

今、今この瞬間を見つめていたい。

これだけ見てわかる人いるかな・・・

アニメに疎い私は

今更なアニメを見ると今更にハマる傾向にあります。

後でわかったのが自分が見た話は外伝らしく

しかも今まさに絶賛放映中?w

そういう意味では旬なものに手を出してしまった感はあるのですが

とりあえず主人公があんましかわいくないw

変な短パン履いてるし

言葉遣い悪いし

性格ブスだし

よっぽど周囲にいるキャラクターの方が魅力的ですw

まぁ、そんなものかw

男キャラが少ない(というか一人しか出てこない?)

これがかっこいい!

しかも性格がイけている!

コイツに主人公を粛清してもらいたいものですw

とりあえず、なんでコイツ

月桂冠してるの?

ういうい
うーむ・・・似てない。

特大コサージュかw

インパクトありまするな。

ただこのアニメ

「百合」色強すぎ。

男キャラがほとんど出てこないのはそれが理由か。

もし、このアニメのタイトルわかったらコメよろw

クリスマスパーティ終了~

矢島さん

だって…だって・・・

party未完

イベント楽しくて

駅ばっか行ってました・・・

イベント終了後の印章、フュリポ大の値上がりを期待しているんですッッ

おかげでダスク、駅、亡者が捨て値に・・・

NPC処分すらしないで道端に捨てるひともちらほら・・・

貧乏な私は死んでも捨てたりはしませんが・・・責任もっていくよ!

熊猫アップ

そろそろ今年を振り返ってみて


ブログをはじめた頃は訪問者は連日0人でしたが

現在は大変恐縮なことに平均30名くらいの方が見に来てくださっております。

自分にとって考えられません。

誰かに見て頂けるということがこれほど充実感あるとは思いませんでした。

そして今までブログを続けられた原動力にもなっております。

ほんとうに感謝しております。ありがとう!

とはいえ私自身

今年はいろんなことを言うだけ言って実行できない年でした。

情けない話です。

行動力は歳を追うごとに衰退していっているみたいですね。

ですが、それは歳のせいではなく生来持っている性分が

より熟成(悪い方向へ)されているだけ。

やろう!やってやる!という気概がなくして

何が一体できるというのだろうか。

目の前のにんじんを見て走り出せる馬のようになりたい。

縁起虎1-2

文字を入れてしまったら・・・これは

フライングになるのか!?

正月には欠かせないパンダメンです

ではではみなさま良い年を~b

ってまだ今年の更新は終わった訳でわ・・・ないッッ

すごく・・・大きいです

やぁ スネーク

僕はOtaconだよ

おっきすぎアリ

まさかこんなにおっきいとは思いませんでした。

思わずアリオネルがアヘるくらいです。

おっきいやつ

思わず吹きました。

やるじゃない運営様


サンタとイベントと。

はじめましてサンタ

3年目にして現れやがったなサンタ!

はじめましてだコノヤロウ!

低級MAPのサンタは怖くないけど

上級MAPサンタは・・・ホントごめんなさいorz

ヤクザキックがめちゃくちゃ痛い上に範囲ありすぎです。

そんな今回のイベントでまたもや復活した

サンタの蜃気楼エポーレット!

神エポーレットですが、今回は時間制限付きで

かつ戦争での使用不可措置がありました。

とはいえ性能の良さは抜群です。

亡者B2ソロWA

LV130の昇級も兼ねて行った亡者B2ですが

クエストクリアはもちろんのこと、クリアまでできてしまうとは思いませんでした。

流石にトトロまではやっておりませんが、改めて蜃気楼エポの恐ろしさを知りました。

とりあえずですね。

バッチ集め楽しすぎて駅しか行けませんwww

このまま年越すのもどうかと思います。

それでは

Ate mais tarde☆

なにこの少なさ

FFの効果?!

あぷで後であのIN率はなくないですか?!

それとも 大規模BOT駆除により 7割の常駐者がいなくなったってコト!?

いづれにしても

リング強すぎ!

パないですよほんと

フェンサーしたBLでクリリン×4でのチャクリスの豆腐並といったらなんでしょ。

今週の本戦楽しみになってきました。

もちろんLV152のへっぽこBLの私は参加はしませんが

コタツの中から応援してます! >W<b

あとすごく気になったのが

リネームカード

キャラの名前変更ができます・・・って

簡単にいっちゃってくれるけど

そんなのありか?!って正直思いました。

なんという責任感のなさというか、愛着もへったくれも・・・ねぇ?

名前変更後はフレ登録していた場合どうなるんでしょうかねぇ?

やっぱりフレリストから消えるのか・・・

それとも残ったまま永遠にINしないフレ登録が残るのか・・・

私は後者である気がしてなりませんががが

party1-4.jpg

あ、盾の調子はどうかだって?

あ~・・・うん!早いネb とってもいいヨ!

ってなカンジでしたwww

クリスマスまで@…partⅢ

party1-3.jpg

エカテリーナ:「会場、ここで間違いなくって?」

続きを読む

クリスマスまで@…partⅡ

party1-2.jpg

アリオネル:「ユアンさん!はやく はやくー!」

クリスマスまで@…

party.jpg

ユアン:「パーティに間に合うかしら?!」

ミッション戦争×4コマ

冥土の土産

雑さに磨きがかかってきました

丁寧さのかけらもないっていう

日頃の行い

野菜増し増しにんにくで!

二郎行った事がないので

本山である三田本店へ

DVC00061.jpg

仕事終わりに行ってみた

DVC00062.jpg

そんなのきいてねぇ

しかたがなく品川店へ

DVC00066.jpg

この日は雨もちらほら、寒さに耐えながら1時間待ち

DVC00065.jpg

これで小ラーメンです

麺は太くてもっちり

スープはものっすごい濃ゆ~い醤油豚味

キャベツともやしがもっさり

チャーシューが肉塊

以上!

なんとか食べ終わった時には

舌がピリピリ。

科学調味料のせいですね。

確かな中毒性とボリューム。

育ち盛りの大食らいにはたまらないでしょう

私はもうお腹いっぱーぃでございましたww orz

あけましておめでとうございます

・・・

あれ?

新年ご挨拶

やっべw

1ヶ月ほど勘違いしてた (ノ∀`)テヘ


そうそう

みすぶれ6

ミスブレ+6になったぁよぉぉお

・・・え?・・・かかった金額だって?

ん~・・・そうさのぅ

称号でいうと

彷徨う亡者の安息Ⅴ

が取得できるくらいかのぅ

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

超絶不定期<今日のラクガキコーナー>

アメリケン

セブンのアメリカンドッグおいしいよ

かれこれ3年くらい食べてないけど。
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
