

そうよ・・・私をもっと興奮させてみろ~

くおおお~

さぁ、いってまいりました
イリュージョンキャッスル

とりあえず記念撮影パシャ
記念撮影

クエストがちょっとややこしいみたいですね・・・
覚えるのは苦手です><
Cabal(Ver1381-100330-2346-0000).jpg


突然マスタが敵と共鳴をはじめました!
やはりそっち側の生き物だったんですね!
くおおお~

雑魚敵は島に比べたら全然おとなしいですね
数は多くても蒸発することはなさそうですb
Cabal(Ver1381-100330-2352-0001).jpg


ボスのデバフはやっかいでした
全然攻撃が与えられなくなりますね
人数少なかったら削りきれるのかな・・・心配です。
Cabal(Ver1381-100331-0019-0000).jpg

とりあえずクリア~
ライカヌスは残念ながらゲットできず!
楽しみは後ってことでb
Cabal(Ver1381-100331-0025-0001).jpg


スチマ!

Cabal(Ver1381-100330-2130-0000).jpg

最初どう進んでいいのかわからなくて
雑魚で時間使っちゃいましたが

①スタート地点の雑魚を殲滅
②奥にいけるようになるので3匹くらいいる犬を倒す
③スタート地点にヘリコプターが沸くので全て倒す
④奥の扉が叩けるようになるので壊す
⑤1ボスがいるので倒すと宝箱
⑥そのまま奥へドンドン
⑦ラスボス 倒すと宝箱 ⇒終わり

たしかこんな流れだった気がします。

20分ダンジョンなので
雑魚戦でちょっと焦るかもですw

Cabal(Ver1381-100330-2143-0000).jpg

Cabal(Ver1381-100330-2145-0000).jpg

EASYはとても簡単でした
即死が無いのでケイブとは比べ物にならないくらい楽ですねb
ドロは・・・まぁ気にしないでいきましょうw

Cabal(Ver1381-100330-2218-0001).jpg
ノーマルもついでに。
これも特にEASYと変わらない気がします。
ドロも・・・

Cabal(Ver1381-100330-2220-0000).jpg
キャラ帰属で99装備ではお話に・・・
今回は運が悪かったということで・・・
Gメンは白コア出してたみたいですので
チケが安くなったらいいかもですね・・・

ハードは次回チャレンジしてみます!

アカ帰属のたけのこが消滅する!?

んな訳ないですね

いや・・・多分・・・?・・・とゆうか消えないで!!!!

たけのこゆあん

もう貴方なくしては生きられないの


Cabal(Ver1368-100328-2349-0000).jpg

またしてもシエナ2でバグりました><

今回の原因はavastが突然更新エラー起こしやがりまして
エラーポップアップが出た瞬間、一気に処理落ち。
触るとどうなるかわかっていたけど・・・
この重さはどう考えてもこのポップアップのせい。
たまらなくポップアップをクリックしたら
vista特有の認証ポップアップ。

これが出たらブラックアウト確定ですよ奥さん。

はい迷子センターの係員さん集合~><

Cabal(Ver1368-100329-0009-0000).jpg

Cabal(Ver1368-100329-0013-0000).jpg

面倒見が良くて優しいギルメンにまたしても助けられました

。・゚・(ノД`)・゚・。すんません すんません

Cabal(Ver1368-100329-0016-0000).jpg

闇を切り裂くミスリルの輝き

シエナ2をクリアするのに、たけのこ35個使用。

どんだけ~www

閉鎖します

真夜中のメリーゴーランド ☆らなです

ボルケ100回到達しましたよ!

これがラストのドロです
100回

結局レアらしいレアは100回程度では無かったというコトでした。

ということで

中立キャラにおけるボルケは閉鎖致します。

そのかわりといってはなんですが

Cabal(Ver1368-100327-2050-0000).jpg

今度はパニックケイブノーマルをクリアしました。

即死攻撃にパターンがあるかと思って攻略に期待するよりも
WARNING後に退避する手段が堅実かと・・・

最近のパニックは以前よりも気持ち処理が軽くなったせいか
折り返し地点でのラグ死がなくなりました。
PC性能は変わっていないので、気のせいじゃないと思います・・・

折り返し地点での死体をクリックして
クエストウィンドウが閉じないギリギリまで下がった上で
クエストを進行。入り口に向けてとにかくダッシュです!

