

転んだ人間を笑うな。彼は歩こうとしたのだ。

インデックスのお散歩

インデックスはやっぱり
キャラデザよりもあの喋り方、そしてあの声色が最強だと思う。
描いてるとものすごく虚しくなってきた・・・

<CABALコーナー>
WIS下さる方が最近いらっしゃるのですが
大体放置してる時が多くて申し訳ありません。
こんな人間にお声かけ頂けるだけでも大変光栄です。
是非とも、小生を見かけましたら気兼ねなくお声かけくださいませ。

最近はポンボス(クアドラまで)狩ってます。
FBさんとペアでじゅんぐり、じゅんぐり・・・
まったり巡回なので時間がすぐ経ってしまいます。

そして肝心のドロはいまんとこ特に無しです><
赤コア、Fコア・・・アスコアミスリル・・・99装備ってとこですか。

8エポの夢を滾らせて
がんばるぞー!

でわでわ☆

お前のその幻想を以下略

さあ今日もはりきっていきましょう!

美琴を考察する的な

うぃはるいいようぃはる

最近影薄くて泣きそう

<CABALコーナー>

あ、シエナB1 3人でクリアできました♪
ラスボスで例のWAさんが落ちたので
結果的に3人になったってだけですww

ボルケも4回連続で通ったら
ラスト4回目が赤コア0個達成。
久しぶりの穴埋めオスミも
オスミマーシャル頭1Sにスキル経験値+4・・・
SS貼り付ける気も起こりませんわw

でわでわ☆

いま!? 今!? 今!? 今ぁッ!?????

100121.jpg

こんにちわ Otaconです!

借りたかぼちゃ頭が妙にツボwww

まさかSSを頂けるとは思いませんでした。

あくちゃんの日常

優しいアクセラレーターになっちゃった。

いいよいいよ!

インデックスwww

声がとても・・・よかった。

今度こそバッチイベントよさらば

今度こそイベント期間最終日は

駅1回いきました。おわり。

とあるらくがき1
ラクガキ佐天だらけ

こら、あまりにひどいw

眠いから寝ますーwーzzz

お姉さま・・・繋がっておりますわよ。

たいした更新もしてないのにご訪問頂いて申し訳ありません><

というわけで久しぶりのCABALネタ4コマですw

代理人にうぃはる様を起用(CABALとコラボ)

SKAうい


初めてのSkypeに挑戦!

いつものチャットのようなカンジでしゃべれる訳ありませんw

でも、しゃべれる人はしゃべれるのです。

すごいですw尊敬します><

オンボにMMO+SKAはPCに大ダメージを与える模様。

落ちるほどで無いにしても、コンボって何ですか?状態。

というかCABAL自体OUTしても繋がりっぱなしに。

これでわ何がなにやら・・・

それにしても、これ(SKA)は危険な第一歩である確信を得ました。

中毒性高いわ!

第二期OP

img1.png

あ、私のことじゃないですから!

エンディングで鼻血ぶー

こまかい話はまたあとでwwww

中学生の恋愛

こんにちわ!Otaconです!

otaconさん

SSと違うけどなんとかLV154になりました。
お寺が楽しいです。
チャクリスを爪でチャレンジしようと思うけど
チキン野郎なのでいつもマテ1でやってしまいます><
爪の単体攻撃でのビジェストがやりにくそうで・・・
寺動画でも見て研究しようかな・・・w

念願の夢が叶いました

印章祭り

駅のバッチ集めだけで貯めた印章です。
実際はもうちょっとあります。
印章を貯めつつちょこちょこボルケに行きましたが
まったくもっていいもの出ませんね・・・
赤コアで我慢しろってことなんですね。

というわけで楽しかったイベントも今日でおっしま~い♪
今後は貯まりに溜まったDチケを消化する日々ですねw
2年分はあるんじゃないかしらw

らぶれーるがん3
美琴と当麻のラブラブストーリー
その名も
「らぶ☆れーるがん」
18禁じゃないよ!><

とりあえず当麻がかっこよく描けない(´;ω;`)ウウ・・・
ただでさえ私の描く可愛くない美琴に申し訳ない。

まったりいくぞーwww

だ・・・だめだこりゃ

らぶれーるがん
もっとドキドキするカンジを出したかったです。

というかもっと違う方向へもって行きたかったのですが

美琴も当麻も似てないからやる気なくなってしまいました。

もっともっと練習しなきゃですね。

あぁ・・・CABALネタがないorz

もじゃ2のコアキューブから白コア出てびびったくらいですw

以上です♪

スロットエクステンダー(上級)

スロットエクステンダー(上級)

上エクFC


のFCゲットォォォォォォ…

雑魚から落ちる訳ありませんですわ

オホホホ

とあるくろこ

OPの頭の黒子バージョンですのw

とあるCABALの電○責め

とあるまんが1

SAIのテクスチャ機能がなぜか使えなくて
悶絶しています。
たのむから参照してくれorz

てきとーに続き描いていきます^^;
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
