

51コンボ

お食事中


ヘリ倒せました><
Cabal(Ver1381-100530-0720-0000).jpg
マテ延長×2(AOD+モータル含む)しても足らず・・・
ラストはコンボで殴ってました・・・

SFS無理すぎる

でもコルヌス地帯で何匹集まってこようが
事故死すらできなくなったので
低スペPCの私からすればSFS好きです・・・( 。-_-。)

第二弾「ミッション戦争」

ある程度スキルも覚えてきたであろう初心者のみなさん

次に求められるのは集団戦の真骨頂ともいえる

「ミッション戦争」の挑戦だ!

ここでは誰しもが必ず直面するであろう

ミッション戦争におけるひとつの「壁」を紹介しよう。

格言

まさに自分のことなんですけどね

続きを読む

夏はさっぱりとぶっかけうどん

ぬぬぬ

おろしユアン

おかしいな

うpする直前まで汁気なかったハズなんだけど・・・

僕らのサーガ

ニコニコ遊園地にある「僕らのサーガ」やってみたけど

画面ちっちゃすぎてやる気がでませんw
盛り上がってる人は盛り上がってるみたいですが
何せサーバごとに出現するであろうラスボスを倒せないと
そのサーバのデータが全て初期化されるという斬新システムw
そして一度侵略をされたらほぼ挽回できないであろう
完全廃人TUEEE仕様

こんなゲームを楽しんでいる知り合いが
信じられません

そんな話は置いておきまして

100522.jpg

途中で投げ出しまくっているラクガキ達をここに晒しますw

下着アリ

こう考えるとアリオネルばっかり描いてる気がしてきました・・・

そんなに好きじゃないのに・・・何故だろう・・・

でも・・・気がついたら描いてる・・・

!? やだ!・・・そんなんじゃないんだからねっ

プロフィール画像も何気に数枚追加しましたが
1枚だけプロフ画像のみのラクガキがございます
更新してみればいつかは表示されるかもしれませんね!

tenga.jpg
サターン鯖が誕生した時に作成したキャラです。

そしてこれは相互リンクさせて頂いている
しろくまさんのブログネタですが、
TENGAネタで盛り上がっていたので
つい、仲間に入りたくなってしまいましたw

他鯖なのが口惜しいです・・・><w

tag : 僕らのサーガ

49コンボ

アストラルクリーム

暑くなってきましたね~~><

皆さんアイスの食べすぎには注意ですよ?

セブンに売ってる「つけめん」が「冷やし」に
なっていてびっくりしました。
「つけあつ」派の私としては冷やしはNGですww

48コンボ

普通のアリオネル

Nアリオネル

ブラックアリオネル

ブラックアリオネル

これを踏まえて4コマをご覧くださいませ

黒アリオネルさん

製造とか何気にしてたんです。昔はね。

こんにちわ!
今日は久しぶりの日記です

Cabal(Ver1381-100509-0011-0000).jpg

忘れかけていた頭製造・・・
いつかは私も率チタンに率埋めてエクステ刺して
あのWAの率パねぇ!って言われたかったのですが
あまりの証明試験の過酷さに
諦めていました。が

最近、チタン頭が平均400Kとお安くなっていたのと
気がついたら5個も率埋めに成功していたので
(トータル30個くらいで率埋め5個成功という脅威の数字)
増幅頭に挑戦しようと思い立ちました。

Cabal(Ver1381-100516-2141-0000).jpg

率埋め5個使って2個完成ならかなり確率よかったと思う!

実質3回目の証明試験ということで

軽くギルメンに挨拶しつつ
レッツ・ジョイ!

Cabal(Ver1381-100516-2143-0000).jpg
ドーーーーーーーーン


あぁ・・・長かったなぁ・・・

ほんと・・・

まぁ何気に1個燃えたんですけどね・・・

1発目で成功していれば、そこそこな値段で売れたのに・・・

でも念願の夢が叶ってよかったです・・・

それにしても

アーマーカートリッジ(上級)高いよ
以前の5Mとかいう時代に比べたらアレですけどね・・・

47コンボ

怒られる

俺たちは血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねーんだ!

パチスロのお話です

DVC00110.jpg

続きを読む

tag : エウレカ

我こそはブラックバード也

ブラックバード編

某お方へ
ここを見てるかわかりませんが
偉そうなコトを言えるような立場ではないので
こっそり言います。

スランプは誰にでも絶対にきます。
私は初めてスランプを体験した時は
丸4年間はラクガキをやめたほどです。
その時は大学で音楽に熱中して逃げてましたw

だけど気がついたら描きたくなってました。
結局ラクガキが大好きなんですね。

ラクガキが好きだから描く。
ラクガキが面白いから描く。

それだけで十分なんじゃないかな?と思います。

向上心も大事でしょうけど
それ以前に自分自身が面白くなければ
きっと描かれるものも面白くならないでしょう。

話が大分反れましたが

調子が悪いからといって自分のせいにしたりはしないで下さい。
面白いことを常に探せる体力を養ってください。

逆境を恐れるな!

どうしようもなく苦しい時こそ
「ニヤリ」と笑える人間であれ!

そんな感じで

島本和彦先生の描く
「逆境ナイン」がオススメです。


全6巻(短いw)ですが
そこには「漢」としてあるべき生き様が描かれております。
この作品を知らないで生涯を終えるのはもったいなさ過ぎると
私は思うのであります。

纏まらないのでこの辺でw
でわでわ☆
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
