

イったら拍手ください

エロが好きだの汁が好きだの
今まで散々言ってきましたが
今日ほど自分を

雑魚乙

と思った日はありませんでしたね。

だけど不思議と爽快な気分ですね。
だってその人とわ同盟組んでるんだから!
心強い味方として
これからもどんどん描いていってほしいです
そして私も負けじと汁道を歩みたいと思います。

ほんとね

うまいわwwww

!この先、非常に性的な表現が含まれております。
閲覧ご注意!

続きを読む

ギルメンの絵を頂きましたよぉ(○´ω`○)

(○´ω`○)イヒヒ


みぢかなトコに 絵描きさんはいるものなんでつね!

ギルメンの カシスさんから絵を頂戴いたしましたので

ここに掲載させて頂きます(人´ω`)

toyukkorin.jpg
↑クリックで拡大です

ちょーかわいいっす・・・(´Д`)
そしてうまいっす~(*´Д`*)
ひとりひとりに個性もあって・・・
しかもギルメンの性格が顔に滲み出てるww
なんか・・・カシスさん、普段の過激トークとはまた違った一面が
絵に表れてる気がします^^

toyukkorin2.gif
これもまたw

かーいーーでしょw (*´Д`*)
カシスさんて

ほんとわ キュートな子なのでつね(゚д゚)
いぢりたおして ごめんネ!

ほんとにほんとにありがとぉございましたヽ(*´ω`)ノ
お互い、忙しい合間でがんばり魔性ねw
レベリングしなきゃね・・・

というわけで

引き続きお待ちしております・・・(ΦωΦ)フフフ

もちろん・・・わかっているよね?

フフフ・・・

ハーーーーッハッハッハ!!!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
