

TJライナー!

HEY! 悠子です^^

副都心線に落胆し

東武東上線「TJライナー」に怒りを覚えました。

みなさんお元気ですか?

私は元気です。

今日はなんとか待機0で戦争に参加できました^^

ヒャッホー♪

やっぱり久しぶりの戦争は楽しいデスね^^

結果


被ダメがすごいことになったのは私のせいではなく

カペラさんの火力がおかしかったからですw
(悪い意味ではなく)

仕様変更後、痛み(被ダメ)がそんなになくなったと思ってた戦争ですが

今日はなんか一味違っておりました^^;

久しぶりの参加もあって、前線の中央1時、中央11時の復活FTで

AOD祭りを繰り返しておりました。

でもなぜかAODでもダメがすごくて

すぐ死んでしまいました><

そんなこんなを繰り返していたら

なんとか最終的なウォースコアはプロキが上回り

見事と勝利となりました^^

私のPTは北西のカペラの進行を終始食い止めておりました。

つい久しぶりの参加とはいえ、そちらの援護に回らなくてごめんね・・・(´・∀・`)

FSって敵拠点の中心に入ってから復活前とかで暴れるのが性にあってると

思うのですが、それはあくまで味方の部隊とうまく挟撃できた時の話だと思います。

うーん・・・難しいw


さーびす
プレイヤーキャラクターより
クオリティー高いってどうなの??


・・・。

そうそう。

最近はミスリルを装備している人がホント多くなりました。

私はミスリルなんて到底装備できないので^^;

バトルスーツのミスリルなんて

しっかり見たの初めてですw

しっかり激写してきましたぁw

みするる

うしろみするる

(・∀・)かっこイイ!

COOL・・・言葉は要らないw

ろぐいん
伊○忠?w


それでは
Ate mais tarde☆

。゜(´Д`)゜。

HEY! 悠子ですYo!

どうですか!?

みなさん戦争参加できていますか!?

私は・・・

安定して参加できないYo!!

もう無理ぽ(・∀・)つ⑩

そんな風に愚痴をこぼしていたら

おやぢ
おやぢに説教されました;;

だからって私も、ただでは引き下がりません!

おやぢ2


ログインできなかった私の怒りの矛先はさらに

えーりん
ログインできない原因はこの娘にありと
小1時間、お説教をしてあげました(ΦωΦ)

あ~スッキリしたw

さぁあと残すとこ@15分で今日の戦争も終わります

待機2・・・w

乞うご期待(ノ≧∀≦)ノ

それでは
Ate mais tarde☆

お世話になりまする^^

HEY 悠子です!

連日の書き込みも
休みの賜物でございます^^
今日も頑張って更新だ☆(’ω’)


えーしばらくソロで頑張ろうかとおもってたのですが

やはり寂しさが限界を突破してしまったみたいです・・・

そんな私に優しく声をかけてくださった

厭離穢土さん

彼は私にこう言いました


「や ら な い か?」


私は即座に答えました


「・・・うれしいこと言ってくれるじゃないの」


こうして私は「Blue☆Planet」に正式入団することになりました☆


・・・

><うそです

入団はホントですがやり取りは嘘ですw

エドさんごめんなさい;;




今日は戦争に参加できなかったので
(ログイン戦争に負けた)

フレとポン狩りを楽しんでいました^^

待ち合わせの狩り場までバイクで乗り合わせたフレを見て

私はふと、バイクチェーンアタックって見たことないなぁ?

って思いましたので

フレにお願いしてバイクチェーンアタックをして頂きましたw

0624.jpg


06242.jpg

フレ曰く

「でっかい魚が暴れてるカンジ」

・・・

たしかに!(笑)

SS撮るためだけに何十回もデモスキルしてくれてありがとでした☆


明日こそ戦争ネタをなにか掴んでくるぞ~!
参加できれば・・・^^;

それでは
Ate mais tarde☆

ジェットストリームアタック!!

HEY! 悠子です^^

雨が止まないのさ!
そらそうだw
前回の書き込みから1日しか経っておりません^^;

なにがあったかというと

久しぶりの日曜日の戦争に参加できたのです!

ジェットストリームアタック!!

前回に引き続き、デルタアッタク改名「ジェットストリームアタック」です

よくわかんないですけどw

今回の戦争で1度だけ発動できました(´・∀・`)

あとは突撃オンラインしてましたけど

なんと!
結果

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

5位!?

記録更新してしまいました~><

しこたま殺されて5位って・・・

装備もプレイも貧弱な私がランキング5位とか取れるんですね><

とはいえ・・・

国家が勝てばなんでもいいんですけどね!

