


グランブルー

ファッ!?

ぐらんぶ

3ベットなのに有効ライン
3ラインでしたwwwwwwwwwwwwww

ksg

中将も佐官らしい(謎)

オッスオッス!
誰も見に来なくなってもこのブログは死んじゃあいないぜ!
中の人が生きてる限りはな!

そしてガンオンが続く限り!
ss_20141226_120405.png
昇格試験が緩和されて大将昇格もヌルゲーと化した今のガンオン。
もはや大将などなんのステータスでもないみたいです。
たしかに拠点ダメたたき出してるだけでなれるんだからアテになったもんじゃないですね。

ss_20141223_093705.png
サブキャラでまさかの自身初スコア。
まぁ、巷には将官戦場で 2500pt とか出してるひといるんで
上には上ってレベルじゃないんですけどね。
フレピクやらアレックスやらいないキャラで高ポイント出ると
結構微妙な気持ちになるもんでさぁ。
流石佐官戦場

さてさてそんなガンオンはおいておいて
最近おもしろいゲームをはじめました。
ガンオンの知り合いから教えてもらったゲームなんですが

グランブルーファンタジー
です。知ってる人は知ってるかもしれません。
ベースはモバゲなのかな?

guraburu.jpg

もちろんスマホでもできるし
PCでも専用ブラウザでサクサク遊べます。
これが結構ハマってるんですよね。
製作サイドにFFの元開発スタッフが絡んでいるとかいないとか。
詳しくは知らないですが、音楽とか壮大でかっこよかったり。
ソシャゲならではの課金要素はもちろんあるけど
いまのとこは課金しなくても問題なく遊べてるかな?

ari.jpg

というわけで誰か強い人仲間になってくださいw
強くなくてもコレ見て始めた方なら是非オナシャス

ID 2226432
もちょまめ Rank50
もちょまめ団 Rank7
騎空団員も募集中!

バットマン

AT機が終焉を迎えたそうで。

1415247208444.jpg

ここ最近のホールへの客足減少が火を見るより明らか。
勝てないもんね。なかなか。
私もここ半年くらいは大きな勝ちもなく
簡単に50K、60K負けることが多くなりました。

画像の特化ゾーンはバットマンですが2個しか上乗せセレクトがとれませんでしたw
これならBIGのほうが普通に上乗せ期待度高いですね。
ジョーカーバトルでの上乗せセレクトは
大きいゲーム数が選択される割合が高いのかもしれませんが
最近はそこまで台の仕様を調べて打たないので知りませんw

1415247215013.jpg

ほんと半年ぶりくらいのまとまった出玉です。
サラ番のときもぶっちゃけ一撃7000枚とか出たんですが
その後の吸い込みっぷりに結果が出せませんでした。

上乗せセレクト・・・ガチらしいんですがどうなんでしょうね。
極たまーーーに(1/10くらい?)スケスケモード発動するんですけど
あれで失敗する人結構いるみたいですね。
たしかに緊張しますわ。300Gの上乗せが見えてるのに
自分の選択ミスで下手したら10Gになる恐れがあるんですもん。
とわいえ、ガチ抽選だとは思えないんですよね。
デキレな部分はあるでしょう。

ハーレークインがかわいいのになかなか出てこないから寂しいです。

ノシノシ

かんこれもアニメ化だね

とりあえず人気出ればアニメ化しちゃうのって
まぁ、しょうがないか。
声優ゲーだし、適しているっちゃーそうなのかな。

吹雪二
かんこれはたまにやるくらいかな?
正直飽きたので、懐かしい声を聞くためにたまにやるくらいw

最近はニコ動ばっか見てて、
自分を磨くことを完全に忘れてますw
プロフィール

Author:まめ
当ブログは
すごく・・・リンクフリーです。
ガンガン リンクして頂けたら
多分、泣きます。
そしてコメントも大募集です
なんでもいいのでコメ頂けると
やる気が出てくるおっおっ

【CABAL】
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

【Dragon Nest】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

【TERA】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

熱き魂を持った同士達
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
カテゴリ
最近のコメント
RSSリンクの表示
