

銀河の歴史に新たな1ページが

Hey what's up?

パチスロのお話dis

パチスロ銀河英雄伝説打ってきました。

銀英伝フリークの友達と並んで打つ為に

まずは下調べということで打ってきました。

続きを読む

キタキタキターーーーーーーーッ

Hey what's up?

制服ユアン5-2

ついにきました

例のアレです

集中力が切れてきました

ヤバイよヤバイよ

今回は絶対、背景までイクって決めたんだからねっ!

絶対だからねっ!

そして当たり前っちゃ当たり前なんですが

色数が増えてきたのでファイル容量が増えて

今までのサイズでうpできなくなりました

アフン

大ぴんち

やきとり こまちゃんいいよ こまちゃん

制服ユアン5-1

ええもう。

まったくお絵かき進まなかったとです。

なんでかって?

なんでだろ~?

小江戸ビールおいしいんだから
地元の居酒屋だったら扱わなきゃダメですよ。
マジで。

「小江戸ビール COEDO」ね

COEDO

サイト懲りすぎててワロタ

牛歩!

Hey what's up?

制服ユアン4

牛歩でも

前に進めば万事おk

細かいパーツはこれからも足していく予定ですッ

かなり順調?

Hey what's up?

制服ユアン5

順調にお絵かきが進んでいるのが奇跡です。

大っ嫌いなレイヤ分けが終了。
次は更に大嫌いな色塗りです。

過去にも数々の作品が色塗りを終えずに闇に葬り去られてきました。
今回も同じことにならないよう頑張るぞ!

続きを読む

皮肉なもので

Hey what's up?

ゆあんちゃん

CABALをやめてから
絵を描く時間ができました。

でも素材はCABALでいってしまう・・・

だって

CABALのブログだからね!

グラボクラッシュ

hey 悠子です

みなさんお元気ですか?

私は元気です

DVC00052.jpg

でもグラボが元気じゃなくりました。

というかぶっ壊れました

ディスプレイへの出力が完全に不能になりました。

そういえば変な音してたのは

こいつのファンの音だったのか・・・

と、今更気づいた次第です。

といわけで

CABALが起動しなくなりました

ヘボPCが完全にグラボに依存していたせいか

スタートボタンを押してもゲームすら起動しなくなりました。

ほんとに・・・

ほんとにね。

3日くらい前に課金したばっかなのにね。


ありがとうございました



現時点でグラボを買い換える気がまったくないので

INできません。

ネカフェ行けばできますが

仕事終わってネカフェ行くと

帰るのが3時とかになるので

人体に影響を及ぼす恐れがあります。



CABALが初ネトゲであり、

気がつけば約3年もの月日が経ちました。

噂に聞いていたネトゲ依存・・・

最初は「は?同じゲーム半年も続かないでしょww」

なんて言ってたっけ。

気がつけば

私を誘ってくれた友達はとっくの昔に引退し

今はあの当時から知り合った人なんてほんの一握り。

まさかまさかの

自分自身がネトゲ中毒者へww




だが、ひたすらプレイすれど

泣かず飛ばずのプレイヤースキルに

装備の貧弱さが拍車をかけます。


そんな私でも

夢はRW3

そしてエポ7

これらの夢を実現させることだけが

CABALをプレイする原動力でした。


まぁ、実現しなかったけど。



それも




ここで終止符を打ちたいと思います。


CABALに始まり

CABALに終わる。


それこそが

CABALが唯一私に教えてくれた言葉

stylish & cool


墓


とわいえ

みなさんに挨拶くらいはしたいので

近いうちネカフェからお邪魔はするとは思いますw

その時はどうか

いつものように

ダンジョンにお誘いくださいませ。

ほんとにありがとう。

すげー

楽しかったw

アリオネルさん

このブログ最後の絵になるのかな・・・?


続きを読む

どすこい!

Hey 悠子です

学園際の季節だなぁ

そんな季節の到来に昔を思い出しながら1曲どうぞ。



奏者が変われば

同じ曲もこんなに変わるんですね




WAさん楽しいです

うおりあー


鎌だけでLV4のカオスアリーナではおいしい思いができました。

もっと早くに気づいてれば・・・w

うおりあー2


どこかのブログで

この謎だったワープゾーンが無くなるという情報を聞いたので

記念にSS撮影しました。

うおりあー3


赤鍵オンラインしようと思ったのですが

痛すぎです。

WAなら余裕だぜ!なんて思ってたのが

結局寺でその夢は潰されましたとさ・・・。

昔からプレイしてるひとなら

珍しくも無いラクリンやクリりン

ものすごい高騰してる今売るべきか・・・><

ドロ率変わって昔みたいになればラクリン1個 1Mもしなくなるのに・・・

それでは

Ate mais tarde ☆

パチスロ 交響詩篇 エウレカセブン

スロのお話でっす

エウレカ惨敗2

続きを読む

汁っ気たっぷりの

HEY 悠子ですb

前回のユアンさんには大変失礼致しました。

描いた後にものすごい後悔の念が押し寄せてきました。

そこで私は思い立ちました。

誓い

脱エロ宣言です

果たしてエロ要素を無くして

私のモチベーションがどのくらい下がるかは不明ですが

なにより陳腐なエロ画を楽しみに訪問してくださる方など

いないと思いますので

この機会に封印をしようと思い立ちました。


<近況報告>
ぐれそ挑戦

もっぱら稼動中のWAさんですが

+7への挑戦に突然挑みたくなりました。

たまに訪れる

破滅願望というやつかもしれません。

グレソ挑戦2

インハンをぶち込んだとはいえ+5 → +6 を平気で失敗するこの代物。

だがしかし・・・成功しました・・・。

この間はこっそりダメ16パー頭を+7に成功したのを皮切りに

いまのところ2連続で+7成功中・・・

これは上限開放と共に

成功率上昇に予感かッ?!

だけどもう暫くは破滅願望がたぎらないことを祈ります。

それでは

Ate mais tarde☆
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