勝つためにならどんな命令でも聞きますよ~^^
(お前は参加するな!とか以外なら・・・(´;ω;`) )

西へ東へジェットストリームアタック!

1対1なら勝てる気がしませんが

ほんのり相手国家全体に雷をまぶすくらいなら・・・できるかな?><

あと最近はBOJをWIZさんにまぶすのが好きかもですw

FT建設・・・バグが直ったら、したいな(´・ω・`)

それでは
Ate mais tarde ☆

せんそー^^

HEY! 悠子です^^

沖縄は梅雨明けしたって関東は

「そんなの関係ねぇ!」

と言わんばかりに 雨 雨 雨!!

如何お過ごしでしょうか?
私はちょっとお疲れです^^;

戦争参加できた~♪

ってことで
Cabal(Ver1299-080620-2302-0000).jpg

なんと自己ベスト記録~^^

特別なことは何もしてないんですけどね・・・

AODして、シャドウして、最後はモータルで突っ込んで・・・

即死オンラインだけは避けるために

ちょこちょこヴァイタルギアつかってます><

意識してなかっただけにちょっと嬉しかったです♪


なにはともあれ


戦争待機中の作戦会議がすごく楽しかったです!

名づけて「デルタアタック!」

詳細は ひ み つ☆
(容易に想像つきますけどネw)

fc.jpg

環境は大事にね!

それでは
Ate mais tarde ☆

PVPについて

HEY 悠子ですよ~

久しぶりの更新ですが^^みなさんお元気ですか?

戦争報酬の追加や戦争のキャンペーン等で
大変盛り上がってるCABALの戦争ですが
私はログイン戦争で既に負けてしまうので諦め気味ですw

■まったく戦争に参加できない方のために
21:30に開設される「ティエラグロリオサ」に
入るためにまず、最低でも5分前には
チャンネル選択画面にログインしておきましょう。
ログインサーバ?が定員オーバーになると
チャンネル選択すらできなくなります^^;
最初、私はバグかと思ってましたw
そして「ティエラグロリオサ」が開設されたら
すぐチャンネルを選択して、キャラクターも即座に選択しましょう^^
私は入れた安心感でゆっくり選択していたら
キャラクター選択後、扉が閉まってから落とされましたw
みんな頑張れ!(*´Д`*)

■PVPについて
すっごく今更な疑問があったのでここに記します^^

転倒ってたまに見えないよね?
どういうことかというと
私が相手に転倒スキルを使用した際
相手がそれを受けた後に
しばらく硬直してから
転倒した場合の起き上がりモーションが発生する
といった現象です。

私のPCのスペックの問題なのか
回線が惰弱なのかわかりませんが
PVPって相手が転倒したらフルボッコタイム
じゃないですか!!
なのにそのモーションがたまに見えないと
せっかくのチャンスを逃すことになってしまって・・・
逆にいえば私が転倒しても
相手が転倒してないように見えてれば
追加攻撃がこなくて助かるんですけどねw

最近サブちゃんのWIZと友達のWRとの
PVPがすっごく楽しいですw
レベル差は現在 114(WR TR/CP) 118(WIZ CP/TR)
誤差程度だと思いますw

WRのサイズを受けて転倒したら終了です^^
いくらもっさりWRでも、紙のようなマーシャルWIZは
フィルウインドであっさり引き裂かれますw
逆にWIZのキャノン連打の起き上がり不能コンボが
うまくいけば圧勝できます^^
WIZのアートオブフォースコントロールも強いですね^^
これを使ったときのデュアルやスペースの破壊力が素敵です

とにかく終わるときは一瞬
でもうまく逃げられればWRならキャッツリカバリー
WIZならハイリジェネがあるので
長期戦も可能です
駆け引きが楽しいです^^

お気に入りの戦場はやっぱり砂漠ですね^^
町から出て北で戦ってる人が多いですが
私たちは東ですね^^
広いのでWIZ的にすごく逃げやすいですw
黙々とPVPしてます(‘Д‘)

サブサブちゃんのFBもいい感じで育ってきました^^
案山子放置だけですが
現在LV102(CP/CP)です
国家は無所属^^
いづれは国家決めなきゃね・・・(´・∀・`)
無所属でもマテクエ受けさせてほしいよね~・・・
戦争行かないで名誉LV20なんて30年くらいかかるんじゃない?w
fb0210.jpg

あと衝撃の後ろ姿
ずら
イヤーーww
ズラぢゃないよっ!!。゜(´Д`)゜。

それでは
Ate mais tarde ☆

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
