

よく打つ台が移動すると席替えみたいでなんか(ry

さらば絶対衝撃

すんごいショックでした。

でもHP見たらまだ「絶対衝撃」がラインナップされてるんですよねー

見逃したのかな・・・?

新台入れ替えとはいえ、人気がまだまだ高い絶対衝撃を
外すとは思えないんですが・・・

その日は衝撃がどこのシマにも無いことを確認して帰宅しましたとさ・・・トホホ

育成日記

HEY らな☆です

最近はもっぱら中立FBの育成ばっかりです。

もじゃ2の名誉クエやってみました。

一体何回死んだのだろうか・・・。
デスフォグはマテしなきゃ抜けられないし。

ラスト1個を目の前にして死んだり。

もじゃ2あつめ

ギルメンの皆様には大変感謝致します。

FSの影があれほど嬉しかった事はありませんw



ボルケもボチボチ消化中~

ぼるけ状況100221

それまでに

あしマジック

お墨A足 マジック増幅埋め

おすみぶれ2s

オスミブレ2s

足に関してはほんとに悔しかった!
ソード増幅なら・・・と!

それでは

Ate mais tarde☆

だからART機は20時以降は(ry

あぁ・・・

会社帰りに

地元のエウレカに座っている自分に気付いたのが20時30頃

アフン

10K入れてもHITしない・・・

ボーナス合算確率1/400の台

14K目でREG

はいワロスワロス

と消化・・・

その後

高確でスイカかチャンス目かなんか知らないけど
コーラリアン1発HIT・・・

わーい100枚になったぞー

・・・

・・・


消化したら帰ろう。よし。


・・・

・・・

またREGきたよ・・・

ワロスワロス

1G目

見える!




( Д) ゚ ゚


・・・

・・・

( ゚д゚ )



やっちまった


時計を見ると21時半


戦いがはじまった



結果





DVC00085.jpg


DVC00086.jpg


せめてボーナスいらんから

最期まで消化させろ!

コーラリアン残したとあっちゃあ

今宵の枕元は大洪水必死!

・・・

・・・

終わった。

コーラリアン18連

DVC00087.jpg

・・・

友達に報告したら


「そんなもんだよ」


・・・

・・・

ありがとう友よ


救われたぜ。

チョコバナナとうぃはる

マウスオーバーすると途中経過を表示します



このチョコバナナ
変わった味がしますね~?


燃え尽きたぜ 真っ白な灰に・・・

DVC00083.jpg

パチスロの話です

興味無い方は申し訳ありません><

続きを読む

今日は何の日?

デコゆあんTOP




と、ユアンのヤロウが申しております





結果




デコゆあん





ほんとすみません




お詫び



デコゆあん0.1



汁物を描く途中の副産物です。
以外と好きかも!?(え!?


ユアンさんのサービス精神旺盛っぷりには
脱帽ですねw


100214.jpg

やっとボルケここまで減りました・・・。
ここまでで出たものでマシなものは
セブンコインブレスレット+4ですかね・・・(しかもさっき拾った)


( ゚∀゚)o彡゚義理チョコ!( ゚∀゚)o彡゚義理チョコ!

無節操と無分別を親にして、この世に生を受けました

webマネー感謝祭

丁度リンクさせていただいている二郎さんが
ユアンに大量にぶっかけていたので
触発されましたw
褐色でないのは勘弁してください

ネタもないので更新が滞っておりましたが
流石ガメポ様
早速ネタを送ってきてくれました。

DVC00077.jpg

当たっておいてなんですが、
完全に忘れておりましたw

昔、当たりシールがでたら景品ゲット。みたいなキャンペーンで
当たりが出たから送ったら、景品が半年後にきた記憶が蘇りました。
CMでやっているならともかくとっくにキャンペーンが終わってる景品が
送られてきても何の意味もない・・・。

ともかくGEMEPOT様、貴重なwebマネーありがとうございました><
初のCABALグッズゲットだぜー!

でわでわノシ

我ながら・・・御し難いな!

どうもこんにちは

今日はバディ・リッチですw

久しぶりに更新内容がいきなりパチスロ内容かよ?!と
思うかもしれませんが
お許しください。

<パチスロのお話>

最近打った機種

・デコトラの鷲
いまさらな台ですね。ハイ。
でも今年にはいって初めて打ちました。
そしてものすごく負けました。
ボーナス確率重い。とにかく重い。
でもシステムは面白い。ほんとうによくできてると思います。
演出はまぁ・・・なかなか当たらないからフェイクがウザイですが
ART中はノリノリですな。
評価65点


・夢幻の如く
システム、演出、出玉、全てにおいてks台
10Kくらい突っ込んでるあたりから笑いがこみ上げてきました。
こんなks台は久しぶりです。
細かく詳細を書く気も起こらず。
評価10点


・一騎当千2
ボーナス確率重いな~・・・
すごくまったりなAタイプってイメージが強いですね。
ボーナス後に必ず突入するCZでベルを引く前にリプレイを引けば
RT7Gに突入。RT終了後は再度CZからなので、ベルを引く前にリプレイで
RT再突入。リプレイ確率が高いので平均50GくらいはRT状態でいられるのかな?
ただRTの性能は純増0.3枚・・・現状維持どころか減りさえもします。
ほんとにただのオマケ程度。
つか、だったらそんなRTいらないからボーナス確率上げろって感じですが
手軽にRTを楽しめるように作ったんでしょうね。
BIGがひさしぶりに300枚ジャスト純増する機種なので
波に乗れば一撃1000枚は一瞬で獲れる台ではあります。
ちゃんとそこでやめないと猛烈なハマりがくるから注意ですがw
お色気もまぁ、たいしたことありません。
評価40点


・パチスロあしたのジョー
ガンダムと似たシステムにより
ゆるいボーナス確率とARTの連チャンで出玉を増やす機種。
相変らずARTに入りくいわ、入ってもボーナスが即連して
単発で終わるわで、まったく精神衛生上よろしくない台。
二度と打たないと思います。ハイ。
評価40点

というわけで今年(2010)にはいっての収支報告いきます

-400K

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だーめだ・・・

1000枚くらい出ても完全にやめられない体になった模様です。
そりゃ負けるわね。

しばらく自重しようと思います。

できれば夏くらいまで・・・はw

<カバルのお話>

シエナによく連れてってもらってますが
とにかく進入アイテム高い!
確実に赤字になってます。

しえなたかい

ただ行くのが面白いから
しょうがないんですかねw
儲かる=ゲームする意味
では無いですからね!

らじね

ラジネの自滅バフ気持ちいーーw

防御ルーン

売れるといいな!

ではまたまたノシノシ
次回は4コマをお送りいたします。

しかも今日中に><b
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
