

ミスリルキューブ!

こんばんわ

Otaconです。元気です。

オラ・・・強くなりたいだ。

なんとしても増幅ミスリルブレードがほしいのだ。

お寺で白コアをシコシコ採掘したり

亡者で2sオスミ頭でよろこんだり

虎の子のラクリン クリリンを売ったりして

なんとか貯めて600M・・・orz

まだ足りぬ・・・

どうせ500M出して増幅買うくらいなら+6品がほしいところ。

そんな中

キューブ1発で増幅ミスリルを出したギルメンと対談

A氏 「ん~まぁ 武器は増幅できやすいって言うし ねぇ」

私 「ゆうよね~(はるな愛風)」

初武器キューブ

あ・・・

気がついたら1個買っていた・・・

まぁ・・・失敗しても50M

2、3週間あればきっと取り戻せる・・・範囲・・・たぶん

そのまま過度の期待せず開封

初武器キューブ2

できてしまわれたよ

さて・・・売るか・・・

じゃないですね^^;

強化しなきゃ・・・orz

とりそぎ8個の白コアでなんとか+5まで辿り着いたものの

寝る前にこれ以上の緊張と後悔をしたくないので

ここでエンド。

とりあえず目指せ+6ということで!

みなさん おやすみなさいませ

Д´)ノシ ジャ、マタ

いつかできることは、すべて今日でもできる。

こんばんわ

最近絵を描かないのかと

ミケ様がおっしゃっていたので

こんな嬉しいことはないと思い

体に鞭を打ちながら描きました(ハァハァ

無礼だ

カペラBL
今、私が稼動させているOtaconをモデルにしてます。
はやく一人前のBLになりたいものです・・・。


えーりんの指導

こっちはプロキBLバージョンです
名前は適当ですw
エーリン様の人気が何気に高いので
こちらでネタにさせて頂きました。

でわでわノシ

赤いへりこぷたー

Hey what's up?

まぐなすぺなー

まぐなすぺなー2

まぐなすぺなー3

へりこぷたーをソロで倒せるようになりました。

SP4本です。

めんどくさすぎますw

装備は相変らずMチタンでGOしてます。

1キャンできたらきっと早いんだろうなぁ~・・・なんて思いながら

2キャンをミスりまくりながら倒しましたとさ。

おわり。

貧弱!貧弱ゥ!

おスロのお話です

続きを読む

2年かかって寺ソロ達成しました

うおおおおおおおおおおおおおおお

オロカ討伐

のっけから不快な画像でサーセンw

やっとこさ積年の思いである寺ソロクリアを達成致しました。

オロカ討伐達成

爪は弱いから無駄!1キャンなんて不可能だし2キャンも完璧じゃないから!
そもそもミスリルじゃないし!
なんて思ってたのですが

そこまで捨てたものじゃないのだな・・・と
実感致しました。

以下攻略状況(寺ソロできる方は見ても意味無しw)

続きを読む

戦争終了1分前に停電になりました

Hey what's up?

otacon敗北

ほんと勝てないです。

マテ1して延長オーラしてイントゥ+コンボ

3分以内に倒せない・・・

1/6くらい体力が残る・・・

くっそおおおおおおおおぉおおおおおお

悔しいので炊飯器
戦争POTを全部開けてやりました。


開封前

たったのこれだけですが

インベの圧迫感もなかなかだったので開封!

開封後

青!


これ10Mでした!


臨時収入ありがたかったです;;

どうせなら100Mでてほしかったけど・・・

ミスリルS梅ブレードほしぃぃいぃよおぉぉおおおおおおおおお

買えないよぉぉぉおお

どう足掻いても。

続きを読む

水星カペラよ永遠なれ

Hey what's up?

お寺攻略に勤しむ今日この頃

いつものように青鍵が出たんだ。

チャクリスはお蔭様で安定してぬっ殺せるようになったので

オロカ前の鍵クエの箱までダッシュして

そしてなんなく鍵クエを終わらせたんだ。

そしてチャクリス前でSPを2本貯めてから

いざオロカ!

今日こそオロカ!

という勢いでオロカ前のクエBOXを触ろうとしたんだ

そしたら

・・・

・・・

あれ?

反応しない

・・・

・・・

悪寒が走りました。

だってオロカ前の炎のゲート開いてるんですもの。

破滅のオロカ

はい、破滅のおっさん こんにちわー

アホか!

鍵クエのBOX間違えて奥の触ったのね。

完全にアフォね。うん。

ケイト

最近はカペラ上級戦争に精力的に参加してます。

非常に丁寧で優しい皆様で助かってます・・・ありがたや~ありがたや~

今日は日曜日。本戦なのでさすがに自重して

ラクガキでも・・・ケイトさんだっけ。

ネタ無し・・・と。

世の中を、甘く、見る事!

Hey what's up?

制服ユアン6

さて・・・背景・・・どうしようか。

1時間くらい建物描いてたんですが
あまりの遠近感のなさに絶望しました。



ナスから白コア

ナスから白
久しぶりに白コア出たよ!

破壊のオロカに挑戦
破壊のオロカ

挑戦じゃねーーーーよおおおおおおおおおおおおお
勝手に破壊になりやがったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

中級コア祭り
中コアですぎ
どうしてほしいのさ。

<夜のポートルクス>
夜のポートルクス

いやああ、夜の帳(とばり)が下りましたね。
電灯が無いと前も見えません。

( ^ω^)・・・

(´゜Д゜` )ふぁぁぁぁー ! んコ!!

信じることが、つらい事だってあるんだよ

Hey what's up?

ホランドいいよホランド

パチスロのお話です

続きを読む

ねだるな、勝ち取れ!

Hey what's up?

やあスネーク

背景画の資料集めでもしようかと

CABALを再起動。

グラボがなくても見事に起動を確認。

想像を絶するカックカクの中

奇跡的にここまで辿り着けました。

が、更にこのあと即死攻撃がくることを知らなかったので。

あえなく昇天致しました。

戦争中のマラソン中にでも指揮できるひとって

ほんとすごいと思う。

ほんと、素晴らしい。

あれ?
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
