

サイズが・・・すごく・・・大きくなりました


単騎

安部さんコピペでサーセンw

最初は描いてたんですが

やっぱり

オリジナルが最強ってことで


4コマサイズも大きめにしました。

吹き出しも手書きからテキストへ。

見づらかったらご意見ください<( ̄∇ ̄)ゞ

Ate mais tarde☆




そこはらめえええええ


YES.jpg

ギルドは変態だらけ

倍プッシュだ・・・! 悠子です



これから寺b2にいこうと 奴らが立ち上がりました。



不良


続きを読む

今日はCABALの話題!

大自然のおしお・・・以下略 悠子です

0423.jpg

2回転で制服が出たのでミッションコンプリート。

でも制服は ♀よりも♂のほうが イケてるとおもいまふ

かいがん

以前 亡者でドロした、ソード増幅埋まりのオスミバトルブーツを

ギルメンが購入してくださったおかげで

ついに念願の

バイクをゲットーーーーーーー

ブルーですけどね・・・

能力は すべてにおいて劣るけど

移動手段としては ボードよりは いいかんじです

なにより カバルをはじめてからの夢でしたからね・・・;;

なんというか・・・

感無量です

とうだい

RW3は自力でゲットしたいですね><

ほむ

ネバレススクール

ラクガキタイムー

ロゴ入りなのわ CABALっていれないと

CABAL関係ないように見えるからです^^;

長髪の方は ギルメンを参考にしましたb

うじゃうじゃ☆


今回もカバル関係NAS

ネタでやっていた桑田佳祐の追悼番組に
騙されるほど最近テレビを見ていない悠子です。

たぶん

ART30連をするまで

この葛藤との戦いかもしれませんが

今回もカバル関係ないので

そこのところ よろしくお願い致します(*_ _)

↓以降 グロ画像あり。スロに興味が無い方は閲覧を遠慮くださいませ><

続きを読む

全然CABAL関係ないよ!

たまにはリアルでもね・・・

ほんと・・・

カバル関係ないので

興味ない人は

読まないでくださいね・・

スルーしてください

パチスロの話ね・・・

続きを読む

とりあえずさ・・・BOT・・・なんとかしようぜ?


夏のアレ

ひゃうん!

・・・速い! ・・・速い!まったく速い! 悠子です

ねらいうち
どきゅーん

またしても更新サボりぎみ・・・

毎日更新なんてマジで私にはできまそんw

ほぼ毎日更新している人は本当に神だと思います。

■なんでだろ@@
22時のせんそー
22時のせんそーでスコア1位ってはじめてかも・・・

でもいつもより圧倒的にスコア低かったからね!

こんなの毎日続いたら武神になっちゃうからね・・・
武神だけは勘弁です>w<

■お絵かきの具合
ふれそのおんな
「ぐれそのおんな」って
ファイル名で保存したつもりが
「ふれそのおんな」になっちゃった><

あ!

そういうことか!

私がブログを更新するときは
なんかしら、お絵かきをしているタイミングだ!><

メイド服がなんとなく見えてきましたでしょうか・・・?

1時間程度の作業とはいえ
内容としても、まだまだ2合目といったとこでしょうか。

あふ~><

先が長いよ~

シリウス再び・・・

賢者の塔
つづく



メルマガが届いてることを

実は最近知りまして

中身の4コマと 前回のネタが被ってたのに

凹みました・・・orz

あぁ・・・ネタ・・・が

戦車から羅針盤落ちたお!

カメ! カメ! カメ! 悠子です

ぱえるろー

パエリヤみたい。

なんでもないです。

羅針盤、戦車から落ちたんですけど

SS撮り忘れました><

マテコアミスリルと同時にドロしたんですけど

進入アイテムだからって

通常アイテムと同時にドロってしないですよね^^;

あれはいったい・・・


プンラスオカが最近お気に入り

出たもの一覧

・赤コア
・白コア

・たけのこ
・笹の葉
・大ライフカプセル×100
・ライフカプセル(中)TypeB
・ライフカプセル(大)TypeA

・ブレビ スキル 25% 1時間
・ブレビ 経験値 25% 1時間

・駅
・亡者
・亡者B2
・ボルケ

いろいろ出ますね・・・
なにが出るのか楽しみで
かなり楽しんでますw


カバルぐれそ
またしても描き直し。
けっしてスッポンポンを描いてる訳でわないですからね!
アタリをつけて
適当に衣類を上から被せるのです。
がんばって仕上げたいところです・・・

みんな、オラにちょびっとづつでいいから力をわけてくれ!


でわでわ

Ate mais tarde ☆
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
