

58コンボ

激暑


こんにちわ!

ワケのわからないアンケートにお答え頂きまして
まことにありがとうございます。

カバルブログとして生を受けた当ブログの記事が
カバルに関連させないでどうするんだ?と、
改めて再確認させて頂いた次第であります。

4コマアンケート

アンケートにお答えして頂いた方々
本当にご協力ありがとうございました

調子に乗ってアンケートを更新致しました。
今回は

あなたはどのNPCが好きですか?

ということでノミネートされなかったNPCでも
コメント欄に「私は○○が好きだ!」と記載して頂ければ
番外編としてカウントさせて頂きます!

もし当ブログへお立ち寄りの際は
是非ともご参加して頂けたら幸いでございます(*´ω`*)


<城ソロ>

クエストをロクに把握してない上に
サブクエだけはきっちりやったら
思いのほか時間が掛かりましたw

城ソロ2

マガエヤグレーには出会えずw

ソロ城

今回は白2個(σ゚∀゚)σゲッツ!
雑魚からは99の1sが意外とポロポロ落ちました。
無料で白狙いにいけるのはおいしいですね!

でもR無いからペアが一番ですねwwww
っていう。

でわでわ☆

Happa Fumifumi !?

ぬか漬けがよく漬かる季節です

こんにちわ

Cabal(Ver1390-100726-1518-0000).jpg


こんな経験値初めて

初体験ゾーン

LV159の段階でこんなに経験値もらえるなんて思いませんでした。
おそろしや・・・

カタコムハードもクリアできました。
中ボスを倒してから
3箇所に沸く3種類のキーMOBも
各箇所に必ず1匹のキーMOBが存在し、
当たりのキーMOBだけは2匹沸くという法則のお陰で
めちゃくちゃ簡単になりました。
(当たりは2匹のうちどちらかなので両方倒すといった感じです)

Cabal(Ver1390-100727-0159-0000).jpg

正直、ハードとノーマルでドロが変わるとは思えません・・・
ケイブもノーマルで製造品落ちてるみたいですし。
ゲーム難易度はユーザが選べて、
ドロに関しては完全確率といったところでしょうか。

お祭り2

ものすごい時間掛けて花火を描いていましたが
引くほどしょぼかったので貼り付けで終了です
THEヘタれです。

無難に水着とかにすればよかったと後悔しております><

でわでわ☆

かたこむぷろすと

カタコムプロスト

ノーマル2回 ハード1回行きました

Cabal(Ver1390-100722-2222-0000).jpg

ノーマルのドロは

1sSIGメタル(キャラ帰属)
青コア
白Fコア
白コア

ハードは青コアのみでクリアならず・・・><

ラスボス出現させるキーMOBを適当に探しすぎると
かえって時間がかかってしまうので
フロアごとにMOBを殲滅していった方が
結果的に早い気がします・・・
(一つ前のMOBは基本的に無視)
MOBのタゲも部屋から通路までうまく誘ったりしないと
散らばってしょうがないです。
微妙な遠距離攻撃のMOBが多いので・・・

ボスの強さはノーマルもハードも全然気にならないレベルでしたが
雑魚の硬さはハードならではといったところですか。
適当に叩いているとあっという間に時間切れですね><

↓自分用メモ

リジェネアミュ
マク
S2サブクエ

お座りミサカ2

仕上げようと思ってたんですが
島、ポンクエ、S2のコンボでTIME UP!
そろそろカバル系ラクガキもしようと思います・・・

でわでわ☆

イリュージョンキャッスルラディアントホール

やってまいりました

新ダンジョン
「イリュージョンキャッスルラディアントホール」

城2

もう3日もすれば風化してしまう記事ではありますが
あえてここに記します><

※以下、意味の無いSSだらけです

続きを読む

夏は暑いからいいんじゃない

暑くて最高!悠子です

暑くて暑くて何もやる気が出ないので

オスミ頭製造の証明試験をやってみました。

オスミ証明

証明素材がなんと1Mで売っていたので

計4個でチャレンジしました。

オスミ証明失敗

ウホッw

4連続失敗でしたw

Tポイント叡智

ゴールドバッチを3個開封したら
連続で叡智エポ・・・
ランダムって言葉が無いのかこのゲーム。

お座りミサカ

集中力が続かない乙

キャバル4コマ

破壊王

ネタ探しに
シナリオクエを再表示させて
ボーッと見ていたら
こんなことになりましたw

ネタが・・・orz

も・・・もう1回・・・するの?

マリーン

このドキドキ・・・久しいな・・・

続きを読む

トルガスト近影画像キボンヌ

トルガスト

Presented By Testu

と・・・飛んじゃいますぅぅ

みさか飛ぶ

めっさ飛びました

続きを読む

ミサカはミサカは

ミサカさんの告白

寝るとかいいながら
ちょっと描きたくなるとすぐコレだ><

もう寝ますzzz
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
