

ヽ( ゚ 3゚)ノ こらパンダ中毒だね

HEY! 悠子です

もうね・・・

暑い日が続くと思ったら

突然肌寒くなったりね・・・

気を抜いたら絶対風邪引くから><

みなさんも気をつけて!

コンボ
カバルをはじめて早1年・・・ようやく50回超えれました><

しょぼ。

目がね・・・30回越えた辺りからね・・・

痛いんです。

もうね、目が乾くのじゃよ?

私の場合、まばたきしたらミスるからw


SS撮り忘れましたけど、この時はプラコゲッツ><b

続きを読む

お墓参り行きましたか?

HEY! 悠子です^^


お盆ですね

帰省されている方もいるでしょう

ご先祖様を想う、大切な行事ですね~

地元はお線香の匂いが漂っています

またそれが風情があっていいのです。


しかし暑い日がバッチリ続くね!

ビール好きにはたまらない毎日でしょう・・・

ぱんだの日々
私はぱんだ好きなんで関係ないですが

続きを読む

パンダの逆襲

HEY! 悠子です^^

パンダイベントまだまだ継続してくれました!

パンダ争奪戦はまだまだこれから激化していきそうですね!

そのうち何百分の一の確率で

即死攻撃をしてくるようになりそw

ぱんだ

戦争も最近調子いいね~

待機中の仲間の勇士をここにのっけちゃうよ!

なかま

みんながいるから

どんどん前線に行って戦えるよ!ほんと!

感謝してます(○´ω`○)

あ。

そんなカンジでまた

中エク
中級エクステ ゲトーw

うーん 下級がいいんだけどなぁ><

それ以上に ありあまる ゴミドロップに

インベントリが圧迫されているのは 事実です><

でもパンダイベント楽しいねー

スリル と 探す楽しさが あるよ!(1回狩り殺されましたw)



メモリを2Gに積み替えたら

ペンタブの筆圧が戻ったみたい^^

それで せっかくのパンダ狩りも

暇だから お絵かき~ヽ( ゚ 3゚)ノ

ぶれだ

・・・

ブレーダ描いたつもりが 剣が1本に今気づいた・・・

ぱんだ描いて力尽きました・・・><

でも 紙に描いた様なラクガキっぷりは

さすがSAIの能力だと思います!


・・・

だからなんなんだw

ってトコで

Ate mais tarde☆

夏だ! カバルだ!

HEY! 悠子です

花火っていいね!

言葉は要らないね!

夏っていいね!

夏の涼・・・そんな私は

パンダを叩いていくよ!

だって・・・それが使命だから・・・!
CABAL頭

続きを読む

カリスマパンダ降臨!

HEY! 悠子です^^

カリスマパンダイベント!
pぱんだ
待ってましたよぉ♪

このイベント!

愛と友情と憎しみが交錯するこのイベント!

さぁどうなることやら~w

続きを読む

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
