

ホットドックにはケチャップとマスタードと・・・

アナタの持ってるソレを頂戴ッ☆

ゆあんさま3

苦ッ・・・

><

こいけん風味

HEY こんにちわ

Cabal(Ver1398-101026-2314-0001).jpg

我が中川Gだけで3ボスコース!
これは泣ける・・・

FS、WIZ、BLのPTで

WAもFBもいないけど
BLは3人いるっていうw

クリダメUPバフ早く実装したいです><b
そうすれば第2形態のイスピタもいけると思う!きっとw

話は変わって

なぜかアクセス解析で
「こいけん wiki」で検索する人がいるみたい。
んで何故かここに間違ってくるというw

あえてここは
こいけん風CABAL

ってことで!

こいけん風

あぁ・・・こんな無駄なことしてるから
未完成のラクガキが山のように溜まっていくっていう。

でわでわノシ

ゲットだぜ!

HEY こんにちわ

ギルド倉庫にとんでもない物が入っていました

blスキル

なんとギルメンが拾った新スキルをとっておいてくれたのです。
心優しいギルメンから格安で譲ってもらい(嘘です無料ですw)

PT狩りしてる時はメテオライトばっかり出るんですがねw
Cabal(Ver1398-101025-0142-0000).jpg

やっと新スキル実装
デステンペストォォォォ!!!!

Cabal(Ver1398-101025-0145-0000).jpg

このスキルはとにかく範囲が広い!
そしてダウンが強みなので多少囲まれても
安心感が違います!

ギルドのみなさん、本当にありがとう

そういえば
久しぶりに声をかけられました
名前出し許可もらってなかったので
お名前は控えますが
多分、ブログを公開してるお方です。
なんと隠居したFS(悠子)がメインの頃を
ご存知だったのでびっくりしました。
ありがとうございますw
もしかしたら悠子はシールドグレネイドをおぼえさせる為に
一時的に復活するかもしれませんねb

でわでわ

お寺さん

初イスピタ描きです

いすぴた

なぜ今更イスピタなのか?

答えは簡単

やっとこぬっ殺せたからデス

Cabal(Ver1398-101023-0140-0000).jpg


というかアリアドネ自体初撃破だったっていうね!

Cabal(Ver1398-101023-0200-0000).jpg


入り口まで釣ってしまえば
超回復だろうがなんだろうが
関係ねぇ!

この1年間・・・いや
2年ぶりくらいの歓喜でした・・・

つんつん


すごく・・・イイ

ポルタインフェルノ

Cabal(Ver1398-101019-2223-0000).jpg

とりあえずINしたけど
誰もおらん@@

何でだ・・・

Cabal(Ver1398-101019-2224-0002).jpg

ダークキムザク


うむ・・・?

Cabal(Ver1398-101019-2225-0000).jpg

即死だと・・・?

眠いので寝ますノシ

なんで誰もいないんだろう・・・;;

PORTA INFERNO

HEY こんばんわ!

いや~早いものでもうアップデートですかぁ

前回の新スキルの本国での実装告知が出た時は
半年以上前からまだかまだかとワクワクしたものです。
(あの時は実装までに死ぬほど時間掛かった気がします)

今回の新スキルはMAPで手に入れなきゃいけない&LV制限のお陰で
どうにも待ち通しい感じがしません><
カンストしてる方々がホント羨ましい。
どうやったらカンストできるのか教えてください!

MAPはLV帯ごとに縦に増やしていくのもいいけど
少しは横にも広げてほしいなってほんと思います><

なんてアップデート前に愚痴ってもしかたありませんw
待ち通しい方々も大勢いますでしょうから
そんな方々に失礼ですね。申し訳ありませんm(__)m
最近はプレイヤーも増えた?(知り合い談)らしいので
CABALが益々活性化するといいですねb

そんなこんなで
10/17の日記の拍手数がえらい勢いで吹きました
すんごい何も考えないで描いたので
今になってすごいプレッシャーとなっております(((( ;゚Д゚))))ガクガク
嬉しさ半分、大後悔時代2といった感じです(意味不)

「チッ、拍手入れてやったのに進捗ねぇのかよksが」
と思ってる方もいらっしゃると思うので
なんとかここまで進めました

ゆあんさま2

まぁほとんど先が見えるネタなんですが
もう少し温かい目で
暫くお待ちくださいませ

ほんとすみませんm(__)m

You are the one ~蒼い扉~

すみません
自分用に置いておきます

パチスロ 蒼天の拳
感涙にむせぶエンディング曲

ART20連越えて天授の儀終了時に見れる演出
(死合いの刻がストックされていればエンディング後
32G以内に死合いの刻再突入)

死合いの刻20連時で天授に移行する意味も
なんとなくわかった気がします

とにかく泣ける

続きを読む

スイッチ入っちゃった

HEY こんばんわ

久しぶりにギルメンとデンジョンにいってきますた

Cabal(Ver1390-101017-0207-0000).jpg

火風呂ですよ ひ ぶ ろ ☆

最初は鼻歌まぢりにやってたんですけど

私のPCが突然唸りだしましたの。

まぁ簡単にいうとクライアントが落ちただけなんですが

必ず落ちる原因を特定しますた。

Cabal(Ver1390-101017-0211-0001).jpg

これを攻撃するとあら不思議

目の前にデスクトップ画面が広がりますの

周りからチマチマとコンボで巻き込んでもダメ
遠距離攻撃でもダメ
爪でもダメ
近づきすぎるとPCが唸りだします

Cabal(Ver1390-101017-0211-0000).jpg

はい終了~

ゆあんさま

うふふ 続きが気になる殿方は
( ゚∀゚)o彡゚ クリック! クリック!

アンケートありがとうございました

アンケ御礼

npcすきですか?


>>ユールたんに性的なイタズラしたい
ガツガツいってもらっていいと思いますw

>>リーン1%ですかorz
最後まで1%でした><

>>リョン(防具商人)(フォートルイーナ)
>>綺麗な顔してるだろ?NPCなんだぜこれ
昔から美人さんでしたよねw

>>ソヨン(魔法商人)(フォートルイーナ)
>>王道以外で選ぶとするなら。他NPCにはないものを持ってる気がする
もっと前に出てきてもいいNPCって気がしますよね!

>>ユアン
>>女性じゃなきゃ。。。シリウス様が断トツ好きであります!wイェルトのトレ運もイイw
シリウスファンがここにも・・・
トレ運がいいというのは初耳でした!参考にしてみますb

長期に渡ってアンケートおきっぱなしになってしまいましたが
これにてアンケートは終了致します。
お答えして頂いたり
コメントを残して頂き本当にありがとうございます。

数少ない?カバルファンがいるって思える
貴重な時間をありがとうございました。
すごくうれしかったです><

次回はアップデートということですから
またプレイヤーが戻ってくるといいですね~
(たまにINしても誰もいない・・・w)

でわでわノシ

ハポの贈り物

ゆあんの野望



更に4コマサイズUPしますた
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
