

セレスさん

究極進化セレスさんのリク頂いたものです。
消化スピード落ちて申し訳ありませんorz

究極進化セレス2

次はリリース前のキャラで

望月千代女さんです

望月千代女

だいぶ消化スピード落ちてきてますが
必ずやお答えしていきますので、
どうか、長い目でみてやってくださいまし!

でわでわ

プリンセスヴァルキリー

戦乙女・プリンセスヴァルキリー3

今年最後の更新かもしれません

今年もたくさんの方に訪問頂きまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

4コマが最近まったくないので来年は
4コマをメインで更新していこうかなと思っております。

どうぞ、来年も機会がありましたらご訪問頂きたく思います。
みなさまのとってよい年でありますよう。

でわでわノシ

戦乙女・プリンセスヴァルキリー

クリスマスですね!

戦乙女・プリンセスヴァルキリー

未完成ですが線画まで終わったので

戦乙女・プリンセスヴァルキリーをお届けします。

まぁ、なんというか魔改造ということで
言うなれば

敗戦乙女・プリンセスヴァルキリー
とでも名づけましょうかw

でわでわ、よいクリスマスを!

ノシノシ☆

セレス・シャボンアルマ

pixivより先行してパズドラの現在進行中の魔改造を紹介します

究極進化 セレス

髪の毛のコンセプトがわからないので
勝手な解釈で彩色は進めようと思いますw

究極進化セレスのコピー

ECO・シャボンアルマ サンタver.
これこそクリスマスに間に合うのか怪しいものですが
なんとか時間を作ってpixiv掲載まで間に合わせたいと思います。

シャボン・アルマのコピー

魔改造の作成工程を機会があったら公開しようかなともおもっております。

大地の女神・フレイヤ

リクエスト頂きました!

大地の女神・フレイヤ
の進化前
フレイヤ
というかリクエストに気づく前に作成していて、完成した後に
リクエスト頂いていることに気づきました><

なので大地の女神ver.ではありません><

そしてこちらはリクエストではなく
海洋の才女・ルカでもなく
水の案内人・ルカでございます
水の案内人・ルカ3

進化後よりもなんとなく気合いを感じたのでこちらを魔改造しました。
ちょっと期間あけての魔改造でしたが、今回も楽しかったです。


喰霊零

20121214_122056.jpg

やっと入った殺生石ラッシュ極!

20121214_122145.jpg

もういっちょ

20121214_123215.jpg


純増1.5でココまでG数伸ばせればかなり、安心して回せますよね。
20121214_124046.jpg

なんか喰霊チャンス自体が単発で終わる予感したので
終了間際で写メったら

20121214_144942.jpg

案の定、単発終了でしたw

ボーナス重いっすね…
くるときはくるんですが…
こういう出方をされると設定云々ではなく、
ただ、台に出された。
といった感じです。
正直、面白くないです。

高設定打ちたいですね!
ノシノシ
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
