

今夜はBeat It

Beat It 悠子です

080622.jpg

なぜか最近ダスクに通うようになりましたが

いまさら

ロクなものが落ちません

そんななか

格差社会

遥か高みへと飛翔していくGメン

オーシャンNAS

のん気にNASってる場合じゃなかったです

ひっさしぶりのプロキ勝利

0806282200戦争結果

勝ち続けるってことは

ないんですね・・・何事も。

それでは Ate mais tarde ☆

ソウルオブオーシャン

HEY 悠子ですb

22時過ぎに会社から帰ってみたら

なんと素敵なアバターを皆さん着ているじゃありませんか!

その名も

ソウルオブオーシャン

NAS更新ですね!

そんな彼等を見ていたら

なんか 突然 描きたくなった衝動wwwwwwww

早くも手に入れたギルメンにSSとらせてもらって

いざ!

おーしゃん

ひげもこんなカンジがとっても だ・ん・でぃ ♪

てきとーですみません><

それでは

Ate mais tarde☆

これがほんとの「やおい」です!

牛乳2-1

↓今回はちょっぴり オ・ト・ナ なヴァージョンもあるよ><↓

お子様はみちゃだめですよぉ>w<

続きを読む

戦争更衣室にて

レアTHE

バックトューザフューチャー

誰にも腰抜けなんて言わせない 悠子です

小さい文字が打てないギルマスがいました。
トゥ
そんなんだから 
アナタは高感度がうなぎ登りなんですよ!


続きを読む

ネバレスの妖精たち

スキルグラ
presented by レア・リィン




何気に日記も更新してますので

よろしくお願い致します><

過疎るオンライン

HEY 悠子です!

お久しぶりです

モチベもネタもなくて更新停滞してましたが

多くの方から、応援頂きまして

なんとか更新に漕ぎ着けたカンジでございます。

しょーもない ○ナニーブログではありますが

わざわざ訪問してくださって
ほんとうにありがとうございます;;

近況報告としましては

必殺オスミアーマーヘルム ダメ16% を今更ながら購入して

絶賛破産致しました。

しかもPASS変更の対応のせいで

カバル人口も著しく低下・・・

気のせいかもしれませんが

気のせいかもしれませんが

モノが売れないですw

運営様 買ってくださいw

ゲームが続けられませんw

ぱんだめんと

FSがLV160となってからというもの

最近はWIZばっかりの生活です・・・

マテ2してのポン狩りが楽しくてしょうがないです><

あんなに苦労してたFSって一体・・・


落ちてる

そして

BLのサブちゃんも面白いですね><

寺ソロはまだ成功してないですが

いつかは成功させたいです!

では また ネバレスで会いましょう☆

CABAL人生2度目の

HEY 悠子でぃす!

二日酔いで頭がまだ痛いでっす^^

fbあたま

製造ミスリルktkr



しかしこれは



THE 逆OP



それも




非のうちどころがない逆OP




ほんとうにありがとうございました^q^

160になったど

私は・・・悠子だ・・・

更新さぼり気味になってしまいました><

でもなんとか念願の

160.jpg

160に・・・やっとなりました。

バフ重ねがけ10個・・・

びもう><

ちたん頭+7

ソード増幅2%チタン頭が

+7になりました・・・

てかこれで8個目の証明試験・・・

ぜんぜん成功しないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

らしんばん

雑魚MOBからも絶賛羅針盤><b

ポヌトゥスはいいですね!

ネタがノーーン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
