさいきょーね!

こんにちわ!

TENGAです☆

Cabal(Ver1398-101113-2226-0000).jpg

サターン鯖の初心者チャンネルの過密度は
他鯖を凌ぐ勢いだゼ?

他のチャンネルはだって?

そんなものは自分で調べろ!

ちるの
ジャスト一時間の作業でしたが

これが一体なんなのか
いつもは線画で終わる私が
わざわざ必死に色まで付けなければ
自分を守れないという・・・

いや、これは、その
TOHO・・・いや、パチ屋じゃなくて
東の・・・いや、神起の方じゃなくて

東方に出てくる

チルノっていうキャラらしい。

巷では随分前から広く認知されているらしい。

もともと私はシューティングは(も)苦手なので
横シューだか縦シューだか言われても
甘いクリームのお菓子しか連想しまてん。

だけど知り合いから
「こういうの(東方)は描かないのか?」と聞かれ
「はい。むしろ教えてください。」となった結果
今回のようなラクガキをあげてしまった理由です。

いかん。どんどん時代に取り残されていく!

tag : 東方 チルノ

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
