

バットマン

AT機が終焉を迎えたそうで。

1415247208444.jpg

ここ最近のホールへの客足減少が火を見るより明らか。
勝てないもんね。なかなか。
私もここ半年くらいは大きな勝ちもなく
簡単に50K、60K負けることが多くなりました。

画像の特化ゾーンはバットマンですが2個しか上乗せセレクトがとれませんでしたw
これならBIGのほうが普通に上乗せ期待度高いですね。
ジョーカーバトルでの上乗せセレクトは
大きいゲーム数が選択される割合が高いのかもしれませんが
最近はそこまで台の仕様を調べて打たないので知りませんw

1415247215013.jpg

ほんと半年ぶりくらいのまとまった出玉です。
サラ番のときもぶっちゃけ一撃7000枚とか出たんですが
その後の吸い込みっぷりに結果が出せませんでした。

上乗せセレクト・・・ガチらしいんですがどうなんでしょうね。
極たまーーーに(1/10くらい?)スケスケモード発動するんですけど
あれで失敗する人結構いるみたいですね。
たしかに緊張しますわ。300Gの上乗せが見えてるのに
自分の選択ミスで下手したら10Gになる恐れがあるんですもん。
とわいえ、ガチ抽選だとは思えないんですよね。
デキレな部分はあるでしょう。

ハーレークインがかわいいのになかなか出てこないから寂しいです。

ノシノシ

久しぶりが転生話でごめんなさい的な

パチスロ北斗の拳 転生の章

さぁ、お久しぶりでございます。
みなさんは如何がお過ごしでしょうか?
私は相変らず無理ゲー感MAXなパチスロライフを送っております。

もはやアベしチェッカーの横行する北斗において
設定の有無など関係ござんせん。
というかアベし数が多いからなんなの?って感じです。

128ヤメだろうが600ゾーンヤメだろうが関係ないんです。
天破でもりっとG数稼げばいいんです。
んで、終わったら即ヤメすればいいんです。

いいんです!

1374223250616.jpg

北斗揃いレインボーでござる。

もうね。関係無いんですよ。
闘神いったってね、勝負玉が溜まらなきゃ話になりません。
もっというと勝負玉10個あったって、1回、2回で勝つ引きを
バトル3くらいまでは維持しなきゃ無理なんです。

3連

北斗レインボーから始まったATレベル4(推定)も余裕の3連です。
特闘でうまいこと2チェやらチャンスリプ引いてシコシコ勝負玉を貯めてから
AT始めなければマジで無理です。

3連

もちろん特闘も単発だったし、持玉も2桁いかないのであれば
相当やる気モード時のケンちゃんじゃなかったら無理!

北斗レインボー単発キタコレwww
なんて草生やすレベルですらないんです。
最初から運命は決まっていたんです。


まぁそんなことがあったのは先々週くらいのお話。

今週はというと。

はい。自己記録更新しました。

1374927413695.jpg

画像では70個ですが最大で78個まで溜まりました。
今回も北斗揃いなんですが、緑オーラから始まったATは
初回特闘にてなんとか勝負玉を8個以上ゲットし、そこから
平均5~8個の勝負玉を貯めつつ、勝負を3個以内に決めていく。
これをコンスタントに続けるとあれよあれよと溜まっていきます。

口で言うほど簡単なことでは無いのは100も承知です。
ちなみに自己最高連敗記録は33

33です

いえ、上には上がいるとは思いますがね。
はっきり言ってこの経験をしてからなにも信用できません。
5連、10連敗程度なら余裕でかかる気持ちで打ってます。
だからこそ1個で勝負が決まった時の喜びは
そこらへんの北斗転生打ちより100倍は嬉しいです。

「1個で勝ったぜ俺TUEEEE!!!」

と思って打つより、

「1個で勝っていいんすか?ケンちゃん無理しないで!」

と思って打つことのほうがなんと幸せなことか。

1374846911544.jpg

20連敗クラスを2、3回喰らうとあっという間に勝負玉もなくなります。
とわいえ、残念無念閉店終了でございますたorz

こうしんぶん

一撃万枚とはいきませんでしたが
一応自己ベストを更新できました。

13315となります

単発になりにくいのが今作の特徴なのかな~
なんて甘く思ってたら
単発地獄…
マジで勝負玉5,6個じゃ話しにならないシンの強さ。
そんなこんなで初当たりから5連単発とか、良くて2連とかを
繰り返していた中の爆連がありました。