あとは入り口までガンガン戻って
ラスボスヌアレをぬっ殺します。

ここで問題なのがヌアレの即死攻撃。


WARNINGという文字の後に
割と広範囲に突っ込んできます。

ヌアレ1

ヌアレ2

ということは安全地帯はここです

ヌアレ3

WARNINGが出た際にどちらかに退避できれば良いのですが
ここで問題なのはカメラワークとなります。

ヌアレ

普通、カメラワークを敵と向き合う形で整えていると思いますが
この状態でWARNING後にダッシュしようとすると
大体距離が足りなかったり、あらぬ方向にダッシュして
結果、即死範囲外に離脱できずに終了となってしまいます。

なので、カメラワークは常に逃げる方向へ向けておきながら
ヌアレへの攻撃を行いましょう。

こんな感じです。

もぐインデ

ミス

まぁ・・・
相手への与えダメ表示が見えなくなるので
少々不安にはなりますが
逃げる時のダッシュ時に最大距離が出せれば問題ないと思いますw

あとは攻撃ですが、
コンボでの攻撃は非常に危険だと思います。
今までの経験上WARNING文字が出てからコンボを切っても
間に合いません。というかGMスキルとか使用時間の長いスキルは
回避時間が無くなります。

WAなら鎌、BLなら爪、FBならリンガーでしょうか
WARNING文字を警戒しつつ、攻撃します。

次はハードクリア頑張りまする~><

ユールの使い古し・・・?②

少しだけ

次の日、ユアンが風邪を引いたのは言うまでもなかった。

ユールの使い古し・・・?

親方のトロフィー

4コマのサイズが小さいのか
そろそろ限界を感じてきました。
奥行きの描写がものすごく難しいです。
(テクスチャも何故か使えないし)

でもサイズを大きくした為に
作成時間が今の倍掛かると思うと
今のままの方が無難なのかもしれませんw

めんどくさい ≧ 描きたい

となったら終了ですのでw

tag : 親方のトロフィー

よっしゃ!花見だ花見だ!・・・雨かよ・・・orz

次回予告

コレ自体が失敗です><

気にせずGO!

Cabal(Ver1368-100323-1858-0000).jpg

パニック初クリアしました・・・

難易度は見ての通りです

easyはボスがやわらかいので(難易度では大して変わらない?)
即死攻撃を2,3回避ければ終わってくれますが

ノーマルからWARNINGのローテーション早くないですか?><
気がついたら死んでるパターンばかりで萎えました。

ぷぺ~

CABALといえばユアン

ANユアン

実はね

風刺入ってるのよ、コレ^^

どんな風刺か当てたら赤コアあげまふw

1chアイスでブレード撒くな!

しだれが・・・しだれが散るぅぅぅぅ!!!

Cabal(Ver1368-100321-0125-0000).jpg

シエナ2のスパイク攻撃は
とにかく重なる!で対策おk?


<残りのボルケ>
残りぼるけ
コレまでに出た一番の高額商品は
2Sオスミブレでした・・・

イベント分だけで120個は消化したんですが
いつか出るだろ~♪なんで思ってましたが

甘いですね

エクステ?私のボルケ暦にはそのようなドロはありまてん。
エポ7?少なくとも知り合いにボルケで出した人はいません。
必殺武器?破壊ならあるよ!破壊なら・・・!

マジハンパねぇ・・・!

残り30個でレアなんて出るわけがない

その幻想をぶち殺す!!

すぐ済むから我慢しろ

ぎしぎしユアン

要するに なんでもいいのさ

眠い

スチーマークレイジー2

スチーマークレイジー2


なんか寝る前に思いついたからつい描いてしまいました・・・

ちょっと後悔してます。

tag : スチーマークレイジー

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
