

超ヌキチャレンジ!

朝一リセット台ほとんど無いよー
380Gまで優出モード1回も入らないよー
フリーズしても100しか乗らないよー
2連しかしかしないよー
浜岡に負けるよー
天国ループしないよー
超抜20G選択されないよー
な、最近のモンキーターン。

+300.jpg

ノリノリの瞬間を知ってるからそれ以外のパターンのときの
苦痛なこと。苦痛なこと。

浜岡さん強いっす。ホンマ。

青島の脇を嗅ぐがよい

超抜解除時の単発率は尋常じゃない。
解析が出てるのかもしれないが、
私の現時点での継続率は最低である。

111113_183340.jpg

朝一685Gハマり単発128ヤメ台にて
2K投資からの超抜197Gにて解除
もちろん超抜は単発をもたらしてくれた

駄菓子菓子!

奇跡の超天国解除からSGは稀にみる子役の乗りに助けられ
4連⇒GS という久しぶりのモンキーターンの楽しさを体感。
まぁ~今回の強チャンス目の空気っぷりはなかったです(5回連続スルー)
V揃い3回 W揃い1回 ワイハーになんと2連続で突入という
意味わからん引きに助けられました。
とにかく最近は単発or2連しか体験してなかったので楽しかったです。
ぶっちゃけ今回もラストは2連と単発が多いのが低設定の
挙動だろうと感じずにはいられなかった・・・。

くんくん青島
ペロペロ!

「ちっぱい」って言葉を今日知った

マッスル青島

腹筋付けすぎたかしら

チヌが

チヌ「が」釣れたわ波多野くん
だったね。
最近日本語が不自由になってきたわん。

北斗と番長で5号機終了のお知らせ

おいまたか!
111006_135023.jpg
SG中に究極目なんて無理ゲーすぎるだろ!

最近、全速中のボートが乗らない病にかかりました。
あと全速20G引いて上乗せ30Gとか。氏ね。
フリーズ強チェで200Gっていう極薄は引けるんだけどね・・・。


初打ちにて金と銀
110922_211932.jpg
ボーナス搭載マシンはART乗っても長い!
正真正銘勝ち逃げの台でした。

飲み物青島

俺はチャンスとみればたとえ128ヤメでも勝負に行くぜ

ここで刺すのコピー

よっしゃぁ!!!

今回もモンキーターンネタでいくぜぇぇ!

まずはいきなり艇王ロード確定画面だ!
110927_191128.jpg
だが既に最終ラウンドってゆーね!
今更どうでもいいわ!って感じで
終始まったく乗せずに終了w
GS後の天国や超抜からのSGってのは単発率高いと
本当に思ってます。ハイ。

これもまた謎の100Gハワイですね。
もうこうなったらアレですね。
レース中のナビリプはV揃いしてると思ったほうがいいですね。
110929_125634.jpg

か~ら~の~
110929_125736.jpg
うぐっ。ありさタソ登場!
・・・初めて見たぜ・・・。
かわいい

か~ら~の~
110929_130344.jpg
この悪意に満ちたハート
二股していた波多野の心なんでしょうね。

ハイ。ズドン。
110929_130415.jpg
こんな感じで上乗せ調子いいと面白いんですけどね。

最近の台の特徴というか
低設定の傾向なんでしょうけど
天国ループはなんだかんだしてくれるけど
とにかく単発or2連ばっかり。
超抜解除しても単発ばっかり。
浜岡最強。
洞口のおっさん最強。
ラスボスは蒲生。
以上。

モンキーターン
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