確率ってものはつくづく収束するものだなぁと感じました☆

でわでわノシノシ

北斗の拳 転生の章

マジでお久しぶりですよ?
いえ、スロは相変らず打ってるんですけどね。

なんというか、ただ出玉を乗っけるだけだと芸が無さすぎるというか
自分の中で飽きてきまして。

写メも最近はあんまりとらなくなってきました。
というか、ぶっちゃけね。
全然サプライズなんてないんすよ!
最近の台なんてさ。
プレミアが腐ってる台ばっかりなんです。

だからこそね。

この度打ってきましたよ。

北斗の拳 転生の章

1370493314876.jpg

初打ちのファーストアタックが北斗揃いですよ。
期待なんてしてませんけどね。

1370494039520.jpg

バトルは結果的に12連したけど獲得枚数は600枚程度。
というかさ、特闘ってなにが特なの?w
10連して勝負玉4個て。
馬鹿にしてんのか。

1370493319314.jpg

偉そうに狙え~とかいっておいて
結果的に8個くらいしか乗らなかったんですが。
モードがなんだかあるようですがね。
宇宙にいこうが、地上にいようが
結局は強役引かなきゃ勝負玉なんて溜まらんのです。

てか、右のオヤジは20連してる挙動を見ていると勝負玉消化が平均3を余裕でキープ。
自分の台は平均6個でようやくヒット。
左の台なんて1連目の闘神乱舞で勝負玉を13個ストックするも
全てスルー。

なんなのこの台

勝負玉一律平均20%当選は絶対嘘だろ。
初回で勝負玉当選率に10~33%くらいの開きはあるぞこれ。
絶対に。

あとあべシステムな。

天破の刻入れなきゃ無理。絶対無理。

初回の天破で900あべしゲット。
余裕の残り87あべし

馬鹿にしてんのか

いえ、お陰で即やめできましたけどね。
モードとかゾーンとかどうでもいいわ。
うそ臭い。全てが。

ショールームの試打動画なんてマジで詐欺ですよ。
いいのか?あんな嘘付きまくってさ。
ホールのイベントは規制して
メーカーの詐欺PVは許すって
完全に腐りきってるな。

まぁ。それがスロッカスには丁度いいのかもね。

どうせロクな人間しかいないからw

全然気持ちよくねぇクソ台でしたとさ!

喰霊フリーズ

しゃあああああああ
オラァァァァ!!!!!!!!

by魚拓

1359133636845.jpg

喰霊でフリーズだコラァ!
オラァァァァ!!!!!!!!(しつこい)

4000枚届かなかったぞ!
オラァッ!!!!

とりあえず喰霊チャンス自体は4連
フリーズBIG後の極め殺生石RUSH含み、1500G弱G数を稼ぎ、後はBIGの偏りだけで3500枚オーバー。
夢幻は130GでBIGだゴラァ!

普段クソハマリするクセに

氏ね!

もう引いてないフラグないから二度と喰霊打たねぇぞ!コラァッ!!!

ハァハァ…

パズドラのラクシュミーです
以前からあがってるものです。
進化後ではないのですが、これではダメでしょうかorz

幸運の女神・ラクシュミー

でわでわノシノシ

少々間があきましたが

押忍!オラ番長!

超番?絶頂?BIG完走?

いやいやいやいや。

なにが一番難しかったってアナタ。

BIG中の青7揃いですよ
1358330585029.jpg

初めて揃った(´・ω・`)

1358330589756.jpg

このマチコの幸せそうな顔。
みてやってください。
もうね。感無量です。

そして恒例行事のようになってきた15分刻みでの超番。
なんというか、頂き中の超番ってなにがおいしいのかさっぱりわからないです。
次回天国?1セットストック?
なんか天国Bに滞在してたのに、超番で流れを壊された感が否めません。
ゲーム数乗らないんならいらねぇええええええええ><

う・そ☆

感謝してるんだゾ☆

1358330610197.jpg

台選びなんてしてません。
というか台選び放題なので、朝イチ引っかかった台以外追いません。
なんで大都がこんなに調子良いのか…。
もっと早くに番長にハマっていればよかったorz
去年の夏辺りまで、あんな台に手を出さなきゃ良かったんだ…
鉄拳とか鉄拳とか…

1358330572684.jpg

本当にありがとうございます!

押忍!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
