

All The Things You Are

戦争をいくらしたって平和なんてきません

悠子ですw

keito3.jpg

当初は戦争ロビーと同じポンポコを
手に乗せてたんですけど
あまりにもポンポコがキモかったので
死んでもらいました。

もっとデラックスな装飾にしたかったのですが
中心がそれに伴ってないので次回の課題とします><

<CABALのお話>
今日のライカヌス
2本目のライカヌス!
今回は前回の失敗を教訓にしましたよ!
ちゃんと見てからサイコロを振りました^^
そして初、ライカヌスを装備しているSSゲット♪

だけど・・・正直な感想は・・・
短い・・・?

なんとなく・・・そんな気がしましたw

今日のライカヌス2

あとFSでの城はしんどいですw
やっこさん硬いからダメ全然通らないし。
そのクセ普通にスパイクでちぬし。
BLのほうが気楽でいいですねb



歌付きサイドの音楽

泣けます

でわでわ☆

続きを読む

最強のCABALまとめサイト

CABAL最終兵器

CABAL史上最強のまとめサイト(blog)を見つけました!

その名も

CABAL ブログチェック!

いままで少なかったSaturn鯖のブロガーさんも充実!
これにより一層の情報収集やコミュニケーションができるようになるでしょう。

Check this out !!!

宝物もろた

今日はなんと

ANKOU様から似顔絵を頂戴致しました。

sending_for.jpg

他人(自分以外)から向けられた「気持ち」って

「宝物」ですね。

続きを読む

伝説が終わり、歴史がはじまる

生き残ってこそ

コマが若干サイズアップしました。
案の定、アラが物凄い勢いで浮き彫りですww



DQ8のゼシカかと描いてて勘違いしそうになりました。

keito0-1.jpg

ディフォルメゆあんと平行して描けたらいいなと思いますw

熱い夏がまた・・・ネバレスに

HEY 悠子(ほぼ休止)です

アリオネルブル2

褐色って程じゃなかったですかね・・・申し訳ありません><

次のラクガキをどうしようか考え中です
(制服アリオネルを描かない訳ではありません!)

<CABALのお話>

お金を貯めるのですよ

お金ないと戦争行けないし POT買えないし
FTも立てられません。

最近かなり安いお寺が気軽じゃないですか!
赤鍵オンラインってやつですよ。
あのREDキーが出たら トレジャー開けて即ヤメってパターンです。
1Mなんて、とても払えませんよ!

白コア出たらそれだけでウッハウハじゃないですか!
アスコアブルミスでもおk
+3アクセならバッチコイ。
まぁ最悪赤コアでも目をつぶりましょう。

ね。

全部青
おっ おっ おっ(怒りと落胆まじりに)

全部青は流石に初でした。
赤まじりはよくありましたが、まさかここまで貶められるとは

そんな金策に奔走しているのは
なにも私だけではありません。


かくいうギルドマスターも日々金策に明け暮れております。

lahn.jpg

完全に遊び人の発言ですよコレ。

彼の将来が楽しみでなりません。

(´∀`)でわでわ☆

アリオネル+体育着

若干の修正を含めとりあえずこの辺まで

アリオネルブル1-2

褐色はもう少々お待ちくだされ~w

可愛さ余って憎さ百倍

さぁて!

アリオネルさんに制服着させてあげようかしらん

・・・

・・・

アリオネルブル

あれwww

やっと暖かくなってきましたぬ

なんだかわからないモノになってしまいました。

ばろ


こっちはこっちで牛歩でございます。
湯餡1-2

う~ん

う~ん

ヘプリング出ないよぉ

BLにて戦車を倒すまで

おはようございます

今回はテキストのみですがお許しくださいませ

BLにて戦車ソロを達成することが今の目標なのですが

衝撃的事実を教えて頂いたのでここに記します。

1キャンできないと無理?

かなり衝撃事実です。

だって

できないですもの><

というのもアレは誰もが練習すれば
できるようになる代物ではないと思います・・・
現実的ではありません><

2キャンなら確実にできるようになるとは思います。
かくいう私も90%くらいの継続率を保てるようになりました。

しかしその2キャンでは戦車ソロができないという
事実を知ってしまったらもはやこれ以上続ける意味がありません。

これは一大事です

ちなみに今のBLのスペックは以下の通り

LV156

(自バフ込み)
攻撃力 963
防御力 820
クリ率 36%
クリダメ 111%
ソード増幅 41%
吸収 2%
上限 95

この状態でマテ2+オーラして戦車に突っ込むと
暫くすると撃ち負けます。
大体削りは1/3いけばいいほうであり、イントゥはあくまで
マテの繋ぎに使用するためにマテ中はしておりません。

たしかに爪の回復量は微々たるもの
あの戦車の一撃の重さを回復量で上回るのは
数字的に見ても無理。
赤ヘリの被ダメと比べたら雲泥の差。

ここまで心当たりがあると
たしかに「1キャンできないと倒せないよ」と言われたら
納得せざる得ません。

しかしこのまま納得してしまったら
1キャンをできるようになる気がない(技術がない)私にとって
もはや八方塞。一巻の終わり。

足掻くなら最後まで足掻きたい。

足りないのはレベルか?
防御力か?
攻撃力か?
増幅率か?
吸収率か?

SP2本で倒せるようになりたいとかは言いません。
ただ、ただ、膝を屈することなくヤツ(戦車)と
拳を交えたいのです。

それが
It's My Cabal Life

ユールの「イベント」その行方は

罠にハマるユアン

え!?

既に4コマでもないですって?

気のせいです^ω^
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
