

大恐慌!

hey! 悠子です

2周させられた「破壊のオスミカタナ」ですが

7.jpg

遂に+7に成功!

底の見えない超デフレが始まったマーキュリー鯖(他鯖も?)

赤コアが遂に1.3Mまで下がりました

ここぞとばかりに買い込み(多分50個くらい)

勇気を振り絞って+7挑戦!

たまたま1個あったインハンサドコアを

まずは1発目に投入!

・・・

成功><

うわぁ・・・赤コアどうしよ・・・

FB.jpg

中立でも110の昇級試験が受けれるようになりました!

・・・いつから??

とりあえず110にするべく亡者へ突撃~

ってこんなに経験値はいるんでつね(*´Д`*)

もりもりレベルUPの快感は

CABALの持ち味だと思いますw

huyu.jpg

なんとなく冬到来ですね・・・

それでは
Ate mais tarde☆




スキル経験値100パー!

hey! 悠~子 だよ^^


02:00~16:00   スキル経験値 100%アップ 
16:00~26:00   経験値 25%アップ スキル経験値 50%アップ 


またきちゃった>< スキルUPイベント!

もうサブちゃんの壁叩きは諦めてたその矢先・・・

運営さん・・・商売上手でつね。

おす!

オス!

最終サブちゃんのWAです!

もうこれ以上でもこれ以下でもありません。

このキャラがカンストしたころには

きっとカバルもクリアとなることでしょう(゚-゚*)

こばし
ペットのレベルUPの瞬間!

ペット経験値バーが右に完全に振り切ってから

スキルを100回以上使ってようやく

ペットのレベルUPの瞬間をパチリ!

けっこうレアな画像じゃないかなw

ちなみにBLさん^^

素手殴りだとペット経験値が入らないから

最近はもっぱらフォーススキル放置!

のーんびりペットの成長と共にスキル上げできます^^

はやくCPになって アーマーBLになって

カオスアリーナ、ソロクリアしたいな^^

まだまだ楽しめるぞ、☆CABAL☆

またね~(*´ω`)ノ゙



ひー おひさしぶり><

HEY! 悠子だぞ

ばいくー



どーん



バイク後ろ



ぶいーーー



バイク遠く



ぶるんぶるん










バイクっていいね!














うん。すごく・・・いい!














本当の自分に出会えるっていう?
















モナクスはやるときはやるっていう

















・・・
















・・・
















借り物ですけど(爆)
















見果てぬ夢












CABAL止める前に1度くらい 狩ってみたいよー




またね☆
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
