


准将から降格へ

ちょーーーーキモチィィー

ss_20131008_145219.jpg

はい、というわけで
いつの間にか准将になり、
いつの間にか大佐に降格致しました。

ss_20131011_160756.jpg

将官部屋パねぇ。
いや、無理やわ。マジで。
フルカスタマイズ臭が漂いすぎでしょ。あんなの。
まーず、Fバズ如きでは転倒しないこと。

もうね。毎回出撃する度に-20PPクラスを喰らうわけで。

ss_20131006_010642.jpg


極々稀にしかPP稼げませんでした。

もうぜってぇ将官になんねぇ

超絶ヘタレプレイですが動画試し撮りしましたん。



キャプチャとかエンコードとか全然わからないので
画像荒い荒いw

おまけにクッソ重くなるしね!

勉強しなきゃ><

生存確認

いきてるお

イズンイズナ

休みがなくてちっともお絵かきできないけどネ☆

ss_20130409_004814.jpg

自身初のハイスコア

これでも上位3位には食い込めないのが
ガンダムオンラインw

おもしろいよガンダムオンライン

太陽を求めてみた

ハイ。

正直、番長にお腹いっぱいになってきたお年頃。

なわけねぇ!

朝イチのシマ一番ノリが好きな私は
だからこそ朝イチひとのいない店で打つことが至福なのに
最近調子が上がってきている番長のシマに人気が出てきたのか
先客がいる!

テンションだだ下がりである!

新規キャンバス

そんなこんなで

秘宝伝 ~太陽を求める者達~

初打ちっていうワケではないんですね。
新台導入3日目くらいに空いてた台に着席
例の様に何事もなく20K喪失。
損失額は昨今のART機において微々たるモノですが、
吸い込みの破壊力に、初打ちで見事に心を打ち砕かれました。

そしてこのたび、番長のシマを後にした私が向かった先は
またしても、例の如く誰もいない秘宝伝のシマとなった次第である。
(この店ほんとに大丈夫か?w)

BIGすら引いたことのない秘宝だったが、ダブルラインやら

1358779065598.jpg

継続!60Gが完走?

1358779070778.jpg

次回ストック確定演出

1358779043991.jpg

極めつけに
秘宝RUSH DYNAMITE!

1358779027852.jpg

きっちり15Gで終了。。。
ラスト50Gまで昇格したのに…無念orz

1358779022340.jpg

そんな感じで一撃5K枚オーバー

1358751186005.jpg

設定看破の仕方がわからないのと
とりあえずART終了後の伝説は確認できなかったので
即ヤメ!

出ればなんでも楽しいっていうけど、
秘宝伝はマジで面白い。
加速パない。

ボナバトル⇒ART⇒ボナバトル は脳汁出マスね。
超秘宝RUSH確認するまでは今後とも触っていけたらいいなと
思いました。

ただ…やっぱり通常時のつまらなさは異常。
リプレイとかベルの演出はマジで要らないですね。
チャンリプ3連続とか、マジで要らない。
チャンス目もなんか弱くなった気がする。
吸い込みもヤバイので客が居座れないのがこの台のネックですね。
爆死しないよう気をつけて向き合います。

でわでわノシノシ

パズル&ドラゴンズ

今更なのかもしれないが、スマホアプリの

「パズル&ドラゴンズ」

がめちゃくちゃ面白い。

イズン・イズーナ
イズン&イズーナ(魔改造ver.)

伝説のまもりびとで斬新だった仲間システムと
キャラクターの成長、進化。
パズル部分をとっても、とても戦略性がありスリリング。
更に拡張性のある本ゲームは伊達に200万ユーザーを獲得していない。

ここで語ることはもはやない。

もしプレイしたことがない方がいるのであれば、
ぜひ、一度は触ってみて頂きたい。
衝撃が走るはずだ。

あえて新規ユーザーに助言をするのであれば、
チュートリアル後のレアガチャで如何に☆5のモンスター(lv30)を出すかが
序盤攻略の糸口になるだろう。
もし☆3の雑魚が出てしまったらアプリのアンインストールから
やり直すことを強くお勧めする。

とにかく仲間が大事ですから!
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
