

なんぞ

うーーーにゃーーーー

うーにゃー

アリオネル

アリオネルを描け!
と言われたので

ムスムスアリオネル1

lv170まであと少し…
しかしここにきてマテ3を実装したい衝動にかられています。

城2に連れてって♪

あ、奇跡的に戦車はSP2本で倒せるときもあるようになりました。

城2に連れてって♪

あ、一昨日90K負けました。

城2に連れてって♪

味わいよく

なんかエウレカが打ちたい

すっぱエウレカさん

ドラキュラ3で
プチフリBAR狙い外れたー

ドラキュラチャンス3回連続で外したー

でもBIGテンション上がるなー

狙って!

ハイ!今日も北斗揃いしましたよ!

20120125.jpg

3連でしたがね

もう北斗やんねw

201201251.jpg

ノワールたんはすはす!

マジハロのほうが勝てるよ。うん。

そんなことはどうでもよくて
新環境PCと新タブレットが全然うまくいかねぇ!

ふろすと

筆圧のせいなのかわかんないけど
すっげー描きにくい。
やんなっちゃうくらい。

どうしてだろう。かなりきつい。

慣れなのか?だとしたらまた半年くらいかかりそうだ。
くそっ!!!!

やっぱり自分にはバンブーファン程度がちょうどよかったのかもな!
背伸びして損した気分だ!

ヤダ・・・もうクリスマスじゃないの!

クリスマス絵描く時間あるかな・・・
需要ないし要らないかw

securedownload (1)
超美しいでしょ?
BIGラストゲームでカボ揃いですよ。
まぁ、単発でしたけどね。

↓やっと見つけた マジハロ3 BIG中ムービーFULLでございます。萌えろ!


securedownload.jpg
ラーゼフォン

こいつは一発500GのARTでも引かない限りなんの保障もなさそうだ。
ARTはあくびがでる純増だし、ボーナスは設定差あるとはいえ
基本的には重めに作ってある(エウレカみたいな偏りがある)
ARTへの扉であるミッションの難易度が高すぎるかな。
4Gミッションがハイワロ状態。つか4G中ベル2回引いてもスルーされる始末。
ほんでたどり着いたARTはしょぼしょぼ。
BIG中のシンボルもほぼ揃わない。(ミッションは揃うけど)
音楽が全体的につまらない。
BIGも眠くなるしARTも眠くなる。
じゃあソニックコンボ(SC)か?って思うでしょ。
10G続いて100Gとかね。ほんとね。氏ね。

とにかく紫東 恵

こいつの足がたまらん。

ピンク水着の演出あるけど子役対応してない上に
大したチャンス演出でもないっていう衝撃。

( ゚∀゚)∵;., カハッ


ラスト
センコレ
完成すればここは消す予定だけど

間に合う・・・気がしない
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
