

ありがとうまもまもたん

伝説のまもりびと

いまや「2」のリリースによって大いに盛り上がっているだろう。
私も、ちまちまとはログインを続けてきたがつい先日うっかり忘れて
400日を超える記録に終止符を打ちました。
まぁほとんどログボもらうだけの毎日でしたけどね。残念。

恋する乙女の合作中~
本人様の許可得てないのでザイモク発動w
gassaku_201112082.jpg

初めての超魔界村
20111218.jpg
60G間続いて落ちたのが弱チャンス1個・・・(´・ω・`)

なんかたまたま入ったカボチャンス中に
カボチャが揃って次のカボチャンスがキングカボチャンスに。
カボチャンス中に2回カボ揃いさせなきゃキンカボじゃないと思ってたけど
どうも最近はカボ揃い1回でもキンカボにいくっぽい。
んで奇跡的にキンカボ中にバケを引く。
恐ろしくも2回もマジカルチャンスがくる
201112182.jpg
もちろんキンカボ中のボーナス時のマジカルチャンスは
全て金箱に昇格する。

余裕の1000G超えるカボチャンスがはじまる。
201112183.jpg

ヤダ・・・この台、BIGが実装されてない
201112184.jpg
まったりハマりとBIGのこなさっぷりに嫌気がさしてヤメ

201112185.jpg
ARTとREGだけで増やす鬼畜系ART機
「マジカルハロウィン3」


まぁ・・・エウレカとかも似たような展開はいくらでもありましたけどね。

せーじょ

めっさ途中ですが
せーじょ
ペンタブの持ち手がメチャクチャ汚いことに気がついて
金たわしでガシガシ洗った。

うごかねぇ

そりゃ途中で終わるわ。

一晩経っても動かなかったら買い替えだ・・・。
いい機会だからもうちょっといいペンタブにするか・・・orz

マヌー

くノ一

30分も描く時間が惜しい・・・おっぱいうまく描きたい・・・

祝ファミ通モバゲ発売

去る07/21に
待望のファミ通モバゲ第2弾が発売された。

もちろん目当てはファミ通オーブである

<ファミ通オーブⅡ>

攻撃速度+1
弱体効果+2
炸裂+2
鈍足効果+2

ふむ・・・性能はまぁ・・・普通かなと思いきやなんと
このオーブ

レア2なんです

これはすごいんです。たぶん。
レア3以上のオーブは2つ以上持つことができないんですね。
このオーブはレア2だから並行使用できるんです。試したこと無いけど。

とりあえず最近のまもりびと

相変らずレビィアたん・・・ダメですね。
最近はお仲間さんの待機状況も小悪魔仕様でない為に
ますます厳しくなってきました。
先週までは95%もキープできてたんですけど
今週はもう80%まで落ちましたよよよ。
どうすんべ どんすんべ

棒は辛いぜ

まもりびと第一回?イラストコンテストの結果発表も
ありました。

結果は!

長老賞頂きました!

嬉しいです。ほんと。
投稿者が少なかったからなんとか引っかかったんだと思います。
あとは日頃から長老へのゴマすりとか(笑)
とても少ない時間でイラストを描いたのは楽しかったです。
なんか、充実しました。
イラコンには2枚投稿したんですけど、もう1枚の方は最後まで
日の目を見ることは無いんでしょうねぇ・・・
夏仕様のイラストだからこの時期だけなんですけどね><

とりあえずイラスト投稿者の名前が全て無いのは吹きましたw
自分以外の作品・・・もっと見たかったぜぇ・・・

ノシノシ

片側一車線だぜ!

うぉぉ・・・

後で塗ろうと思ってた部分を見事に塗り忘れた

人形師

もう修正する気力は無いぞ!

マリオネットたんでした!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
